生きている

 手術のサポート

20170307ta.jpg


今日は、心臓の周りの血管の手術をしたあとに、化膿して、体の中に膿が溜まったのを
洗い流すような手術を受けている方の 遠隔ヒーリングを させていただいています

皿を洗っては遠隔ヒーリング、数行入力しては遠隔ヒーリング
という 密度の高いヒーリングを行っているせいか、

選ばれた服は、戦闘服のような 深い赤


同じ色のカーネーションが「見えないよ」と主人

「見えます」と言っておいたけど、見えにくかったですね

でもまあ、癒している対象への 必要なエネルギーとしての花なので、
見えなくても、体が感じ取るから、いいんですよ






 普通のことがありがたい

20170201tz4 (263x350)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

凍った葉も、美しいですね


普段 遠隔ヒーリングをさせていただく中で、自力で 息をして、食べて、排泄できるって、
ものすごく ありがたいことだなと 感じています


長期遠隔ヒーリングをお受けくださっている 
排尿などに困難があった 前立腺肥大の方から 途中経過の報告がありました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前立腺肥大症 → 大幅に改善しています。感謝感激です!!
 
放尿には 力みながら 時間が長くかかり、残尿感が強かったのですが、
力みなく自然に放尿でき、、残尿感も 感覚が かなり弱くなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良かったですねTさん


生きていること、生かされていること、守られていること、
すべての細胞や器官が 頑張って 命を維持してくれていること、

忘れずに感謝したいと思います






 夫の幸せのために

20170306tz1 (265x300)


これは、をお求めくださった 多寿子さんにいただきました

イタリア旅行の際にご覧になった、
この ”牛の上でぐるっと回ると良縁に恵まれる”という場所だそうですよ

すぐに行けない方は、左手をかざして、エネルギーを受け取ってね



昨日の 電話カウンセリングでは、
どうすれば 夫の商売が上向き、夫がいきいきと 喜んで暮らせるようになるか

をお尋ねの方に、神様にお伺いを立てながら、

「奥様がきれいに 優しく、幸せそうにしていることが ご主人の幸せです」
などと お伝えしていきました

生計をともにしているとはいえ、ご主人の幸せを願って ご質問くださる方は
稀なので、

夫婦愛に ほっこりしました






 痛みのサイン

20170306tz10 (300x225)


これは、「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただいた、イタリアの市場の野菜

「緑じゃなく、赤紫のもあるのね」と 珍しいものを見せていただいた 喜びがありました



昨日の電話カウンセリングでは、左右の下腹部の痛みが いろんな病院の
いろんな科で、たくさんの検査をしても 原因も治療法も不明だった方に

神様にお尋ねしつつ、

「卵巣が 小さくなっていく途中の痛みの可能性」
「娘さんが いじめられたことで 怒りと悲しみを感じ続けたから」

「針灸の治療を受けるとよい」
「そのまま、様子をみても だいじょうぶそう」

「眠りが必要。痛みを感じたら 眠って」などとアドバイスをさせていただきました


誰でも 原因不明の痛みがあったら、
「変えたほうがいい 心の持ち方」 「休息の必要性」を考えてみるといいですよ






 2018年3月3日
  高坂美紀カラーヒーリング無料体験セミナー開催



20170306tz3 (500x375)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただいた
雨のイタリア・・・・・・・素敵なブドウ畑です



来年2018年の3月3日(土)に クリエ・スクール主催の
「高坂美紀カラーヒーリング 無料体験セミナー」が開かれます

色と癒しにご興味があって、ご参加をご希望の方は、クリエ・スクール
(フリーダイヤル 0120-162-872)に お席のご予約をなさって お出かけください


また、高坂美紀が直接ご指導をさせていただく
カラーヒーリング入門コースは、2017年4月8日(土)に開講となります

ご受講のお申込みは、上記 クリエ・スクールになさってください

読者さんが学んでくださると うれしいなと お待ちしています






 15歳を過ぎたら

20170304光代七七子 (300x300)


こちらは カウンセリングをお受けくださった光代さん宅の七七子ちゃん

紛らわしくて、踏みそうになったそうです

たしかに、”七七子ちゃん柄”のブランケットだね~

芸術とかわいらしさと 神様の遊び心が混じった ギフトの柄ですね


猫さんたちは、15歳を過ぎたら 寝てばかりで 食欲が落ちたり 吐いたりして
毎日が「生きててくれて ありがとう」ですね

たまに 元気に 追いかけっこや かくれんぼや 箱ダイブをすると、
うれしかったりします






 生きているうちに 旅をしよう

20170306tz1 (300x230)


これも 遠隔ヒーリングをお受けくださった 多寿子さんにいただいた、
イタリアの鳩

気のせいか、おしゃれ




20170306tz1 (375x500)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただいた
機内からの空・・・・・いいですね、一緒に旅をしたみたい



皆さん、生きているうちに、それも 元気なうちに 旅をしましょう

お金もかかるけど、今、この世に生きているんだから、楽しまないとね

「神様、大天使ラファエル、ダナ、旅のお金を用意してください」と
頼みながら、できることをして 働くのもいいですね

旅の代わりに、いろんな国の料理を食べたり、いろんな国の画家の展覧会に
行ったり、海外のブランドの服を着てみたりするのもいいかも



「ロサンゼルスに行ってみたい」と思っていたら、天使が 古着屋で
”ロサンゼルスのブランドの 派手なコート”をキープしてくれたので、買えました

ははは、安上がりなLA体験をありがとう、天使さん


今日も生きていること、今日もブログで 皆さんに会えたことに 感謝します

いつも ご覧くださり、拍手をいただき、ありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

またしても、うれし過ぎます!

またしても七七子をお披露目いただき、ありがとうございます!

七七子の保護色になっているこの毛布は、七七子が我が家にやってくる10年ぐらい前に買ったものだったと思います。
まるで七七子のために買い揃えたような感じになっていますが。

今回は3回も美紀先生のブログに七七子をご紹介いただき、親バカな私としては知り合いじゅうに言いふらしたい気分です。♡

毛布が先!

光代さん、七七子さんの柄の毛布が、七七子さんがやってくるより、ず~~っとまえから あったんですか。

すごい。

茶色とベージュとクリーム色の、つまり三毛猫のような色は、動物が安心する色なんですよ。

残念ながら、三毛猫柄の毛布は今はありません。。。

あの三毛猫柄、とてもよい柄だったのですね。。。

今のマンションに引っ越した際、エアコンの真下しかケージを置く場所がなく、ケージの中で、七七子に直接エアコンの風が当たるのは良くないと思い、昔買った三毛猫柄の毛布を引っ張り出して、ケージに被せて使っていました。

寒がりの私は、昼寝用やちょこっと寝の時にもケージの上からもって来て使っていました。。。
送った写真は、ちょい寝した私が起き出して抜け殻になっていた毛布の上で、七七子がくつらいでいたものを撮りました。
私のグータラぶりがばれてしまいましたね、ハハハ。;^_^A

その後、長らく使ってくたびれてきたことや、美紀先生のブログで自然素材の物がエネルギーが良いとあったので、今はオフホワイトの木綿毛布に買い替え、ケージ用として使っています。

そうそう、美紀先生の影響で最近リビングのカーテンもオフホワイト地に黄色い花柄の木綿100パーセントの物に買い替えました!

気に入ればよい

光代さん、私の本をお読みくださり、天然素材のヒーリングを実践してくださり、ありがとうございます。

天然素材のほうが、静電気が起こらず、イライラしにくいので、邪気もたまりにくいのは事実ですが、

人工的な化学繊維でも、気に入って、結果としてかゆみとか イライラが出なくて、快適でうれしいなら、それでいいのですよ。

今度、気に入ったのがあったら、七七子さんに選択してもらえば(居るというのはOKのサイン)いいと思います。

七七子さんは、あなたのにおいが気に入っていたかも しれませんけどね。

あるいは、あなたが毛布に残した”疲れの気”を浄化してくれていたかも。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
277位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR