10年かけて

人間門松+鳥になってみた

20170103ta.jpg


2017年 あけまして おめでとう ございます

今年も ご愛読をありがとうございます



今日は、「自分が門松になろうとした 鶏」のイメージです(なんの こっちゃ)

金魚のひれを立てたら、ちょっと トサカになりました

猫が、私を見て 固まっていましたが、我が家の人間たちは慣れているようでした


「あの トサカって、何年がかりで成長するんだったけかな~」と、実家の鶏を思い出しました






 好きなことを仕事にする

20170103nori.jpg


私の写真の撮り方がまずくて、ぼやけていますが、
これは、娘が制作した年賀状で、「トサカをカスタマイズしているにわとり」だそうです


娘には、3歳から本のカバーの 絵を描いてもらいましたが、
イラストを仕事に活かせたらいいなと思い始めてから、デザインの仕事に就くまでは、

10年ぐらいの時があったので、誰でも 好きなことで仕事ができるまでに
年月を要するのだなと思います

あなたも あきらめずに学べば、そして 元気で長生きすれば、夢の仕事ができるかも
しれませんね






2017年2月26日(日)
 高坂美紀カラーヒーリング無料体験セミナー


20170101tz2 (400x300)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

大きなパネルにして、部屋に飾りたいほど、きれいですね



2017年2月26日(日)に、東京の新宿で、クリエ・スクール主催の
高坂美紀カラーヒーリング無料体験セミナーが開催されます


この色を使うとこうなるという心理効果、体への影響、人間関係への応用なども
学ぶことができます

色が好きで、癒しも好きで、「人に感謝される仕事をして、人の助けになりながら、
ちょっとは収入も得られたら うれしいな」という人にとって、

新しい扉が開かれる日になるのかもしれません


よろしかったら ご参加なさいませんか

お席のご予約が必要なので、事前にクリエ・スクール(フリーダイヤル0120-162-872)
へお申込みくださいね







 がんは10年で目視できるまでになる

20161225tz6 (300x225)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

苔の森に、新たな植物が 育っていますね


ご家族の子宮がんの手術前後の遠隔ヒーリングをお頼みくださったY子さんが
癌になりにくい生活を調べて 教えてくださったことの中に、

「癌は10年かけて 目視できるまでになる」という興味深い見解がありました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がんや免疫力について学び、生活習慣の見直しを行いました。

身体を温めると良いことやストレスをためないこと、
白砂糖や白米やコーヒーは避けることなど。

がんは10年かけて目視できるようになるそうです。
その間にがん細胞がなくなる人。がんになる人がいるそうです。

今回のことを機に、自分の人生を丁寧に生きたいと 心新たにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



大切な気づきをシェアしていただき、ありがとうございましたY子さん

ご家族の癌の手術が成功して、全員が お元気になられるといいですね






 10年後にどうなりたいか

つばめママ和歌山九度山真田丸 (155x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださったことがある、つばめママさんにいただいた
和歌山の九度山でみかけた狸さん

昨年、「真田丸」に はまった人も多いから、人気を集めたでしょうね

オスなのかな?メスなのかな?と、どうでもいい気がかりが 頭を離れません



つばめママさんは、シングルマザーとして働く女性の立場から、体験をつづったエッセイで
日本勤労青少年団体協議会主催の2016年入賞作文の、一般の部 努力賞を

受賞なさったそうで、二回目の受賞、素晴らしいことですね

おめでとうございました


シングルマザーの無理が命を縮める現実と、その犠牲になる子供を、政府ではなく、
職場の人情が救っていくところに、

総活躍社会の、遠い道のりを見た思いがしました


政府の長期的な視点と政策はもとより、

自分自身も、10年後にどうなっていたいかを考えて、
心を強く優しくして、体を健康にして、好きなことに磨きをかけておく必要があるのでは

ないかと思いました


姿勢の悪い人、砂糖や食塩をたくさん摂る人、貯蓄が少ないのにお金遣いが荒い人を
見ると、心で「10年先の自分も 大切にしてね」と言ってしまいます






100年先の空も美しく

20170101tz3 (500x375)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

白っぽい光線が放射状に広がって、何やらめでたい感じです


怒りと悲しみと 痛みと出血を 癒してくれるエネルギーが注がれています



上海から帰国なさった生徒さんが、二年経っても「日本の青い空に感動しています」と
年賀状に書いてくださり、「そうなんだ~」と、改めて

技術面で努力なさった車のメーカーさんをはじめ、森を育てて守ってきた人、
空の神様、空気を浄化している天使さんたちに、感謝の気持ちを新たにしました


10年どころか、自分の生きていない100年先までも、美しい空であるように、
日課にしている”地球環境浄化のエネルギーヒーリング”を 続けようと思います


あなたの良き思いと、良き行いが、10年先に
幸せの種となって、芽吹くといいですね




あ、そうそう

今、風邪をひいている人は、これまでの毒(怒り、悲しみ、添加物、無理)が
熱や汗、咳、尿などで 外に排出される ”浄化のための休息”ですので、

それでよかったのですよ

これまでの心と生活を見直して、リセットして、元気に2017年の日々を送ってください

おだいじに~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR