きっかけ

霊媒能力を使いなさい

20161220ta2.jpg


時々、天界から「霊媒能力を使って」と言われるのですが、
「いやいやいや、見えるわけじゃないんで」と 避けてきました

そしたら この数日、先月 お亡くなりになった方が
「酒」「昆布」と要求してくるので、

伝えてほしいんだなと思って、ご遺族に その旨お伝えしました


大なり小なり、誰にもある能力だとは思いますが、
橋渡しができて、あちらの方も、こちらの人も、ほっとしたり、

愛をやり取りできたら、メッセンジャーとしても、お役に立てたことが
幸せですね






 クレームのおかげで

20161206tzmomiji (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました



今朝の電話カウンセリングでは、「音がうるさい」と、階下の人から言われたあとに、
公民館や幼稚園でピアノのレッスンの機会をいただけるようになって、

かえって お仕事が発展なさった方に、

天界にお聞きしながら

「家でのレッスンは、今までとは違う状態(内容・量・方法)に変わっていきます」
「外でのレッスンは、神仏の導きで、今 道が開かれているので、すっと通れます」

「もっと たくさん寝て」
「新しい人とのお付き合いで、人生をリセットして」などと お伝えしていきました


人によっては、ご家族のお病気や、近隣のクレームが
引っ越しや 仕事の 良き転機のきっかけになっていることがあるものなんですよ






 いたわりながら 一緒に過ごすという愛

20161219tztibita3 (225x300)


この子は、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さん宅のちび太くん

口の中に癌ができているので、できれば癌が消失して、痛みや苦しみがなく、
癒されていてほしいと願っています

読者の美恵子さん、由美さんをはじめ、猫好きな方々が回復を祈ってくださって、
ありがとうございます


いたわりながら、相手と じっくり 意識的に向き合う時間を与えてくれるのが、
”家族の病”という試練かもしれません

手術ができないようなケースでも、なでたり、優しく声をかけたりしながら
一緒に過ごすという愛がありますね

お病気のご家族がいらっしゃる皆様が 癒されるよう祈ります






 12月だから

20161206tz-ginmokusei (350x263)


これは、「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

たしか、Pi-さんに「ぎんもくせい」と教わった花のような気がします



昨日、天界からの「大掃除して」に従い、一階の窓だけ あら塩入りの水拭きをしたのですが、
びんっ!と音がしそうなぐらいに「気」がしっかりして、

家全部がエネルギーとして 神殿というか 神社に近い感じに 強く引き締まり、
宇宙と大地の軸に、びしっと はまった感じがしました


12月というのは、「終わりだから」というより「1月を迎える準備の時だから」
ちゃんとしようという思いが働いて、

掃除をする、片付けるといったことに関しても「重い腰をあげる きっかけ」の月に
なっているようです


苦しい出来事があった人も「来年は・・・」と、区切って次に行けるわけですから、
ありがたい節目ですね

みんなが 今年を振り返り、来年は「こんなふうに 幸せになりたい」という
前向きな意欲を持てると いいな と思いました


苦労の連続のようでも、探せばきっと
今までより 楽になったり、楽しくなったり、できるようになったこともあったでしょう

それを 先へ推し進めていけばいいらしいですよ






もっと上を目指すとよい時

20161219tz3 (500x375)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

景色の中の光の画像に慣れた私でも、「おおっ」と 目を見張る美しいバランスです

「愛を感じたり、愛を伝えたり、優しさで美しくなったりする時ですよ。
仕事面でも 感謝されますよ」という知らせが この画像を見た人に届けられています



12月も20日を過ぎましたので、エネルギー的には 来年の「気」が始まっていて、
急に「~~~しよう!」とスイッチが入った人も多いですね


神様に伺いましたら、

この12月の20日から31日の間は、何事も、「もっと上を目指そう」という意識
を持ち続けるといいらしいです

上というのは、なりたい自分とか、なりたい幸せとか、意欲的なチャレンジということです

自分らしさが輝き、自分が喜び、周りにも もっと貢献できることを、
「こうなりたいな」と思っていればいいのです


きっかけは小さなことであったり、案外ネガティブな出来事だったりしますけど、
常に「もっと 上を目指したい」と思っている人には、

ジャンプ台は、何回も用意されるのです


あなたに よいきっかけというキラキラの祝福が 訪れるよう祈ります


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちび太のことを重ねてお知らせくださり、ありがとうございます。
口の腫れさえなければ、先生の宣告など夢だったんじゃないかと思うくらい、
ちびは、穏やかで元気で、たまに・・・いやしょっちゅう駄々っ子で、
のんびりとよく寝て、盛大にごろごろと喉を鳴らしてくれています。
このまま、少しでも長く、最後まですごしてほしいというのが願いです。

美恵子さん、由美さん、他にもきっとたくさんの方が、このブログのおかげで、ちびのために祈ってくださっているのだろうと、本当にありがたく心強く思っています。
ちびにもたくさんの人が祈ってくださってるんだよと伝えています。
あの地蔵のような顔でごろごろ言っているので、きっと喜んでいるはずです。
私自身、このブログで拝見する猫さん達には、ちょっと家族のような近しさを感じます。
同じように感じてくださっていること、これほどうれしいことはないです。
本当に本当にありがとうございます。

ごろごろ

多寿子さん、コメントをありがとうございました。

ちび太さんが、今は 穏やかに過ごし、ごろごろと 喉を鳴らしてくれていると思うと、少し ほっとしますね。

おだいじに。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
277位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR