冬の天使

 蝶ネクタイ

20170224ta2.jpg


蝶ネクタイって、普通はシャツの襟の真ん中から見える使い方をしますけど、
「チョーカーみたいに、全体を見せても いいんじゃないの」 と思って使っています

今日も、風が下から スカートめくりをして、私を笑わせています






 冬の天使

20170215yumi18 (169x300)


この子は、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 由美さん宅のナツ君

虐待されていたのを、由美さんのご両親が保護なさり、のちに 老齢になられた
ご両親に代わって由美さん宅に 引き取られて 幸せに過ごしています

白内障で ほとんど目が見えないそうですが、いつも 穏やかで幸せなメッセージしか
伝わってきません

ナツさんの波動は優しく、天使のようです



大天使の中には、季節を担当している天使がいるのを ご存じですか?

冬の天使は、大天使ガブリエルで、「水」のエネルギーを担当し、
クリスマスの頃を中心に 人々に創造力を与えています

結果として、みんなが クリエイティブになり、
コミュニケーション上手になり、歌やダンス、パーティなどを

楽しみ、自己表現をして、交流が盛んになるのです


大天使ガブリエルのエネルギーや羽の色は、
グリーン、ターコイズブルー、オレンジ、パープル

だから 冬にはこれらの色を使いながら 大天使ガブリエルを呼んでいくと、
大天使ガブリエルのサポートが得られやすくなります







 2月26日 天使のエネルギーヒーリング 予告

20170224ton1.jpg


これは、大輪のラナンキュラス、大きくて華やかですね

花小金井の中国料理店「同心居(とんしんじゅ)」に 飾られていました



2月26日(日)は 新月ですから、公益団体にご寄付のうえで ハーツに
「天使のエネルギーヒーリング」をお申込みくださった1,092名の皆様を

浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ ボランティアの遠隔ヒーリングを
午後11時から12時まで、ヒーラーの高坂美紀が行います


今回は、天界との相談のうえで、皆様が若々しく、元気になって
新しい日々を楽しめるように、

学び、スキルも知識も表現力も 高めていけるように、

そして、溜まったストレスを解放して、
いい形で うれしいお金が どんどん 入ってくるようにします





20170223ta2.jpg


これも、「同心居」に飾られていたトルコキキョウ


2月26日の天使のエネルギーヒーリングでは、次の存在にお頼みしていきます

・大天使ガブリエル・・・・冬の幸せ、創造力と表現力を上げる、若々しく元気にしてくれる

・イシス・・・・ホルモン、リンパ、時間、お金、スピリチュアルと現実、美、
               すべてのバランスをよくする

・大天使ザドキエル・・・・たくさんの複雑なことを理解して仕事に生かすサポート
               人を許せない毒を浄化して、許しに変える手伝いをする

・大天使サンダルフォン・・・・夢をあきらめず、人に振り回されず、無駄遣いをせず、
               自由で居続けることができるように

・大天使ミカエル・・・・妬み、裏切り、うそ、お金の行き詰まりなどから守り、
               恐怖心を消すことで、強くする

・アマテラスオオミカミ・・・・感謝、喜び、幸福、豊かさの増幅

・ロッシェル・・・・お金の流れをよくして、お金が入るようにして支える

・レイラ・・・・体やオーラの中に溜まったストレスを解放して、
               明るい未来がくるようにする


2月26日の天使のエネルギーヒーリングを お受けになる方は
あれば銀色の物を身に着けるか、枕元に置いて お休みください


ちゃんと申し込んで、ご寄付をなさっていれば、その時刻にまだ働いていても、
横になれなくても、あなたが その夜寝てから、天使が癒してくれます






 癒しをさせていただき、ありがとう

20170216aya11 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースで学ばれた彩さんにいただきました

あでやかな色と白のコントラストが 素敵です



現在、前立腺がんの一歩手前で、腫瘍マーカーの値を下げたい方、
前立腺肥大がある方、

勃起不全を治したい方、
残尿感にお悩みの方、

離婚したけど、お子様に会えない方

ガスや電気ストーブを止めたか、何度も確認してしまう 強迫神経症の方

顔や体を若々しくなさりたい方など、

たくさんのデリケートなお悩みの遠隔ヒーリングをさせていただきながら、

こういうことが相談できる年齢で、信頼していただくことができて、
ありがたいなと思っています


前立腺がんの方も、強迫神経症の方も、美容のお悩みの方も、
これまでに 多くの方々に 遠隔ヒーリングをさせていただいたからこそ、

「お引き受けします」と 言えるのだなと、これまで ご依頼をくださったすべての方に
感謝しています

言いにくいことも、勇気をもって ご依頼くださり、本当にありがとうございます


すべてのご依頼者様に 希望の灯が戻るように、天界のお助けをいただきながら
これからも 遠隔ヒーリングをさせていただきます






 冬の空

20170101tz1 (375x500)


この 不思議な刷毛で掃いたような空は 電話カウンセリングをお受けくださった
多寿子さんにいただきました

信頼と、不動産の運と、お金と情報の収穫をもたらすエネルギーが
たくさん詰まっている一枚です

画像を見ながら、豊かになって、喜んでいるご自分を想像して、
夢を現実にする力を高めましょう



浄化力が強く、溜まった疲れを取り除いてくれる冬の空の下、

感謝のエネルギーを高める太陽の光に感謝しながら
疲れたな~と思いつつも、無理をしている ご自分をいたわって 進みましょう


娘の会社では、今日は 全員が午後3時に仕事を終えて帰るのだそうで、
「ひえ~~っ、ほんとに あるんだ そんな プレミアムな会社!」と

羨ましく思いました


あ、でも、よく考えたら 私は毎日 自由にさせてもらっているのでした

神様、プレミアムな毎日を ありがとうございます


あなたにも、プレミアムフライディどころか、プレミアムな毎日が実現するように、
応援しています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR