太陽のサンドイッチ

合間に日光浴

20170301ta.jpg


日ごろから「その人を見たり、声を聴いたりしただけで 元気になるような、
太陽のような人になりたいな~」と 思ってはいます

で、今日の服と花が、全体で「太陽みたい」と感じて、
「見た目はOK」と、ささやかに喜びました


「曇り空に黄色?黄色にオレンジ?・・・・」と、自分で天使に聞いておいて、
不服そうな独り言をつぶやいてから 着替えていますが、

いつも、できた写真を見て「ああ、こういうことね」と
演出家の意図が分かります



長期遠隔ヒーリングの対象者に、かなり弱っていらっしゃる方が多く、
時間がかかるせいか、気を消耗する感じがするので、

ブログの前に、ブログが終わってから、洗い物の後に、買い物の前に、というように、
一つ終わるごとに、1分でも 庭に出て、太陽の光を浴びて

太陽の光に挟まれて生活する ”太陽のサンドイッチ”状態になり、

太陽光を吸い込むような 深い呼吸をして、パワーがよみがえるチャージをしています


あなたも、日常の 家事や仕事の切り替え時に、ちょこっとでも
太陽の光を浴びて 深呼吸をして、エネルギーをもらってみませんか






 時々 猫

20170215yumi14 (177x300)


こちらは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 由美さん宅のむぎちゃん

仕草が かわいいですね


人が犬や猫などを なでていると、脳波などからも 癒されているのが分かるようですが

毛と、ぬくもりと、体の曲線、言語以外の表情など、
たくさん 愛のようなエネルギーをもらいますよね


わが家では、3人しか居ないのに 「猫なで待ち」の列ができていることがあります






 花色の癒し

20170227tomomi2 (350x197)


これは、トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

冬に強い植物には、励まされますよね



20170227tomomi3 (350x197)


これも、「天使の羽」をお頼みくださった智美さんにいただきました

”ボリュームのある白いレース”のようですね


花を植える時に 「白」を入れておくと、浄化されるし、
気持ちを新たにできるので いいですよ

花屋の店先では、「白」は 「色が無いように感じて物足りない」かもしれないけど、
植えると、ことに朝夕に見る すがすがしい輝きは 格別です




20170227tomomi4 (350x197)
 

これも 「天使のエネルギーヒーリング」をお受けくださっている智美さんに
いただきました

紫の中からマゼンタが生まれるこの花は、
「悲しみがあって、具合が悪い状態」 を脱して 「立ち直り、優しくなる」

助けをしてくれるカラーヒーリングのアイテム



花色の癒しによって、癒される庭を作りたいものですね





 白梅

20170227tz11 (250x236)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

「梅って、こんなに長い おしべを 持っていたんだ~」と、可愛く思えました




20170227tz12 (300x253)


これも パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

花は、密集していても 折り合っていて、偉いな~と思います




20170227tz21 (350x263)


こちらもをお求めくださった 多寿子さんにいただきました

背景の色との調和が美しく、そのまま「着物」の柄として 着たいようです




20170227tz25 (296x300)


これも 遠隔ヒーリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

青空と、枝の色と、黄色い花粉 の対比が 美しいですね

白梅も 凛として いいものです






 今日から春

20160801よし穂4 (375x500)


これは エンジェルカラーカード31枚がついている「幸せカラーセラピー」
(お求めの方はハーツへメールtakasaka-miki@nifty.comでご注文ください)

をお求めくださった よし穂さんにいただいた ♡のような雲

左上に「鳥」が居るようにも 見えます

経済も心も仕事も 落ち着くようにしてくれる空です



3月、4月、5月が、気象のうえでは「春」なんだそうで、
「今日から春」と思うだけでも うきうき ほっこりしますね

風が冷たくて油断できない気候ですが、
それでも 時々 太陽の光という ありがたい癒しのパワーをいただいて、

健やかに 春を楽しみましょう


「早く 芝生が緑にならないかな~」と、せっかちなことを思いながら
せまい庭に古いバスタオルを 敷いて、猫と ピクニックをしつつ、

「外でも 気持ちよく 遠隔ヒーリングができる」のを 味わっています


あなたが 太陽の光に癒される一日になるよう 祈ります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR