久しぶりに

 改めてノートを開けば

20170118ta.jpg


顔が寒さに固まっていますが、不機嫌なわけではありません

日陰では 霜柱が見られたり、外に置いた水が凍って、ガラスのポットが割れたりして、
しっかり「寒」を感じています


この頃、改めて 以前に勉強した「女神」のノートを見ていたら、
「あら、この女神に、こんな役割もあったのね」と 

なぜか 自分で 書いているのに まったく気にも留めなかったことの数々が
久しぶりに読むと、とても大事なことだと 分かることが 不思議に感じられました


もう一度 開くものには、意味のある導きが隠れているようで、
天使たちは 時々、本棚の本を取り出させるための、片付けの機会を与えてくれます


以前に読んだ本も、まったく 感じ方が違っていたりして、
感受性の変化、価値観の変化に、他人の成長を見るような 思いがすることがあります






久しぶりの再会

20161225tz1 (300x225)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

寒くて、くっついて暖をとっていた2匹の猫さんのところに、
白いノラさんが、「あたしも~」と 強引に 乗っかってしまったところ

若い猫さんの「えっ、苦しいんですけど~」という お顔が可愛いです



この頃、何年振りかで 遠隔ヒーリングをさせていただいたり、
対面のカウンセリングをさせていただいたりする機会が 続けてあって、

どうして「久しぶり」の人が シリーズみたいに続くのかな?と天界にお聞きしてみましたら

心の傷を癒して、互いが癒し手として さらに貢献できるようになるために
マリア様が導いてくださっているのだと 分かりました


魂の視点でも、どちらかに「心残り」や「学び残し」、「借り」があって、
もう一度会って、感謝したり、許したり、お返ししたりする必要があるときに、

何らかのきっかけが与えられて、電話したり、手紙を出したり、会ったりするようです






 久しぶりの街

20170116tz7 (300x225)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

冬の日差しに、赤い実が きれいですね


何年ぶり、時には 何十年ぶりに 昔 住んでいたところや 働いていた街を訪れると、
山川と道路以外は、まったく違う景色に戸惑いながら、

「まだ、あったんだ」と懐かしく見つける店があったりして、
使われていなかった脳の、ある領域が にわかに活性化するような 感じがします


今年、あなたも「なつかしい場所」へ 行きますよ






 向き合う

20150426tz-sk4 (550x413)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

優しい夕日ですね

安定と安心と信頼、そして収入、長く続く仕事をもたらしてくれる画像です

「この先の 経済を心配せず、安心して、ゆったり過ごして」というメッセージが
見る人に届いています



この頃、何人かの生徒さんの お母様がご入院なさって、それぞれに かなりの大事
だったのですが、

母と娘が 久しぶりに、もしかしたら 初めて、こんなに 目も心も向けて 
大切な存在として 向き合ったのではないかなと 感じました


「歳をとったな~」
「成長したな~」そんな、心のつぶやきを 隠しながら

「親孝行したかな」
「よい親だったかな」なんていう、プチ反省も 心をよぎりつつ、

「元気になって、好きなことを 楽しんでほしい」
「自分を大事に 生きていってほしい」ってな思いに着地している病室を想像しながら、

遠隔ヒーリングをさせていただいている方のベッドが
「病室の窓辺になるように」 天界に頼んでみたりしています(なるんですよ)


久しぶりの対面、久しぶりのデート、久しぶりの買い物、久しぶりの旅行、
それは、新しい ワクワクする日々が始まる前に 起こる祝福です。

あなたも たくさんの「久しぶり」を 楽しんでください

コメントの投稿

非公開コメント

マンダリンのカ-ド

赤い実のお写真キレイですね!
赤い実の植物が好きだった祖母を思い出しました。
ここ数週間、エンジェルカラ-カ-ドを引くとマンダリンのカ-ドばかりでます。
これから先、1週間の事を聞いても毎日マンダリンのカ-ドでした・・癒されていない過去の出来事があるのでしょうか?

正念場

みかんさん、毎回マンダリンで、この先もマンダリンでは、なんだか がっくりきて しまいますね。

マンダリンは「赤」+「オレンジ」で、頑張る私を注目して、という思いが高まっているの。

頭に来ながらモーレツにやってるけど、ほんとは嫌で嫌で、こんなの やるんじゃなかったと思ってるかも。

今更 引き下がれないし・・・・という状況の中で、心身ともにくたくたなので、体にエネルギーを補給する必要があって、最強の「赤」と「オレンジ」がダブルで必要というわけ。

正念場の滋養強壮剤みたいなもんです。

過去に原因があるというより、愛と太陽と、喜びと、自然と、眠りの不足による、究極のパワー不足です。

放っておくと、心臓が弱り、胃腸が弱り、口内炎がいっぱいになります。

おばあちゃんが「泣きなさい」ってさ。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR