機会

 色を体感する機会

20170126ta2.jpg


自分に似合いやすい、好きな色を用意しておいて、
いろいろな色を身に着ける毎日は、

カラーヒーリングの体感をしているようなことで、
私にとっては それが探求であり、実験の機会です


頭で考えるのでなく、人にどう思われるかを気にしすぎず、
肌に聴く、細胞にお伺いを立てるような 色との付き合いを始めてみませんか






 故人つながりの再会の機会

20170116tz4 (250x187)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

遊び好きなカラスさんは、足が冷たくないのかな、
ほんとにカラスの行水と言われるように短い時間なのかな・・・と 考えながら見ました



ある方の ご親族がお亡くなりになり、「葬儀」という機会を得たことで
”訳あって、長年 会えずにいたお母様”をはじめ、様々な親類縁者にお会いすること

になり、動揺なさった方にアドバイスをさせていただく機会があり、

故人が結んでくれた 再会の機会が与えられ、
人と人が理解し合ったり、真実を知ったりするのだなと 感じました。






検証する習慣を持つ機会

20161211由美18 (300x169)


入り乱れているのは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 由美さん宅の
たまちゃん、のりちゃん、むぎちゃん

仲がいいんですね~



このところ、トランプ大統領の かなり極端な発言によって、

例えば、日本車の輸出とか、
マスコミの存在意義と 利用のしかたなど、

一つ一つを 具体的に検証していくことの 大切さに気付かせてもらいました


「真実」と 「虚偽」または「偏狭な見方」が こんなに堂々と、ごっちゃまぜに
発信されているのが 現代なのだなと感じます






 学ぶことが、学びの必要性を知る機会

20170116tz6 (225x300)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

菊一輪に、こんなにたくさんの花びらがあるんですね~



昨年 パッケージデザインのセミナーをさせていただいたメーカーさんから、
もっと学びたい件で ご相談があり、

「わずか90分で すべての重要なことを伝えることは できない」という 
もどかしさを感じながらの、駆け足のセミナーだったけど、

少しでも学ぶ経験を持つことが、深く広い継続的な学びの必要性を 
認識していただくうえでの 大事な機会なんだなと 気づかせていただきました






太陽のありがたさに気付く機会

20161206tz5 (500x375)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

冬は 太陽の ありがたさを感じる機会だと思います




20140619tz-re (500x375)


これは、「天使の羽」をお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

虹のマフラーを巻いたような太陽も素敵ですね


上の太陽に惹かれた方は、優しい気持ちで 甘えてみることで 
すべてのことが うまくいきます

下の太陽に惹かれた方は、正直になって、率直に言ってみることで 
すべてが すっきり進みます

お楽しみに~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR