すべての かかわっている人

 紫と白と銀色

20170222ta (178x350)


寒暖の差があり、空気が乾燥しているせいか、長いこと 風邪気味の人が多いようですね

私も、娘や夫の影響を受けないように 予防中です


炎症を治すのを助ける「紫」
邪気を祓い、体に バランスの良い光と熱を届ける「白」
心身を強くして、極端な残業や夜更かしを無くし、リンパの流れを助ける「銀色」

あなたも これらの色を使って、風邪をひかないようにしていきませんか

すでに 風邪をひいてしまった場合でも、癒しになります


紫+白+銀色の配色は、明るさと落ち着きと輝きがあるので、
疲れている人も、元気で 明るさをキープしたい人も、全員が癒されていいですね


かかわる すべての人を 幸せな気持ちにして、快適さを感じられるような装いが
理想ですが、一人よがりになっているんだろうなという自覚はあります(ははは)






 222の日

20170216aya10 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースで学ばれた 彩さんにいただきました

ケーキの上にある、クリームの花みたいですね


今日は、2月22日で、2が三つ並ぶ日 

このような日は、変化を受け入れて、優しい気持ちと信じる心を持っていると、
かかわっている すべての人にとって、良いように 問題が解決していきます


「すべてがうまくいく」
「かかわる すべての人にとって 良い結果がもたらされる」と思ったり

言ったりしていくと、特に 何かを 無理に頑張らなくても
するっと みごとに 問題が解決していきます


私は「ふふふな日」と思うことにしているんですよ

皆さんも 楽しみにしてみませんか






 良き時に

20170220tz-love (300x225)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた
鳩さんのカップル(たぶん)

何を話しているのかな~



20170220tz-hato (300x225)


そんでもって、とうとう 寄りかかって 目を閉じて・・・幸せそうですね



先日から 遠隔ヒーリングをさせていただいている方の願いの一つが
天界に言うときに、のどがつかえてくるので、

「どこか 変更したほうがいいんだな・・・・きっと、みんなにとって良いようになることを
願っていくといいんだろうけど」と思いまして

「もう一度、考えてみませんか」と申し上げたら、
「かかわる すべての人にとって良い時に」という言葉に変更のご希望をいただき、

「あ~良かった。これで 叶いやすくなる」と思いました



誰でも、自分がつらいと、自分が脱出したいことにばかり意識が向いてしまいますが
往々にして、自分だけが良くても、人のためにならない願いは、

叶いにくいというか、叶うのが遅くて、叶い方が小さいのです


良き時に、ことは起こります

それを無理に 引っぱってこようとしても、人間の力では できないことが多いと感じます

ことに、欲の力で ことを起こすことは 難しいのです。

愛の力でなら、起こる奇跡が たくさんあります






 助けたいという意識

20170213tz7 (350x263)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

雪を掃ってあげたいような気もしますが、水になるから必要か・・・なんて
考えてしまいます


テロにしても、暗殺にしても、内戦にしても、
むごいことが起こらないようにしたいし、助けたいと感じる人の意識が高まっていくと

見えないエネルギーが動いていきます

はがゆいほど ゆっくりとした改善でも、みんなが「みんなにとって 良い社会になるように」
という気持ちを持つことが、助けになると 思います


最近、暗殺された可能性が高いと報じられている方が

息子さんに「飢えている人々がいることを忘れないように」
「今あるものに、感謝していくように」と、生前におっしゃっていらしたというのを聞いて、

その思いが 多くの人を助ける改革に つながるように 願いました






 かかわる すべての生き物に

20170213yosiho1 (375x500)


この、すっきりした空は、エンジェルカラーカード31枚がついた「幸せカラーセラピー」
をお求めくださったよし穂さんにいただきました

「落ち着けば、たくさんのことができる」ことを、これを見たすべての人に
伝えています


かかわるすべてのものに 良きように 変化を願うことは、
人間だけでなく、すべての動植物と、その環境としての自然を守るほうへと

意識を向けることになっていくと 思います


あなたがかかえている問題の解決について、
「かかわる すべての人にとって 良い結果になるように」と、思ってみませんか

どうやってそれが可能になるのかは、天にまかせて、
できることを 落ち着いて やって、ゆったりしたいですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR