守り

 イチョウ色の守り

20170210ta.jpg


グレー以外の あらゆる色が何らかの守りになるのですが、
なかでも 黄色、金色、色づいたイチョウの黄色は、喜びや金運を高めて引き寄せる

だけでなく、邪気や邪悪な人のエネルギーを祓いのけるような力があります


今日は、電話カウンセリングや、ある会社のパッケージデザインコンサル、
カウンセリングによる大急ぎの不動産探しなどを行っているせいか、

衣装担当の天使さんから ありとあらゆるところに「黄色」の指示があり、
なんと コートも黄色で出かけるので

新宿で プーさんみたいな人をみかけたら、私です

笑えることに、靴は金色なのですよ

動くカレーか大仏か(持ち上げすぎ)






2月11日 天使のエネルギーヒーリング予告

20170209tz9 (225x300)


これは 遠隔ヒーリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

こういう水仙を 初めて見ました

いつか どこかで 香りを体感してみたいな~



2月11日は満月なので、ユニセフや盲導犬協会、国境なき医師団、犬猫の殺処分を
なくす運動をしている団体、震災復興支援団体などに ご寄付をなさり、

ハーツに天使のエネルギーヒーリングをお申込みくださった1091名の方々を
浄化して癒して、天使や女神のエネルギーを注ぐ

ボランティアの遠隔ヒーリングを 午後11時~12時の予定で、ヒーラーの高坂美紀が
行います


今回は、神様にお尋ねして、皆様の「守り」を強化するヒーリングを行います

人間関係での妬み、逆恨み、因縁をつけられる、いじめなどの被害に遭わないように、

居住空間や会社での居心地を悪くする人、音、言葉の暴力などから守られるように、

突然の 喉の痛み、息苦しさ、背中の痛み、腰痛に襲われないように、

パニックになるような出来事、おびえるような出来事、交通事故などに遭わないように、
守りを強化していくのです




20170116tz4 (350x263)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

小さな森の 大きな しずくが かわいいです



2月11日の天使のエネルギーヒーリングで サポートをお願いすることになったのは
次の存在です


・イシス・・・・人生で起きるすべての出来事を、心をひらいて体験することで、
        感謝に変えて、魂が成長できるよう手伝う

・観音様・・・・悩む人に、対人から医療まで、あらゆる助けを行い救済する

・シフ・・・・ 今の状況が心地よいものではなくても、批判せず、愛の学びが
        できるように導き、再生の流れをつくる

・大天使ウリエル・・・・問題解決のサポート

・大天使ミカエル・・・・あらゆる守り、助け、結婚のサポート、浄化

・大天使ラファエル・・・・引っ越し、旅、人間関係、病気の癒し

・イエス様・・・・関係者全員にとっての、最良の結果を招く

・セラピス・ベイ・・・・浄化、邪悪なエネルギーからの守り

・大天使ザドキエル・・・・理解を助け、怒りを許しに変えるサポートをする

・大天使サンダルフォン・・・・天界に祈りを届け、天界からの答えをもたらす


お受けになる方は、深緑(濃くて暗い 常緑樹の緑)色のものを身に着けるか、
枕元に置いて お休みになると なおよいです






 変化の前のざわつき

20170209tz8 (300x225)


これは 「天使の羽」をお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

かがり火のような花びらが素敵です


ふいに 「何かが変わる」と感じてしまうことって ありませんか

魂は この先を知っていて、あらかじめ変化に対して準備を始めるので、
なんだか わけもなく そわそわしたり、ちょっと不安になったり、

根拠がないまま「なんとかなるだろ」というところに落ち着いたり・・・・


長い目で見ると、良い変化しかないのですが、
そういう落ち着きは、何百回も生きてからでないと 身についていなくて

これまでの経験や 映画やドラマの疑似体験が よぎって
心がざわつきますよね


そういう時には、クリーム色やピーチピンクのような優しい色を着て、
暖かくして、自分を幼い子供のように 大切に扱うとよいですよ






 心配知らずの連中

由美3枚 (300x169)


この子たちは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さん宅の
たまちゃんと むぎちゃん

近づいてきたカメラを意識しつつも、このまま ここに居ようと決めている感じですね


およそ犬さん、猫さんは、あらかじめ心配するということが無くて、
羨ましいような気がします

私たちは、共に暮らす動物さんから「落ち着く」ことを学んでいるのかもしれません






大天使ミカエルの守り

20170206tz3 (375x500)



これは、エンジェルカラーカードがついた「幸せカラーセラピー」をお求めくださった
多寿子さんにいただきました

懐かしいと感じたのは、私だけではないはず

故郷の山は、落ち着かせてくれるものかもしれませんね



災難のような もめ事に巻き込まれた時、予期せぬ出来事におろおろした時には、
朝起きた時、出かける前、怖い時、緊張する人や嫌な人に会う前に、

大天使ミカエルに浄化して 助けて、守ってもらえるように頼みましょう

「大天使ミカエル、私を浄化して、助けて、守ってください」です

天使に頼みすぎて 怒られることはありませんから、不安があるなら、怖いなら、
何度でも頼みましょう


ちなみに 大天使ミカエルに守りを頼みたいような時に、
オレンジ、クリーム、黄色、深緑色などを 身に着けているといいそうですよ


何があっても、先に安心する、先に落ち着くことを 自分に言い聞かせると
難しそうなことでも、するっと うまく運ぶので、

困った時に「天使さん、落ち着かせて、助けて」と言うのもいいですよ

この場合、守護天使経由で、必要な天使が助けてくれます


あなたが安心できる週末になるように、祈ります


コメントの投稿

非公開コメント

天使のエネルギーヒーリングいつも楽しみにしています。
月に2回ボランティアでヒーリングをされる先生の愛には頭が下がります。
ありがとうございます。

私は今日、近くの温泉プラス岩盤浴に行って浄化して来ました。
今年は風水的に水毒を浄化すると良いそうで岩盤浴が良いと聞きました。
天使のエネルギーヒーリングを受ける前準備です。

お陰様で、嵐の様な仕事のストレスや人間関係が落ち着き、忙しいながらも穏やかな日々を送れています。

今夜もよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。

水毒の浄化

ま さん、岩盤浴、いいですね。

私も、岩盤浴だと 汗をかけるので、好きです。

ま さんの書き込みを見て、娘と明日行こうかという話になりました。

水毒の浄化をするといい年なんですか。

教えていただき、ありがとうございました。

はい、風水的に今年は感情面で色々と揉めたり、疲れが溜まる年らしいです。

そんな時は水毒浄化をすると良いらしく、岩盤浴や髪の毛を切るのも良いそうですよ。

髪に悪い物が付くという話もあるので、例えば1cmでも良いので切るとスッキリするそうです。

髪の毛

ま さん、髪も たとえ1センチでも 切るとよいのですね。

助けられる人がたくさんいますよ。

ありがとうございます。

うちでは、明日、娘と岩盤浴が決定しました。

確かに、天使からも、皆さんの疲れがたまっていて、それが ネガティブなことを引き寄せているので、11日の夜に浄化するように、指示がありました。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR