身の回り

 セーター

20170127ta2.jpg


タートルネックのセーターの中でも、ちょっと首から離れた オフタートルだと
ゆったりした気分になりますね

首が短い私は 顔が埋もれてしまいますので、似合い度は今一つですが、
それでも 邪悪な霊体から身を守るために、タートルネックは ありがたいです


実に些末なことですが、よく 事件のあったあとに、犯人を知る人が
「〇〇でしたよ」などと語る時に、セーターの毛玉が目立ったりして、

そっちが気になるってこと、ないですか


きのう、ジュアルクールという僧侶として生きた時代がある天界のマスターの
教えの中の

「あなたの心は 住空間や仕事場の机、人間関係など すべてに表れている」
というのに触れて、ドキッとして 「片付けよう!」と思いました


人の毛玉を気にしている間に、自分の 身の回りを整えないとね

冬のタイツに毛玉ができて、困ります






 1月28日天使のエネルギーヒーリング 予告

20170126tomomimado (300x169)


この、窓の外にターコイズブルーの光が見えて、室内に大きな弧を描く光が見える画像は
トータルカウンセリングをお受けくださった 智美さんにいただきました

うれしいほうへ変わって、前に進んで、夢を実現して、お金を得ることができるように
応援するエネルギーが注がれています



1月28日は新月なので、公益団体にご寄付をなさり、ハーツに天使のエネルギーヒーリング
をお頼みくださった1,092名の方々を 浄化して癒して、天使や女神のエネルギーを

注ぐボランティアの遠隔ヒーリングを 午後11時から12時まで ヒーラーの高坂美紀が
行います

今回は、天界と相談のうえで、
皆様が落ち着いて 豊かになり、収入がアップしたり、条件の良いところへ就職できたり、

昇格したり、満足できる住まいが手に入ったりするようにしていくヒーリングを行います

それを可能にするには、浄化して意識をリセットすることも大事なので、
その点も、必要に応じて 応援していただけるように 天界にお頼みしていきます




20170126tomomisumaho (127x250)

これは「天使の羽」をお頼みくださった智美さんが お作りになられたスマホケース

優しい編み目と、素敵な色ですね



1月28日の天使のエネルギーヒーリングでは、主に次の存在に、
皆様の癒しをお頼みしていきます


・ガイア・・・・地球の女神、浄化と安定

・禄神(ろくじん)・・・・高給の仕事に導く

・アバンダンシア・・・・豊かさ、お金

・ダナ・・・・おだやかさ、豊かさ

・イシス・・・・直観と現実のバランス、華やかさ

・ラクシュミ・・・・経済、仕事、家庭の豊かさと満足

・ネメシス・・・・傲慢な心に気付きを与えて、堅実に、愛情深くなれるように導く

・大天使ミカエル・・・・浄化、癒し、守り、結婚

・大天使ラファエル・・・・癒し、人間関係、落ち着く居場所づくり

・イエス様・・・・より良い状況と、奇跡をもたらす

・観音様・・・・心の傷をかかえ、困っている人を救う


お受けになる方は、継続のご寄付をお済ませになり、28日の夜にシルバーのものを
身に着けるか、枕元に置いて お休みください






バッグの中

20160914aya-ak2 (259x300)


これは、セミナーでも学んでくださった亜弥さんにいただいた、アレクサンダー君

イケメンが納まったボックスに、やんちゃの傷あとが 笑えます



バッグの中って、整えても、一つ取り出すたびに ぐちゃぐちゃになるし、
別のバッグに入れ替えると 忘れ物をするし、

出し入れが便利でやめられないトートは丸見えで・・・・冷や汗です


でもまあ、バッグの中を整えて出かけるゆとりが 落ち着きを生むような気はしますね






 

20170116tz5 (225x300)


この 見事な サンゴ樹は、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんに
いただきました



身の回りというより、身の末端ですが、気を抜くと爪が伸びていたり、
ネイルがはがれていたりして、ドギマギします

髪の毛や爪を大切にできるような生活が 出来ていると、
落ち着いて暮らせるような気がしませんか






 机の上と引き出しの中

20170118いづみ1 (500x420)


これは パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった いづみさんにいただきました

空の青がきれいですね


仕事の仕方、気持ちの持ち方を新しく 良いほうへ変えてくれるエネルギーが
注がれています



私は 机の上と引き出しの中が 片付いている人が好きなんですけど、

交際期間が短く、家に行ったこともなければ、一緒に仕事をしたこともなかった人と
結婚したら、まさかの ぐちゃぐちゃ ゴミ屋敷を作るタイプでした


みなさんは、気持ちよく身の回りを整えていける人と
働いたり、暮らしたりできるといいですね


元気になって、活動的になる週末が待っていますよ

天界に聞いたら、この週末に 笑顔で 体を動かすと いいそうです



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR