安心してみる価値

 あと15分後に起こして

20170306ta.jpg


朝、目覚ましが鳴ってから「あと15分後に起こして」と天使に頼んで、
きっかりに すっと意識がはっきりするというゲームのような

安心して、楽しく 天使に甘える生活をしています

あの、急にす~っと 意識がはっきりする 意識のエレベーターの高速が
快感です






 プーさん

20170306pu.jpg


先日 つけていた プーさんのイヤリングを 見たいという読者様からのメールを
いただいたので、ご紹介してみました

古着屋に これを 出してくれた人、ありがとう






落ち着いて 変えていく

20170303marie.jpg


こちらは 先日 東北からお越しくださり、トータルカウンセリングをお受けくださった方の
自由画

きれいな絵ですね

大切にしたい人、大切にしたいこと、渦巻く思いが 固まりつつあることが
表れています




20170303takamoto.jpg

これは、トータルカウンセリングの中で 塗っていただいたキューブテスト


今、家庭のことで 立ち止まっていますが、これから転機を迎え、

愛のせつなさ も 経験しつつ、美しいものに慰められて

優しい気持ちで 暮らすようになる ことなどが描かれています


人生を大きく変えていこうとする前に 確認のために カウンセリングを受けて、
落ち着いて進むのは、きっと いいことでしょうね






 わが恋せし乙女

20170305光代3 (179x300)


ぐふふふ、お気の毒だけど、可愛くて 可笑しくて

この子は、遠隔ヒーリングをお受けくださった光代さん宅の 七七子さん

「いやだ」と、気がふさいでいる感じが、固まった後ろ姿に 饒舌に 現れていて
魅力的な背中を つつきたくなりますね


先日、1946年に公開されたモノクロ映画「わが恋せし乙女」という映画のDVD
を観ましたが、

さっさと 好きだと言わない男と、察しの悪い女に 歯がゆい思いをしました


夫がいちいちBGMに対して、
「これは、男の思いを表しているんだ」などと、余計な独り言解説をするのが滑稽で、

娘と あとあとまで 話題にしては 苦笑しました






 美女と野獣

20170215yumi2 (169x300)


この子は、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さん宅のねねちゃん

こういう テンションが低めの時の猫さんも 可愛くて、いとおしいですね


先日、実写版の「美女と野獣」の映画のDVDを観ましたが、部分的に 気持ちが悪く、
どうして 美女が野獣を好きになったのかが、十分に描かれていなかったりして

不満が残りました


自宅で観ているのをいいことに 娘と
「野獣は、もっと 男前の若い男じゃなきゃ 嫌だ~。年寄りすぎ~」

などと 野次を飛ばしました


娘の話では、
「ディズニーのアニメの”美女と野獣”のほうが ず~~~っといい」そうです






 安心すると治ることもある

20170302西村ひろみ2 (233x350)


これは カウンセリングをお受けくださった西村ひろみさんが お作りになった
サンキャッチャー

虹の劇場が 素晴らしいですね



遠隔ヒーリングをさせていただいている方が、とても多くの不調を抱えて、
現実に苦しんでいらっしゃるのですが、

どうすれば その不調が 消えるのかを 天界にお尋ねしていくと、
ことごとく「安心しなさい」という処方であったことに びっくりして

改めて 不調があったときに それを学習して、また、そのきっかけが 与えられると
そうなると予測してしまい、不安になることで 「負の祈願をする」ようなことになって、

現実に 具合が悪くなるという繰り返しになり、
日々 新たな不調が足されていくということが あるのだと 学ばせていただきました



そういえば 私も この1年あまりで、足のこわばり、手のしびれ、一時的な腹痛など
いくつかの不調がありましたが、

そのたびに「ちょうど いい機会だから、実験しよう」と思い立って、
「気にするのを止める」という 健康法?を実践してみましたら、

どれも、数日から数週間で 消えました


更年期だから、歳だから、と決めつけたり 
「この病気かも・・・」とネットで調べるなどしていくと、不調が固定していくこともあるという

のが、個人的な経験知


もちろん いち早く受診して治療したほうがいいケースもいっぱいあるので
用心しなくてはならないですけど、

あなたの不調も 「気にするのを止める」「安心する」という
無料の”心のくすり”で す~~っと、よくなっていく奇跡が起こるといいですね






 私 きっと 大丈夫

20170227tz42 (400x300)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただいた一枚

大地の中の命たちの力を感じます



先日 カウンセリングをお受けくださった方から、メールをいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思った以上に話したいことがスラスラと出てきて良かった〜。
と安心しました。

先生とお話ができて、気持ちがスッキリしたのと、
私、きっと大丈夫!という気持ちになりました。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


良かったですねMさん

誰でも、「私 きっと 大丈夫」と思えるところまで行けば、あとは大丈夫になる気がします






安心してから選ぶ

20170227tz4 (500x386)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

すっきりした空ですね


買い物、病院選び、転職先選びまで、
一度 落ち着いて 安心して、それから選ぶといいですよ

安心してから選ぶと、先祖や 神様とのつながりが良くなるので、
見えない世界からの応援の力が作用します


ことごとく 受験した学校に落ちてしまった方、
きっと、あなたに合った学校に行けますよ、あきらめないでね


あなたが 安心してみることで 問題の 霧が晴れていくように、祈ります


コメントの投稿

非公開コメント

安心したいです
最近、いろいろと不信になることばかりで、安心することがなくなってるんです
自分の失敗でエメラルドのカードだけ落とし、傷ついて見つけました………
それもあるのか、エメラルドがよく出るので、天使との繋がりも不安になり
気になってる人が、「なぜそれを言う?」という事を言ったり
なぜそういう事を言う?、そして笑う?
というのとか、信じる事について不安になってることばかりでして………
信じる事がなぜかできなくなってます…………

安心という「絆」というものがいろいろと不安になってる日々です

ありがとうを言って

かずきちさん、不安になったり、悲しいことが続いているような時にこそ、誰にということなしに、

ひたすら 何回も「ありがとう」を言ってみてください。

自分にありがとうでも、世界にありがとうでも、地球にありがとうでも、神様にありがとうでもいいし、

何も対象を限定せずに「ありがとう」でもいいです。

先生、ありがとうございます

たしかに、自分の事ばかり考えて、相手の事を考える余裕がなくなっていたのがあるかと思います…………
客商売なのもありますし、「営業として」言ったとか不信になってました……
会話もないし、まさに「邪魔が入りがち」でしたしね………

本心だから打ち明けたのか、まだ謎ですが
言ってくれてありがとう
出てきてくれてありがとう
なんですね

背中は語る

またしても、七七子を登場させてくださって、ありがとうございます!

七七子の写真が、どなたかの笑いや癒しになれば幸いです。(*^o^*)

おかげさまで、今日も元気な七七子です!

背中、最高!

本当に 表情豊かな 七七子ちゃんには、癒されます。

背中で、こんなに語る猫さんも、珍しいような気がしますよ。

七七子ちゃんファンが、激増中かもね。

そう言っていただくと、やはりうれしいです!!

どの猫ちゃんも、それぞれに個性があり、本当にカワイイですが。。。

でも、「やっぱり、うちの子が世界一カワイイ!!!」と、どの親御さんもきっと思っていますよね。。。f^_^;

はい、もちろん私もです。。。



七七子さんの背中 可愛いです♪

いつもありがとうございます。

光代さん宅の七七子さんの背中に、私も癒されました~。

真っ白なお尻のところにある茶色とこげ茶の模様が、食べかけのおまんじゅうに見えて、美味しそうですね。

何回も見て、美味しくいただきました。

ごちそうさまで~す^^

七七子さんの背中ファンクラブ

由美さん、コメントをありがとうございます。

私も、七七子さんの背中にはまったので、お仲間が増えて、うれしいです。

勝手に「七七子さんの背中ファンクラブ」を結成します。
由美さんも 会員さんです。

ほんとうに、饅頭とか、せんべいとか、みたらし団子とか、焼きおにぎりを連想させる、美味しい柄ですよね。

由美さん宅の それぞれの猫さんの 柄にも、「おや、こんなふうになっていたのね」と新鮮な驚きがあったり、「やっぱりかわいい」と癒されています。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR