ゲルド

20170207ta.jpg


今朝は、下から風が吹き、スカートが持ち上がっています

頭についているのは、ミニーのリボン


黄色を身に着けるように 天使から勧められることが続いて、
黄色い花もたくさんあるのに、また、黄色の水仙を買って、黄色を集めるのが

止まりません


北欧神話の「ゲルド」という女神は、光や風を呼び込み、豊かさをもたらすのですが、
「ゲルド」のエネルギーといいますか、光が オレンジと黄色なんです

オレンジと黄色を身に着けたり、部屋に飾って、(同調しやすい)ゲルドの名を呼んで
豊かさに関する願いを 伝えてみませんか






 首のしわ

20170130tzhaku2 (350x263)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

長くて白い首が 羨ましいです


30代のころに、美容家の方が「歳の数だけ首の横しわができるのよ」
「40で4本、50代で5本・・・」とおっしゃっていたのが 印象的で そこだけ覚えているのですが

この頃では、パソコンやスマホをのぞき込んで、あごが下がった姿勢を続ける人が
多いので、若くても 首のしわ や あごのたるみが加速している人が多いようです


あごを上げて、天井を見る姿勢で、タコのような口をして、天井にチューするような
ストレッチを続けると、首のしわも、頬の垂れ下がりも 改善するようですよ


私もそろそろ、やってみようと 思っていますが、つい 忘れるんですよね~

トイレか歯磨きか、着替えか、風呂にくっつけて、同時にやるようにして
習慣化しないと 三日坊主になりますよね

首に年齢を感じた方は、始めてみませんか






笑顔で飲み会

20170206tz8 (300x225)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

道端で水仙を見つけると、つい かがんで くんくんしてしまう 私には、
うれしい一枚です



昨日の電話カウンセリングでは、お勤めが決まれば引っ越しとなる方に
神様にお聞きしながら、運気がよくなる お住まいのエリアを選定し、

なんでも「こうでなければならないのに」と考える癖をやめれば、人付き合いが楽になる、

妬み、仲間はずれなどの攻撃を受けないようにするには、自分のことを語る時に
正直になること、

今から 「独身で終わってよい」と決めつけず、笑顔で飲み会に行きなさい

などと お伝えしました


誰でも お勤めが変わる時、親元を離れた時は、「新しい自分を軽やかに生きる」
きっかけが与えられた時ですからね






首という門を守る

20170130tzsumire (350x263)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

青い光に包まれた花が かわいいです



今、離婚のストレスで、原因不明の 喉のあたりののう胞、腹痛などにお悩みの方の
遠隔ヒーリングをさせていただきながら、

病院では「異常なし」と診断される 痛みや できもの の経験を思い出しています


白、銀、青紫、紫、ターコイズを見たり、首に巻いたりしてみること、

海苔+梅干しを食べること

濃い緑茶や抹茶でうがいをしたり、それらを飲むこと

天使やご先祖様 あるいはカウンセラーに、心の内を 打ち明けて話すこと

たくさん眠ること、

緑の多いところで 一人で 静かに過ごすこと

これらが ストレスが喉にきた時に 効果的ですよ


特に 首の後ろは、邪気が入るところ

そこに、金色のストールやネックレスが来るようにするのも、
首という 大事な門を 邪悪な霊体や 邪悪な感情から守ることになります






次が見つかる

ラップス生徒Tさん朝日 (450x600)


これは、カラーヒーリング入門コースでも学ばれた スタジオラップスの佐野まさ枝先生の
ところでお勉強なさったTさんがお撮りくださった 素晴らしい朝日

Tさん、画像のシェアをご快諾いただき、ありがとうございました


神々しい光が縦に伸びて、白い鳥のように見える雲が 上昇しながら並んでいますね

これは 最大級の祝福が与えらていて、元気になり、豊かになり、幸福になるエネルギー
満載の空


今が豊かで幸せな人も、その逆の人も、待ち受けにしたりして 恩恵をありがたく
いただくとよいです

画像を見ながら、神と先祖と周りの人、そして自分の体への感謝をたくさん述べるのも
とても良いこと


次の仕事、次の職場、次の恋人、幸せな気づき、何かしらよい「次」が見つかるでしょう




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
254位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR