すべてを喜ぶ心

 わけもなくうれしい

20161215ta (203x350)


現実には 新しいパソコンの不具合が多く、返品をすることになり、
エンジニアさんがお貸しくださった代替え機のPCで数日 仕事をすることになって、

何かと大変なのですが、

どこからか 楽しい気持ちがわいてきて 止まらず
「どうなってんだ、わたし」と思いつつも、笑ったり スイングしながら家事をしています

天界から「願いが叶います」と言われても、
いっぱいお願いしすぎて、どれが叶うんだか わからず、また可笑しくなりました






 12月14日天使のエネルギーヒーリング報告

20161214ikokaman (225x400)


これは、電話カウンセリングをお受けくださったイコカさんからいただいた12月14日の月

すっきり 白く 輝いていますね

昨夜の月に癒されたというご報告のメールが いつもよりも多く届いています



12月14日の天使のエネルギーヒーリングでは、大天使たちに皆様の過去生から今までの
怒りや苦しみ、悲しみ、恨み、執着、恐れを徹底して浄化していただき、

愛と喜びに包まれて、優しい気持ちで生きられるようにヒーリングしてもらいました



途中見えていたのは、青い光の毛糸でできた玉がくるくる回転しながら、宇宙の中に
転がって見えなくなっていく様子

私の手のひらの中に生まれる アメシストの原石を割ったような黒紫の光の周りに
虹色の炎が涼しく揺らめく、癒しの光の種

そして、横たわる大きな黒いツリーの表面に、細かく光る無数の赤、青、金色の
玉が点滅するイルミネーションなどでした


一夜明けて、穏やかな それでいて うれしい心、
痛みも苦しさもなくて、よく動くからだを感じ、

臨機応変にてきぱき、優しく 明確な対応ができているはず

動物さんは、穏やかに、健やかになりましたよ






うれしい知らせ 続々

20161210aya1 (169x300)


これは カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースでも学ばれた
彩さんにいただきました

昨夜の遠隔ヒーリングで見えていた紫に近いです



遠隔ヒーリングをさせていただいている数人の方から、相次いで うれしい知らせが
入りました


動脈瘤の手術後にICUに長く居たせいもあって、せん妄がひどくなっていた人が
ICUから出られたので、昼夜の別がある生活を送れるようになりました


また、抗ガン剤治療が効かないタイプの子宮がんの方に、骨盤転移がなく、
当初の予定よりも1カ月早く手術が受けられるようになりました



あなたに いいことがある前に、いろんな うれしい知らせが届きます

楽しみにしていると、にこっとできるニュースがもっと たくさん届いて、
あなたも 幸せになりますよ






生きているという喜び

20161211由美16 (300x262)


この 背中は、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった由美さん宅の
たまちゃんと、ねねちゃん

寄り添って、ほほえましいことね~



いろんな苦しみや悲しみを経験するにつれて、どうやら 人は喜びやすくなり、
喜び上手な人間になります

「息ができる」「見える」「食べられる」「聞こえる」「手が動く」「足が動く」
「眠れる」といった調子です

空をみても、草花を見ても、町を歩く親子を見ても、スーパーの野菜を見ても、
自分が生きているという喜びに包まれているので、

特筆するようなビッグニュースなど必要なく、すでに幸せなのです


すべての人が、すべての動物が、すべての草木が、そうなるといいな~






冬も 好きになった

20161206佐野まさ枝1 (500x375)


これは、カラーヒーリング入門コースでも学ばれた スタジオラップスの佐野まさ枝さんに
いただきました

喜びの多い、健康と豊かさと感謝にあふれた日々を運ぶエネルギーがある画像です

彩雲のところから右へ、幸せなほうへ移行させる 矢印の雲→があるのが
ありがたいやら、面白いやら



子供のころ 家も学校も寒くて、しもやけになっていたので、冬は嫌いだったのですが、
冬の月星と、イルミネーションの美しさ、空気の中の森のにおい、陽ざしなど、

「冬もいいな」と、手袋やマフラーを楽しんでいます

なんせ、一人ハワイ(レイをつけている)ですからね


一時的な 代替え機種のパソコンで、使いやすい設定は省略された中で、
小さな文字が見えにくいまま、後ろにのけぞって見たりしながら綴りました(ははは)

今週いっぱい、不便さを楽しもうと思います(やせがまん)


「これも、楽しもう」
これを口癖に、素晴らしい一日を積み重ねて、素晴らしい人生を つくってください



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR