気持ちを定める

 白い服を探す

20170302ta2.jpg


その日に身に着けるように 天使から勧められる色は、
その日に買うとよい色であり、その日に会う人を癒す色であり、自分を癒す色です

これを知って生活すると、
古着屋に行っても「白い服を探す」という意識で探すので、無駄な時間がかかりません


また、今日 トータルカウンセリングをさせていただく方は、
「白」が暗示する 気づきとリセット、浄化が必要で、肺に不調があるかも・・・

ということが あらかじめ 分かるのです



無駄遣いをしないために、衝動買いを無くしたい方は、
あらかじめ「エンジェルカラーカード」を使って、買う色や 買うアイテムの確認をすると、

いいかもしれませんよ






何のために 天界に尋ねたいのか

20170227tz10 (300x270)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました。

良い香りが 漂って来そうですね



カウンセリングをお受けくださったN子さんが、ご質問をくださいました

財布を買おうとして、エンジェルカラーカードに聞いたら「エメラルド」(よい)が出たので
買ったけど、お金が出て行って、変だなと感じて、

再び「この財布を使い続けてよいか?」とエンジェルカラーカードに尋ねたら
「レッド」(ストップ)のお告げが出て、

どうして 答えが二転三転するのか?というもの




20170227tz17 (350x263)


これも パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

春の豊かさですね~



カードの回答が ぶれる問題の解決には、次のポイントを改善してみる必要があります

①なぜ、財布を新しくしたいのか?という動機や目的を、自分の心に定めてから
 訊くようにしていくこと

 お金が入ってくるようにしたいのか?
 お金を使わないで、貯めたいのか?
 使いやすい財布に変えたいのか?


②「エメラルド」というカードの解釈が不十分で、「イエス」にだけ フォーカスしている

  「エメラルド」の意味は、「損得抜きに、あなたの安らぎになるのなら お買いなさい」
  「あなたの”認めてほしい”気持ちが 満たされ、癒されることでしょう」です


③財布を買うこと、この財布を買うこと、色、使った後の金運 など 問いを
  シンプルにして 複数回に分ける

  例えばこうです↓

  「私は今日、財布を買うとよい。私の答えはイエスですか?」
  
  「私は この財布を買うと 満足する。私の答えはイエスですか?」

  「”私が買うとよい 財布の色”は なに色ですか?」

  「私が この財布を使うと、金運は どうなりますか?」




20170227tz8 (350x217)


これも、パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

幸せが咲いているようですね



たとえば あなたが 友達から「この財布 買うといいかな?」と聞かれたら
自分用?、大事なのは見た目?それとも実用性?と 質問したくなるはず

天使も、あなたの問題やお悩みを 詳しく 伝えてほしいのですよ




20170227tz13 (180x250)


これは「天使の羽」をお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

苔でしょうか、芸術的な「大地の生け花」のようです



エンジェルカラーカードの読み解きで大事なことが もう一つ、
それは 「レッド」は、ただNOということではなく、

「怒りながら使っているでしょ。それは、良くない」
「その財布だと、赤字になるよ」

「ちょっと待って、お財布のせいじゃない」 そんな意味でもあるのです


エンジェルカラーカードの読み解きにおいては、

「どんな愛がかくれているのかな」という 優しい気持ちで解釈し、
「なんで、いいとか 悪いとか、変わるのよ!」という怒りモードで解釈しないように

心がけると、スムーズに導かれますよ






 元気になりました

20170301mituyo-nanako (182x300)


この、とっても 人間的な魅力にあふれた猫さんは、遠隔ヒーリングをお受けくださった、
Mさん宅の七七子ちゃん

先日、急に 足腰がふらついたのですが、

どうやら ”新しい仕事に及び腰だった飼い主さん”のエネルギーの影響を受けていた
ようで、今は、それ以前と同じぐらいの元気な状態になりました

良かったですね、Mさん


誰でも 「嫌だ」「行きたくない」と思いながら行動しないで、
「行くことにしたから、行って経験してくる」と、しっかりした気持ちを持って行動すると、

同居している動物さんも 心身の接続がしっかりして、体調がよくなりますよ






 曇り時々雨

20170213tz3 (500x375)


これは、をお求めくださった 多寿子さんにいただきました。

「こんな絵皿があったら 飾りたいな」と 思う景色でした


曇りで、時々雨が降って、かなり寒いのですが、
こんな日は「浄化が進む日」だそうです

心を定めて、不要な感情を捨てて、気になるところは片付けて、
豊かな収穫を得る3月の環境を整えたいですね


卒業を迎える方、おめでとうございます

古い感情から卒業することを決めたあなたも おめでとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

とても貴重な学びになりました!

美紀先生、今回は本当にありがとうごさいました!!!

出勤初日の午前中は、七七子に心を残して不安と心配でいっぱいでしたが、お昼休みに美紀先生からの「すでに遠隔ヒーリングを始めています。」というメールをみて、早速のご対応に安堵と感謝の気持ちでいっぱいになりました。
動揺した私にも、落ち着いて仕事に取り組めるようにとの深いご配慮もいただき、美紀先生にお願いして良かった〜と思いました。

今回のことで、私のネガティヴな思いが七七子にも影響を及ぼすという、大変貴重な学びをさせていただきました。

人の思いというものはエネルギーであり、さまざまな影響力があるのですね。

諸々、本当にありがとうございました!!!







天使猫

光代さん、愛猫の七七子さんが 安心できる状態になられて、良かったですね。

人間の想念のエネルギーは、強大なようです。


人にも、人の心を癒す「地上の天使」が居るのですが、猫にも、(私は「天使猫」と呼んでいる)癒しのお役目を持った、波動の高い猫さんがいるのです。

七七子さんも、そのお一人、いえ、お猫様だと思っています。

それだけに、癒したい対象の毒のようなもの、邪気を強烈に吸い取ってしまうのです。

あなたが 楽しく 穏やかに お過ごしになり、感謝の念でいっぱいになることは、七七子さんの、最良の薬になります。

遠隔ヒーリングの最後に、天界の猫担当の天使と女神に、七七子さんの癒しと守りを 続けてもらうように、頼んでおきますね。

どうやら、最近の私の課題のようです。

私だけではなく、他の方にも共通の課題なのかもしれませんが、このところ美紀先生のコメントと全く同じことを何人かの方から言われます。

これくらいショッキングな出来事を経験しないと、私には実感できなかったのかもしれません。

今回のことで、美紀先生と七七子、助けてもらった全ての存在に感謝感謝でいっぱいです!!!

いつも私はありがたいことに、人様や環境にとても恵まれていて、とても助けられています。

本当に、ありがとうございました!!!
\(^o^)/







自分の心が安心して、穏やかに、楽しく暮らすこと、そのことが何よりも一番大切なことだと。



No title

こんにちは~、N子です!お財布のアドバイスありがとうございます。
どんな愛が込められているか、を考慮してみるのですね♪
貪欲な私は、この財布で金運良くなるかなだけでした(;^_^A
細分化して聞かないといけませんよね~。確かに|д゚)
気付きをありがとうございました。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
117位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR