無理をすることはない

 新しい生物のような

20170125ta.jpg


寒いので、古着屋で買った帽子を着けたら、見たことのない生物のように
なりました

夫が「おぅ」と、外国人のようにつぶやいたので「ぬくいわよ。つければいいのに」と
美輪明宏さんのような声で言ったら、

「水玉とあれ(耳とリボン)が無ければ 使うけど」と 答えていて、
想像したら、ただの”もこもこのかつらを着けた人”で 気持ちが悪かったです






 無理をすることはない

20170124まさ枝1 (500x375)


これは、1月24日の夜に 静岡付近で観られた 不思議な雲

カラーヒーリング入門コースでも学ばれた スタジオラップスの佐野まさ枝さんが
お撮りくださいました

龍が現れたように 感じられたそうです

羽のようにも見えますね

落ち着けるように、信頼されるように、収入が安定するようにしてくれるエネルギーが
たくさん注がれています




まさ枝4 (500x281)


これも まさ枝さんから いただいた 不思議な彩雲



浄化せっけんをお頼みくださったMさんから ご報告がありました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浄化石鹸をお願いしてから、心に詰まっていた悲しみが だいぶ流された様です。

週末、父と電話で話し、初めて「本当に会社がシンドイ」と愚痴を言いました。

今まで、父親に 自分の心の中を 話していなかったのですが。

父も「無理する事はない、私がお前の面倒ぐらい見てあげるから」と。

気持ちだけでも嬉しかったです。

わだかまりがだいぶ取れた感じです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お母様がお亡くなりになり、ご実家を出られて、

上司のパワハラと、 連日の夜遅くまでの残業と、
一人で初めてのイベントの準備をするプレッシャーの中で、体調を崩してしまった

Mさんにとって、お父様のお言葉は、どんなにか救いだったことでしょう


Mさんは、お辞めになる ご決心をなさいましたが、
過酷な条件下で働く 多くの人が、「無理をすることはない」と 自分に言い聞かせて

心と体を守ってほしいと思います






 無理をしない手本

由美7枚 (300x127)


この子は、電話カウンセリングをお受けくださった由美さん宅の たまちゃん

寝そべって、目と手でコミュニケーションをとっていて、かわいいですね


「無理をすることはない」それは いつも猫の中から聞こえてくるような気がすることばです






 色に何ができるか

20161031tz10 (225x300)


これは パワーチャージドリンクをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました



緑は 変化を促し、身近な人に腹を立てている人を慰め、
平和をつくり、協調性をもたらし、リラックスさせて、コリをほぐし、

血行を良くして、血圧を安定させ、貧血を改善しやすくし、休みの必要性を意識させ、
慌てずに 臨機応援な対応で仕事ができるようにしてくれて、

第四チャクラにエネルギーを与え、心を癒し、心臓や肺にもパワーチャージし、
口や胃の粘膜を補修して、鼻やのどを癒し、気の流れをよくする色です

また、グリーンターラ、大天使ラファエルなどと つながりやすくして 浄化と癒しをもたらし、
人間関係を改善し、「無理をすることはない」と 導いてくれる色でもあります

つまり、緑色は 頑張りすぎる癖がある人の薬なのです


ほかにも「無理をしない生き方」に変えてくれる色がありますよ

詳しく学びたい人は、まず「カラーヒーリング入門コース」で学ばれるといいと思います






 2月26日(日) 
  高坂美紀カラーヒーリング無料体験セミナー


20161031tz5 (300x225)


これは 遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんからいただいた一枚

お習字みたいな花びらですね



2月26日(日)に新宿で、
クリエ・スクール主催の「高坂美紀カラーヒーリング無料体験セミナー」が開催されます


色を使って人を慰め、楽しませ、励まし、癒して、
ご自分も元気に 若々しく 美しく 幸せになりたい方に おすすめのセミナーです

スピリチュアルなチャネリング力(天使や女神と交信する力)をつけて、
困っている人、迷っている人、あるいは自分自身に 支えとなるようなアドバイスが

できたらいいなと 思っていらっしゃる方にとっても、
その方法の一端を見聞きする機会になることでしょう


4月からの「カラーヒーリング入門コース」で学びたい人や、
7月からの「カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コース」で 学びたい人にとっては、

直接 講師の高坂美紀に ご質問なさることができる チャンスです


年に一度しか開催していませんので、ご参加をご希望の方は
お席のご予約をなさってから、お出かけください

お申し込みは クリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)へどうぞ






 晴れ晴れとした心で

20161206tz4 (375x500)


羽のような雲は、「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました


自分の心にも うそをつかず、無理をしないで 仕事や結婚を選択していくことは、
あらゆる幸せの礎だろうと思います

何事にも 無理をせず、穏やかさと安心が心にある状態を 継続していけるように、
晴れ晴れとした心で、できる努力を続けていけたら いいですね


どうしてもやる気が起きない時は、ご自分に「無理をすることはない」と 声をかけて 
いたわってあげませんか


コメントの投稿

非公開コメント

今朝のワイドショーで、あの不思議な雲は、夜光雲と行って、打ち上げロケットが出した水蒸気が細かい氷の粒になってできた雲で、オーロラに似た現象だそうです。
北海道でも珍しいけど、関東地方で見られるのは大変珍しいそうです。
ブログに載せて頂いてたので、とても興味深く見てました。
ありがとうございました。

夜光雲

イコカさん、あの 珍しい雲について教えてくださり、ありがとうございました。

ロケットが出した水蒸気が 影響して オーロラみたいになるなんて、すごい天体ショーですね。

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
195位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR