上昇し続ける

 赤と黒

20161228ta1aka.jpg


古着屋で買った、赤い大きなストールが 寒暖の差に応じて着脱が容易なので
重宝しています

でも、なんだか「赤」ばかりが 目立ちすぎるので、




20161228ta2kuro.jpg


赤のストールを外してみました

それでも やはり古着屋で買った イルミネーションのようなカーディガンが
派手なので、どっちみち にぎやかなのでした


ピコ太郎さんの虎のような衣装が、ネット通販で「派手」などと、検索して買ったものだと
聞いて、「派手」つながりの 親しみを感じました






 もっと軽やかに生きるために

20161224aya1 (169x300)


この、緑と光のダンスのような画像は、カラーヒーリング入門コースで学ばれた彩さんに
いただきました



最近、動脈瘤や癌の方の遠隔ヒーリングをさせていただきながら、天界に
「このたびの病から、何を学んでいるのですか?」といった 質問をして、

ご本人や ご依頼くださったご家族の今後の生活の 参考になりそうなことを
お伝えする係のような仕事をさせていただいていますが、

そのたびに びっくりするのは

本人は「生きるか、死ぬか」のところで、痛みや恐怖と戦っているし、
ご家族も「何とか、助けて、治して」ということだけを願っているわけですが、

天界の視点というか、導きは、まったく別のところにあって、

「もっと さわやかに、もっと 軽やかに、もっと喜びながら 生きていけるように
なるところです」といった調子なのです

どうやら、魂は 肉体がどうであれ、ずっと もっとよく生きられるように、
上のレベルを目指して、永遠に成長中らしいんですよね


病気がないという意味の健康よりも、

優しく、喜んで、満足して、助け合って生きるというような、
心と行動の健全さをめざして、「より高い心のステージ」になれるよう導かれていると
感じます






12月29日 天使のエネルギーヒーリング予告

20161224aya6 (309x550)


この世に、こんなに美しい世界があるんだな~と感嘆してしまう画像は、
カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースで学ばれた彩さんの撮影

あの世とこの世、魂と肉体をつなぎ、バランスを取るエネルギーが注がれています



12月29日は新月ですから、公益団体にご寄付をなさり、
ハーツに「天使のエネルギーヒーリング」をお申込みくださった1,092名の方々を

浄化して癒して、天使やマスターのエネルギーを注ぐ
ボランティアの遠隔ヒーリングを 夜11時~12時に ヒーラーの高坂美紀が行います


今回は、皆様が より軽やかに、自然にうれしくなる新年を迎えられるように、
より高いレベルの心と体と魂を持って生きやすくなるように 癒しをさせていただきます



主にお頼みするのは、次の存在です

・イエス様・・・・よりさわやかに、よりうれしく、より元気に生きられるように

・マリア様・・・・美しさと強さと優しさを持って、前進できるように

・大地の神様・・・・怒りと不満と疲れを吸い取り、心を落ち着かせ、生活を安定させる

・大天使ジョフィエル、大天使アズラエル、大天使アリエル、大天使アリエル、
 大天使チャミュエル、大天使ラファエル、大天使ミカエル・・・・人と動物の 浄化と癒し

・櫛名田比売(くしなだひめ)・・・・ポジティブになれるように、得意なことで才能を引き出す

・玉依毘売命(たまよりひめ)・・・・人生の旅を楽しめるように、魂の成長を助ける



お受けになる方は、あれば ラベンダー色のものを身に着けるか、枕元に置いて
お休みください

今年の疲れ、怒り、悲しみ、恐怖、恨みを来年に持ち越さないように、
新しい歳の飛躍のために、今年最後のヒーリングをお受けくださいね







 次は何になるのかな

由美9枚 (300x169)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さん宅の猫さん

体の上に乗られて、迷惑そうな表情が 人間臭くて、可愛いです



人間が死して、再度 人間として生まれ変わることが多いようですが、
中には、天界の師となって、人を助ける存在に、次元上昇する方もいらっしゃるようです

犬猫がもう一度 犬猫をやるのか、それとも 人になることもあるのか 知りませんが、
なんだかとっても 人らしい犬さん、猫さんがいるものですよね


私は、徳が高いと感じる犬さん、猫さんに会うと、こっそり テレパシーで
「次は、人かい?」と探りを入れています






 広く高く自由に

20161224aya2 (281x500)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった彩さんにいただきました

次元が高くなりすぎると、人間の目では見えなくなるというのが 分かる気がするような
光の光景が 淡い色彩で写っています

とても浄化力の強い画像です


もっと広い心で、広い視野で、もっと高い志で、高い徳で、
もっと自由な心で、自由な考え方で、自由なやり方で 進みなさいと言ってくれているような

そんな空が 今日も 広がっています


ささやかなことでも 喜べるようになり、ちょこっとでも優しくなり、
家庭や職場という道場で、少しは 穏やかな調和を 作っていけるようになったら、

きっと 上昇志向の魂が 喜んで輝いているのでしょうね


年末は、12月30日までブログをお届けしてまいります
年始は、1月3日から ブログを綴り始める予定です

お勤めの方、ラストスパートを 頑張ってください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
606位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
117位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR