立体感

 立体感を求めて

20170215ta.jpg


服にも、立体感があると、人の動きが大きく美しく見えやすい気がします

プリーツスカートのあちこちを つまんで 持ち上げたようなスカートが
おもしろいので、古着屋で求めました

バス停のおばあさんに「つれてるよ」とか、直されそうです





 家の顔

20170213tz14 (263x350)


これは 電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました。

私が鳥だったら、「ここに住もう」と思うと 思いました



知人が2月末に退出する予定なのに、良い中古の戸建てで、猫が飼えて、
ちょっとした雑貨も販売できるような、都内の物件を探しているけど、

なかなか見つからないので、ネットで探すのを手伝っているのですが、
何時間見ても、「これ!」というのが なくて、遠いところやボロボロの物件しかなくて、

自分が借りるわけでもないのに、がっかりしています


家にも顔があるんだな~

ぱっと見て、気に入る顔と、どうしても嫌な不細工というか、卑しい感じの顔も
あるな~と、感じるようになりました






 枝もの

20170213tz2 (400x300)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

自分を抱くように伸びたのか、誰かに寄生されて 絡まれたのか、
躍動するような形に伸びています


今日は「こでまり」を持って写真を撮りましたが、枝ものがあると、
空間にダイナミックな動きが出て、立体感が人をアクティブにしてくれる気がします






 外遊び

20170213yosiho-pipiko1 (263x350)


おーほっほっ、この子は、「幸せカラーセラピー」をお求めくださった よし穂さん宅の
ぴぴ子ちゃん

トートバッグの中を覗いているんですって

前のめりで、かわいい

バッグの色も、ぴぴ子ちゃんカラーで、とってもハッピーですね


猫も人も、鳥も、外で遊ぶのは 楽しいですよね

うちでは、飼い猫が 毎朝 狭い範囲の見回りをして、威張って帰ってきます。






 行動範囲

20170213tz4 (500x375)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました 

平面的になりがちな 空の画像が 黒い木立のフレームで 立体的に見えていますね

考えすぎず、人を許していけるようにしてくれる 画像です


行動範囲、視野、考え、お付き合いの範囲、仕事のメリハリなど、
あらゆるものが 立体的になるほど、人はいきいきと

生きられるような気がします


あなたの一日の時間も、平板でない、立体的なものになって、
わくわく 楽しめるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
277位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR