満足美人

 満足という尺度

20170111.jpg


人間の欲望が際限ないだけに、

そして、誰でも 老化していくので、

どこまで行っても「もっと こうだったらいいのに」が尽きなくなりがちですが、

いったん ハンドルを「不満」「不足」から「感謝」「満足」側に切り替えていくと
幸福と感じる度合いが増して、

その円満な気持ちが、年老いても 美しい人を作るのかもしれないな~と
思うようになりました






 見つけた!

20160803tz-aka (225x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

赤い花は、無邪気で 前向きな エネルギーを与えてくれます



エンジェルカラーカードという31枚のオラクルカード(お告げを得るカード)がついた
「幸せカラーセラピー」をお求めくださった方が、

「レッドのカードだけ紛失したので、売っていただけないか」とお問い合わせをくださり、
「あいにく、ばら売りはしていない」ので、

「大天使チャミュエルに、”レッドのカードがあるところに私を導いてください”と言ってみて」


あるいは、エンジェルカラーカードを使って、

「私のレッドのカードは 家の中にある。私の答えはイエスですか、ノーですか?」
「私のレッドのカードは、この部屋の中にある。私の答えはイエスですか?」

「私のレッドのカードは、下のほうにある。私の答えはイエスですか?」と
聞いて、絞り込んでみてくださいと アドバイスをさせていただきました


その後 すぐに「カーテンを めくり上げたら 出てきました」とお返事がありました



失くした物から、「これからの 生き方」まで、不明なものを 明らかにしたいときに、
あなたも、大天使チャミュエルに手伝ってもらったり、

エンジェルカラーカードの天使たちに、候補を出して、尋ねてみてはいかがでしょうか


エンジェルカラーカードがついた本「幸せカラーセラピー」をお求めになりたい方は
ハーツにメールtakasaka-miki@nifty.comでご注文ください






1月12日天使のエネルギーヒーリング 予告

20161128tz8 (400x300)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

オレンジの葉が重なることで、イチョウの黄色の魅力が 際立っていますね



1月12日は 満月ですから、ユニセフや盲導犬協会、震災復興団体、動物保護団体などに
ご寄付をなさり、ハーツに「天使のエネルギーヒーリング」をお頼みくださった1,092名の

皆様を浄化して癒して 天使や女神のエネルギーを注ぐ
ボランティアの遠隔ヒーリングを 午後11時~12時まで ヒーラーの高坂美紀が行います


今回は、神様のお勧めにより、皆様のイライラ、不満、怒り、疲れを取り除き、

「なぜ?」「どうして 私だけ いつまでも・・・・」「どうすればいいの!」というような
腹立たしい気持ちが支配しているような状態を脱して、

優しく 美しくなり、健康になり、 仕事で感謝されて、幸せを実感していけるように
たくさんの天使や女神とともに ヒーリングをさせていただきます





20170101tz1 (400x300)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

このうえなく 豊かなバラですね



1月12日の天使のエネルギーヒーリングでは、主に 次の大天使にお頼みしていきます

・大天使ウリエル・・・・問題解決のアイディアを授ける

・大天使ジョフィエル・・・・美をもたらす

・大天使ラファエル・・・・病気や人間関係の癒し

・大天使ガブリエル・・・・大事なメッセージを届ける

・大天使チャミュエル・・・・探し物を見つける

・大天使アリエル・・・・自然と人間と動物の調和

・大天使サンダルフォン・・・・天界からの答えをもたらす

・大天使アズラエル・・・・悲しみの癒し

・大天使ハニエル・・・・女性特有の問題の癒し

・大天使ラギュエル・・・・権利を侵害されている人が助けられ、正義が行われるように





20161225tz1 (350x263)


これは 「天使の羽」をお頼みくださった 多寿子さんにいただきました

陶器で できているような 強固な透明感がある 美しさです



1月12日の 天使のエネルギーヒーリングでは、次の女神たちにも手伝っていただきます

・リーアノン・・・・変化に対する怖れをなくす

・バタフライ・メイドゥン・・・・八方ふさがりの状況で 助ける

・ダナ・・・・夢の実現を助ける

・ダマーラ・・・・家庭の安らぎをもたらす

・スリス・・・・悲しみ、痛み、苦しみを洗い流す

・シグ・・・・心を落ち着かせ、静かに暮らすことができるようにする

・コヴェンティーナ・・・・アルコール、砂糖、食塩、添加物による血管の詰まりの浄化

・コーデリア・・・・休み、遊び、戸外で 魂を生き返らせる

・ギネヴィア・・・・真実の愛を分かち合う人と出会えるように、
          贅沢なもてなしを受けたり、美しいものに囲まれたり、笑って過ごせるように


お受けになる方は、1カ月1人100円以上の 継続のご寄付をお済ませのうえ、
あればピンクの物を身に着けるか、枕元に置いて お休みください






 犬の日だけど

20170106亜弥友ルビー (350x263)


この子は、”遠隔ヒーリングをお受けくださった亜弥さんの お友達のお宅の”ルビーちゃん

猫に小判! お見事ですね

なんとルビーちゃん、20歳という熟女ながら、むしろ2歳に見える若々しさ!!!


今日は 1月11日だから ワンワンワンで「犬の日」らしいけど、
犬さんも猫さんも 殺処分などという むごい目に遭わずに、幸せに暮らせる世の中に

していきたいですね






おかゆ

20161224aya4 (281x500)


この 優しい光の画像は、カラーヒーリング入門コースで学ばれた彩さんにいただきました

元気になり、活動的になれるように 応援してくれる 「成功へのエネルギー」が
詰まっていますよ



七草がゆ が きっかけで、おかゆの魅力に はまり、
トッピングを変えて、ダイエットにも 好都合と 喜んでいます

カロリーを気にしている人も多いみたいなので、お伝えしてみました


おなかも満足させて、心も満足できるようにしながら、
足るを知る 美男・美女を目指したいものですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR