岩盤浴

 乾燥した昆布のような頭

20170213ta2.jpg


昨夜 娘と 「お風呂の王様」という施設に行って シャンプーやリンスをしたら、
乾燥した昆布のような バリバリの頭になって、笑えること

おもしろいから そのままにしています






 ぴぴ子さんの湯たんぽ

20170213yosihopipiko2 (300x225)


これは エンジェルカラーカード31枚がついた「幸せカラーセラピー」をお求めくださった
よし穂さんにいただいた、愛鳥 ぴぴ子さんが、湯たんぽのうえで温まっているところ

ほんとに いい色で、かわいいですね~

インテリアや雑貨も ついでに カラフルになって、幸せそう

鳥さんも ぬくぬくしたいのかぁと、初めて 知りました。







 2月11日 天使のエネルギーヒーリング 報告

20161031tz18 (300x400)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

幸福を増幅させる画像です



2月11日は 満月でしたから、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの皆様を
浄化して癒して、天使や女神のエネルギーを注ぐ

ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました


今回は、秘密、恐怖、お金のトラブル、行き詰まり、対人トラブル、悪霊の影響、
嫉妬、犯罪被害、創造力の自信喪失、八方ふさがりな状況、冷え、腰痛などから

皆様を助けて守り、浄化して 癒すヒーリングを行いました


途中 明るめの青いシクラメンの花びらのように 立ち上がる 冷たい炎のような光
がめらめらと 揺れ動いていました


今回は、珍しく 右手の薬指から手の甲にかけて、何度も 手を合わせていられない激痛
があり 中断するなど、霊障のような状態があり、泥沼に居るような重苦しさと粘りが

感じられました(天使がすぐに治してくれます)


しかし、結果としては、みなさんが 新しい気持ちでスタートしようという気になったり、
動物さんが落ち着いたりして、無事に完了できたようです


一夜明けて、休みなのに寝ていられないほど 体が動き、
家事をするのさえ、うれしいと感じたり、

風邪気味だったはずが、悪化せず 抜けたかなと 感じた人も多かったですね

10日から12日まで、浄化の下痢が続いて その割には腹痛はなく、
不思議がっている人もいらっしゃいます

他愛のないことで 笑えるように なっていれば、癒されているのですよ







 ファイナンシャル・プランナー

20170209tz7 (300x225)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただいた紅梅

梅の季節ですね~

見るときれいなのに、いつも こんなふうに うまく写真に撮れません



この頃「ファイナンシャル・プランナーの資格を取ったのだけど」というご相談の
電話カウンセリングが 続いていて、皆さん すごいな~と

その努力と意欲に ひれ伏しています


先日も、その中の お一人に、神様にお尋ねしながら

「お勤めは、続けたほうがよい」
「まずは、無理のない範囲で ご自身が 現実の 投資をして 経験を積んで」

などと アドバイスをさせていただきました


天界に 投資の注意点を お尋ねしましたら、

一般的な投資の際に、「自分を認めてほしい気持ちを 投資で満たすのではなく、
損得だけに必死になるのではなく、安らぎが維持できるようにしていくと良い」と

いうことらしいです・・・・・う~~ん、大変そうですね






 よりを戻すという選択

20170213yosiho1 (225x300)


この 素晴らしく美しい花は、をお求めくださった よし穂さんにいただきました

娘が「お花の中にお花があって、またお花があるね~」と 感嘆していましたが
確かに そう見えます



何十年もカウンセリングを続けていると、ご相談者の方が ご結婚なさったり、
離婚なさったり、転職なさったり、何度か お引越しをなさったりと、

人生の変遷をたどられるのを 節目 節目で 寄り添う感じになります


昨日の電話カウンセリングでは、いつも 転機で ご相談くださる方が

専門学校へ行くことをお考えでしたが、本当は それより先に 離婚した夫と、
よりを もどしたほうがいいらしい暗示の 導きがあり、私もびっくりでした


一度 離れてみることで 互いの存在の かけがえのなさに 気づくということも
あるのかもしれませんね

自己実現と、家庭の安らぎの両方で 幸せになってほしいなと思っています






岩盤浴

20170201tomomi2 (500x281)


これは トータルカウンセリングをお受けくださった 智美さんにいただきました

元気になり、活動的になるエネルギーが満載の画像です


岩盤浴では、ほかのヒーリングでは 得難いリラックスと、汗による浄化があって、
なかなか いいものですね

岩盤浴の前後で、露天風呂で温泉に入り、空と木々を眺めるのが幸せです


歩いて行けるところで、岩盤浴のひとときを持てる幸せも「豊かさ」だなと
気づきました

あなたも、お気に入りのデトックスの場が 見つかるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
106位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR