望みを聴く

 優しい娘に育ってほしい

20170308ta.jpg


お母様のご依頼で 遠隔ヒーリングをさせていただいていた女性が、
夫と娘を残して アメリカで永眠なさったので、ご冥福を祈りつつ、

天界の助けをいただきながら、
残されたご家族へのメッセージを お預かりして お伝えしました


その中で、幼い娘さんには 自然や動物を愛する 優しくて 素直な人に育って
ほしいという願いがあり、「きっと、だいじょうぶ」と信じたくなりました


考えてみれば、生きている時にこそ、家族は 互いの望みをちゃんと聴いて、
そのために どんなことができるかを考えて 行動していけたら、

お互いの誤解とか、無理解とか、憎み合い、悲しみが無くなり、
思いやりや 感謝が 増すはずですのにね






 誕生日に聴く

20170307hisako (225x300)


これは、セミナーで学んでくださった壽子さんが ご覧になった、
おそらくは 宮崎での 飾りだと思いますが、

光のお雛様のような飾り方で、ステンドグラスのような色で、
不思議な世界ですね



時には ご自分の望みを 優しく ご自分の心に 聴いてみましょう


そして、ご家族の望みを たとえば お誕生日のお祝いの時などに、
自然な話題の中で「これからは、どうしていきたいなって思うの?」

と、聴いてあげると いいかもしれませんね






 安全なものを

20170215yumi15 (300x188)


この子は パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 由美さん宅の むぎちゃん

白いお手ての先と、白い足うらの、黒い模様が好きです


そういえば、家の猫も さぞかし「また これか」とか 不満に 思っているのかなと
エンジェルカラーカードを使って

「変化を望んでる?」
「ごはんを、どう感じてる?」などと 尋ねてみましたら、

案外「すばらしい」とか 言われて うれしくなりました

で、望みは「安全なものを」で、どきっ


気を付けま~す






 行ってみたいな、よその国

20170306tz2 (400x358)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

イタリア旅行のおみやげ

繊細なのに、堂々としていて、すてきですね~~


誰もが 「行ってみたいな、よその国」と 思っているでしょうね

「どこへ行ってみたい?」って、自分に聴いてみましょう

たいていは、前世で思い残しがあるところ への旅ですけどね




20170306tz8 (350x263)


これも パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

ミステリアスで、美しいですね

私も、妙に仮面が似合うもので、全部ほしくなって 大変だった思い出があります




20170306tz11 (300x225)


これも「天使の羽」をお頼みくださった 多寿子さんにいただいた 一枚


市場での見せ方が 日本とは違うので、
ダイナミックに 色と 生命力が 迫ってきますね






 平和

20170227tz5 (400x300)


この、眠くなるような月は、をお求めくださった 多寿子さんにいただきました

おだやかさと、優しさと、無邪気さを もらえる気がします



怖れ多くも 神様は、何をお望みなんですか?と 聴いてみましたら、
「平和」とのことで、どこかで分かっていたような気もするけど、

改めて 受け止めようと思いました


ミサイルだの、人を国外に出さないとか、情報を盗むとか、汚染とか、
およそ”平和の逆”の ニュースが多い中でも

「平和を作り、守る」という立ち位置で 考えたり 取り組んだり、
監視したり、意思表示をしていかないとな~と、

思うだけは思っています



あなたの望み、誰かが、誠実に 聴いてくれるといいですね

相手の 望みを叶えようとすることが 愛することだと思います


コメントの投稿

非公開コメント

先生、ありがとうございます

相手の誤解や無理解がなくなり、相手の事を思って、相手の願いを叶えてあげるのが大事なんでしたよね…………
自分のことばかり思って、考えてたのか気付きましたよ
相手の思いとか考えずに………
ありがとうございました

気づき

かずきちさん、コメントをありがとうございました。

気づきって、その時は 分かったと思うのだけど、しばらくすると 別の思いや視点にとらわれて、忘れたようになって、また、気づかされてという 繰り返しの中で、ちょっとずつ 身についていくような気がします。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
124位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR