変更

 変更が続く時

20170221ta (194x350)


めずらしく「緑を着なさい」という天使の勧めが、数分後に「白に変更」
となりました

上から下まで 服やアクセサリーが決め直しとなりましたが、

今日は、ご遠方から おいでの方に対するセミナーを行っているので、
その方に必要なのかもと思い、従いました


ようやくメイクをして、写真を・・・という段になって、口紅も忘れていたことに気付き、
撮影係の主人に「口、忘れた!」と 叫んでから 洗面所に引っ込んだら

「くち、わすれた・・・おもしろい」と、念仏のように ドアの外で かみしめていました


天界に お訊きましたら、
なんでも変更が続くときは「落ち着きなさい」とのことでしたよ、「は~~い」






 急展開はうれしいほうへの開放と導き

20170220nori-kamome (199x254)


これは、娘が撮ってきた「とりさん」とのこと

チョコレートのシフォンケーキが食べたくなりました


遠隔ヒーリングをさせていただいている方々の 運命の好転が早くなっています


行ける学校が二転三転したり、

引っ越し先が決まりそうで決まらなくて、思いがけないところへ越すことになったり、

彼氏と結婚を考えていたのに別れて、別れたら 別の人から 急にプロポーズされたり、

会社を辞めてゆっくりしようとしたら、別のところで働いてくれと言われたり、

車で行く、バスで行く、電車で行く、〇日にする、やっぱりやめて*日にする、

こういった ドラマのような 急展開は、おろおろ どたばた 大変なのですけど、

天界の視点では、「解放へ向けての うれしい始まり」なんですって


そういうわけですから、今 大変な人は、安心してください






 2月26日(日)
  高坂美紀カラーヒーリング 無料体験セミナー


20170220nori-neko (198x312)


この、木でできた機械のようなもの の上で、毛づくろいをしている猫さんは、
娘が どこかで 撮ってきたもの

全体が ぬくもりのある インテリアになっていますね



2月26日(日)には、クリエ・スクール主催の 高坂美紀 カラーヒーリング 
無料体験セミナー
が 新宿で開かれます


何年か前に、このセミナーに参加して、人生が 良い意味で変わった人が
たくさんいらっしゃって、皆さんが その後

カラーヒーリングを学んで良かった、天界の助けをいただいていることを
自覚しながら暮らせて幸せ、

「高坂美紀に出会えてよかった」と思ってくださっている 便りをいただくたびに、

たった一つの「セミナーに行ってみる」という 前向きな行動が
人生を大きく変えることがあるんだな~、面白いなと思っています


色と癒しと、天使がお好きな方、ヒーリングの仕事に興味がある方は、
クリエ・スクールに 席のご予約をなさって お出かけください

お申込みは クリエ・スクール(フリーダイヤル 0120-162-872)へどうぞ






 健康寿命

20170220nori-yakei (240x320)


これは、新宿で働く娘が撮った、東京の新宿の夜景

ニューヨークみたいと感じました


赤外線と、赤~紫までの可視光線と、無害な範囲で、殺菌力などがある紫外線の
領域の光を 体に照射して、あらゆる不調を改善していく、

可視総合光線の治療成果を報告してくれる「光線研究」という新聞(光線研究所発行)
によると、運動の障害、メタボリック症候群、健康寿命を延ばすこと、前立腺がんなどに

おいて、効果があった事例が 紹介されていました





 場所、学校、相手、仕事

20170221itouasaiwate (500x281)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースで学ばれた
伊東さんにいただきました

岩手の朝日ですって、素敵


「落ち着きなさい、大丈夫です」
「安定し、信頼され、長続きする仕事や、豊かな生活に導かれているところです」

というメッセージが これを見たすべての人に 届けられていますよ


住む場所、学校、結婚相手、仕事など、人生に大きな影響を与える変更が生じる時、
すべてが ざわざわするのですが、

「落ち着こう」と思うことが 一番大事なことですよ


皆様が 落ち着いて 変更に対応し、本当の安定と豊かさを実感できるように
応援したいと思いました



コメントの投稿

非公開コメント

落ち着いて

久しぶりに、コメントにお邪魔します(^^)/
今朝、夢の中で「ブラウン」のカードが、なぜかくっきりと見えたんです。何の質問したんだろう?何の話だったんだろう?って、夢の内容はまったく覚えていないんですが、先生のブログを見て、「あ、これ?」って、納得しました!
ありがとうございます(^_-)-☆
今やっていることを、一歩一歩、落ち着いて続けていこうと思います。

高坂先生のブログを拝見して、急な展開の時は落ち着こう!ってしみじみ思います。

私も相変わらずバタバタしていますが、忙しい時、大変な時こそ、先生のアドバイスの様に落ち着いて。と自分に言い聞かせています。

忙しい上司も色々ありましたが、最近では、「ありがとうございます。
◯◯さんは、本当に頼りになります!」と言われたり、残業していたら、「お菓子でも買ってきましょうか?」と言われる様になりました(笑)

人間関係も変化して行くのですね。

人は多面性があるので、色々な面を見て行くと人間関係のストレスも減りますね。

ブラウン

はるさん、とうとう 夢に「ブラウン」のカードが出ましたか。

ま、それは 課外授業のようなものですな。

よかった、良かった。

ドタバタの中の祝福

まみさん、急な変更続きのバタバタの中でも、新たな気づきや発見、愛の交流があったりして、祝福が隠れていることを 体験できているようですね。

自分の事だけを考えないで、みんなを助けようとした ご褒美のようなものですよ。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
277位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR