いろんな役割

 笑顔の出前

20170113ta.jpg


古いデジタルカメラの処理スピードが ものすごく遅くなって、
お年寄りになったみたいなので、別のカメラに変えたら、

なんとなく、青白く 写っていますが、ははは、元気です

天界の指示で、黒とこげ茶なのですが、全身黒に見えますね


ブログに 顔を入れなくてもいいのだろうけど、
笑顔の出前のつもりで、お届けしています






1月12日天使のエネルギーヒーリング 報告

20170106tzyatude (263x350)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

安らぎと癒しをもたらす波動で満ちています




1月12日は満月でしたから「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの皆様を癒す
ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました


今回は、皆様の中に溜まった不満や疲れを浄化して、
優しく 美しく 整えるようなヒーリングでした


前半は、月の光に向かって祈り、天使たちを個別に呼んで 役割に応じた頼み事をして
いきました


後半は、目を閉じて、光のトンネル(毎回、光の色と、強さが異なります)を抜けて、
瑠璃色の池のようなものをながめたり、

紺色と黒のそうめんを干したような 屏風が無数に立っているのを

手のひらに青い光を作って、それを使って 皆さんの無意識を癒すような感じで
ヒーリングさせていただきました

その人に必要であれば、翌朝目覚めるまで、癒し続けてくれるように頼んで
終了しました


一夜明けて、頭の中、胃の中、遠い記憶がすっきりしたような、
何かが捨てられて、片付いたような感じがしている人が多いですね

何も感じなくても、エアコンの奥の、定期的なクリーニングのような
メンテナンスが 心・体・魂のレベルで行われていますから、ご安心ください

動物さんは、より優しく、美しくなりました






 慰めて、励ます

20161128tz16 (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった 多寿子さんにいただきました

鉢のぬくもりと、太陽と花の 日向ぼっこみたいな幸せが見えますね


カラーヒーリング入門コースで学ばれた隆子さんが、天使のエネルギーヒーリングの
夜明けに、鮮明なビジョンをご覧になったそうです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝覚める直前に、白い鳥のビジョンを見せていただきました。
羽がふさふさ生えた 大きな鳥で、前の方が淡いピンクとオレンジに染まっていました。

ほぼ同時に、十年ほど前に亡くなった父の顔がふと心に浮かびました。
  
また、ダナやコベンティーナという名前も聞こえたような気がして、
こうしたすべての存在に 癒していただいたのだなと実感しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素敵なビジョンが見られて、良かったですね 隆子さん


天使や女神に役割があるように、亡くなった人にも、関わりのあった人を
慰めて、励ます役割が与えられていることがあります

もちろん 生きている 私たちにも、周りで つらい思いをしている人を慰めて 励ます
役割が与えられているようですよ


人はよく、「~~~になる」と 職業の目標を掲げたりしますけど、
稼ぐ手段、生きがいのある生活としての仕事以外に、

人には、誰かをねぎらい、慰め、励ますという役割があることに気づくと、
何の仕事をしていたって いいんだと分かります






新しい段階に移行させる

由美8枚 (197x350)


この子たちは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さん宅の
にゃんこさんたち

一度に拝見して、「大きさが違うんだ~!と」 大発見をしたような喜びがありました


猫さん、犬さんが 家に来るのは、少なからず その家の人たちの生き方とか関係を
良いほうへ変える役割を持っていることが多いのですが、

人にも、会社を立て直したり、働く人たちが 明るく元気に 前向きになれるように
変えていく役割を持った人がいます


読者さんの中には、最近、上司に物申して、プライベートな話題でのモラルハラスメント
をなくしてもらうように 要求した人も いらっしゃって、

私も、心で拍手を送りたくなりました






 開放する

つばめママ、和歌山県那智勝浦 (500x375)


空には開放する役割があり、海には浄化する役割があります

これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある つばめママさんから
いただいた、和歌山県の那智勝浦の光景

恐れずに 前に進めるように してくれる一枚です



私たちは、周りの自然や人の、それぞれの役割に助けられて生きているんだなと
改めて思いました


引きこもっている人、鬱で働けない人、対人恐怖がありすぎて仕事が続かない人、
そういう人にも、

周りの人に「なかなか 前に進めない人を、思い通りにすることができない中で、
それでも 穏やかに過ごす」ということを 体験的に学ぶ機会を与えているという

見方もできるのです


現実には、双方が、それぞれに 苦しくて 大変ですけどね


歳をとっても、病気でも、口下手でも、みんな 役割があるということを 意識して、
誰かのために、役割を果たせたかな、という週末を味わってみませんか



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR