ふわっとしたもの

 トナカイになってみた

20161222ta.jpg


スーパーで売っていた、トナカイの角のカチューシャをつけて、
チョコのベルのオーナメントを耳にひっかけて、トナカイになってみました

花屋で求めた おおきな「紫式部!」を持ったので、
トナカイというよりは、トナカイに化けようとしてみた魔女のよう

チークを鼻にもつけて”赤鼻”にしたんだけど、
フラッシュに消されるのか、カメラが「赤ら顔は、いかんよ」と判断してか、
目立ちませんでした


「角も入れて」というオーダーに
「おもしろい」と言って撮影する夫も、変わった人です


この頃 1か月ぐらい連続して、私を撮った画像が、撮影後も、アップしてからも、
日ごとにピンクに変わるので、そのうち 赤い顔に変化しているでしょう






 ふわっとしたもの に包まれる

20161122aya5 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースでも学ばれた 彩さんにいただきました

うっすらと ふちが ラベンダーになっているのが、かわいいですね


お母様の癌の遠隔ヒーリングをお頼みくださったYさんから、ご報告がありました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母は、寝ている時も 何かにフワーッと包まれているようなホッとする気持ちになるそうです。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お母様が ご自身を守ってくれるエネルギーを感じられて 良かったですね、Yさん



亡くなった両親や、天使、女神などが守ってくれている時にも
ふわーーっと、暖かく、尽きることのない幸福感のようなものに 包まれます

私は、遠隔ヒーリングを終了するときに、「この方を癒し続けてください」
と、天界に頼んでいるので、終わってからも、ふわーーっとしたものを感じ続ける方が

いらっしゃいます






 赤と緑

20161222ne.jpg


これは、古着屋で買ったネックレスですが、動物のような植物のような感じが面白いです

赤と緑が揃うと、それだけで クリスマスっぽくなりますね

スーパーでも、「赤のプチトマト」と「緑のプチトマト」を、一つのパックに入れて
売っていて、可愛くて いいなと感じましたよ

「平和」や「復活」を表す「赤と緑」の配色が、
今年も 平和の祈りとともに、世界を彩るように 願います




20161222ri.jpg


これは、セミナーで学んでくださった佳子さんからいただいた、ふるさとのリンゴ

「今年も元気に実って、出荷されて、よかったねリンゴさん」とお迎えしました

感謝していただきながら、東北の復興を祈りたいと思います






 家族の良いところを見る時

20150511彼アメリカ残る


これは、ある方の彼氏の願いを叶えつつ、二人の恋が成就するように願って
描かせていただいた「天使の羽」

めでたく、お二人とも ある国で、同じところで働けるようになり、
ご一緒に暮らし、共に 夢だった仕事をしていく夢が 叶いました

おめでとうございました



神様にお尋ねしてみましたら、クリスマスのシーズンには 家で
「家族の良いところだけを見ていこうとして 過ごすとよい」と教えていただきました

私も、まじめに働いている家族の、よいところを見ていこうと思います






2017年2月26日
 高坂美紀カラーヒーリング無料体験セミナー


20161206tz-ichou2 (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

イチョウ、夕日、ピンクの光・・・・何重にも祝福されています



2017年2月26日(日)に、クリエ・スクール主催の 
高坂美紀カラーヒーリング無料体験セミナーが 新宿で開催されます

年に一度だけの開催です

この機会に、高坂美紀のエネルギーとか、カラーヒーリングを見聞きした時の気持ちなど、
ブログやホームページだけでは わからないことを じかに 感じ取りに いらっしゃいませんか


エンジェルカラーカードリーディングとカウンセリングなどのヒーリング技法を
その場で実演しますよ

ご参加をご希望の方は、事前にクリエ・スクールに お席のご予約をなさってください
(フリーダイヤル 0120-162-872)

「ブログ、見てます」とお声掛けくださると うれしいです






 ふわもこ の癒し

20161211由美10 (229x350)


この子は、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった由美さん宅のゆずちゃん

ふわふわで、可愛いですね~


天界にお尋ねしてみましたら、犬さん、猫さん、ふわもこのストールや部屋着まで、
ふわふわ、もこもこが 流行るのは、

みんなが 経済的に不安で、人との距離の取り方にストレスを感じていて、
「夢に向かいたいのに、向かっていないような 焦り」があるからなんですって


ふわもこさん、安心してね






 空のふわり

20161206tz8 (375x500)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんからいただいた一枚

竜巻のような、羽のような、ベールのような、多様な演出がある雲ですね

もっと美しく、もっと優しく、もっと癒すことができる人になれるように導く空です


空を見て、雲の中に心を浮かべるように意図していくと、
心がふわりと軽くなり、どんな時でも ちょっと 楽になりますよ

空のふわり、あなたも やってみてくださいね


見えるものから、見えないものまで

あなたが たくさんの良き ふわーっとしたものに包まれることで、
幸せや守りを 実感できるといいですね

楽しいイブの前日をお迎えください



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR