タフな心

 今日も、大丈夫だ

20161213ta.jpg


気づけば 起きるなり「今日は、パソコンが大丈夫だろうか」と、心配している
自分がいて、

「今日も、大丈夫だ」と声に出して、始めることにしました

皆さんも、「今日も、これからも、大丈夫だ」と、声に出して
心配のほうへ行こうとする心を、引き戻して、安心のほうへ

向かわせる指令を出してみませんか






 タフな心を作る

20161211河原由美火葬場シャー2 (200x300)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった由美さんが、亡きアンちゃんの
火葬でご利用なさった 火葬場の野良猫のシャーちゃん

とても堂々としていて、見送りもしてくれて、癒されたそうですよ

まるで、癒しの仕事をしているノラ猫さん、たくましくて ありがたい存在です


先日、TEDというプレゼンテーション番組で、心理学者のガイ・ウィンチさんが
失敗して、自分はダメだと落ち込んで、悲しみと 恐怖と 孤独感を感じたら、

ケガをした手当をするように 自分をいたわり、自分に優しくして、

”失敗や悪い結果を繰り返して考える癖をやめる”決心をして、

映画を見たり、音楽に合わせて踊ったり、好きなことをして、
2分間 別のことに集中していくと、

ネガティブな反すう思考(繰り返し考える癖)は、無くなり、
タフな心が作られるという お話をなさっていらっしゃいました


誰にも当てはまることのように 感じます


何度も何度も「あ、また、これを考えちゃった」と気づくたびに、
「これを考え続けない」という 意識した選択をして、

無心に、目の前のやるべき行動の動きに集中すればいいようです






 そのままでも 愛される

20161212lulum2 (350x263)


これは、「天使の羽」をお求めくださったことがある、
妖精や天使の画家 Lulu.Mさんにいただいた、妖精さんが喜んでいそうなお花


最近の電話カウンセリングでは、好きな人ができたら「きれいになりたい」
「痩せなきゃ」「目の下のクマを取りたい」という気持ちが強まり、

何かしていないと不安という心境になられた方に、

落ち着くためのエステサロンや、きれいになるための化粧品選びのお手伝いを
させていただき、

「そのままのあなたを好きになってくれたのだから、今のままで大丈夫なんですよ」
と、心で伝えながら、受話器を置きました


恋愛も「タフな心」で持続させたいですね

恋が壊れたり、家庭が壊れたりした経験があると、
「恐怖心」と「だいじょうぶ」と思いたい心の戦いになりがち

どちらに勝たせるかは、その人が決められるのです
強い意志を持った あなたを支配できる人も 霊も、いません






 12月14日 天使のエネルギーヒーリング予告

20161128tz5 (300x225)


これは、パワーチャージ浄化せっけんをお頼みくださった多寿子さんに
いただきました

燃えるような紅葉ですね



12月14日は満月ですから、公益団体にご寄付をなさり
「天使のエネルギーヒーリング」にお申し込みくださった1,093名の方々を

浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐボランティアの遠隔ヒーリングを
午後11時~12時まで、ヒーラーの高坂美紀が行います


今回は、神様の勧めにより、執着や苦しみから開放し、
人生の目的を明確にして、自分を受け入れ、愛と喜びをもって

生きられるように、

今 ある 戦いを 愛で解決できるように、大天使たちに頼んで
古い怒りや、恐怖をすべて祓って、タフな心をつくっていきます




20161128tz10 (350x263)


これも、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

何と すっきり きれいな シクラメンでしょう



12月14日の天使のエネルギーヒーリングでは、主に次の存在にお頼みしていきます


・大天使ミカエル・・・・・守り、戦い、結婚、浄化、癒し

・大天使ラファエル・・・・・癒し、人間関係、居心地の良い場所づくり、平和的な解決
                手術と回復のサポート

・大天使ガブリエル・・・・・神の知らせ、良い変化、コミュニケーション、表現、若さ

・大天使チャミュエル・・・・・戦いを愛で解決、執着・苦しみを取る、楽園をつくる

・大天使アリエル・・・・・自然と人間と動物の癒し

・大天使サンダルフォン・・・・・神に願いを届ける、経済の応援、夢の実現、
                   のどと肺の癒し、タフで自由な心をつくる

・大天使アズラエル・・・・・大事な人、動物さんを亡くした人の悲しみと喪失感の癒し


お受けになる方は、あればピーチピンクのものを着るか、枕元に置いて
お休みください

新規の方は、当日の午後10時までに、ユニセフなどへの寄付をお済ませになり、
メールでハーツtakasaka-miki@nifty.comにお申し込みください

ご継続の方は、お好きな公益団体に 一人1か月100円以上のご寄付を
お願いします





 天使が来て 頭に光を当ててくれた

20161206佐野まさ枝2 (375x500)


これは、カラーヒーリング入門コースで学ばれた、
スタジオラップスの佐野まさ枝さんにいただいた一枚

天使の羽のような雲と彩雲のダブルで祝福されている空で、
健康と豊かさにおいて、安心しなさいというメッセージが届いています


倒れたお母さまの遠隔ヒーリングをさせていただいたMさんから、
ご報告をいただきました


・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかげ様で、母はその後、順調に回復に向かっております。

字も書けるようになり、歩く速度はゆっくりですが、問題なく歩けています🚶。

体重は減ったままなのですが、よくご飯を食べていますので、大丈夫だと思います💪

(今、土鍋でご飯を炊いています。炊飯器で炊くより、格段においしいです!🍲)。
 
母は、入院中、夜中に5,6人の天使が来て、
頭に何か光のようなものをあててくれたのを感じたそうです。

高坂先生がお祈りしてくだっさているおかげで、天使さんが来てくれたのだと、
退院後も 重ね重ね 感謝しておりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・



順調なご快復・・・・良かったですね、Mさん、お母さま

感受性の豊かなお母さまで、天使の治療を見えるようにしていただいたのですね

そう、天使の治療は いつも光治療なんです
痛くないし、きれいだし、細胞の振動数の調整もなされるし、

これまでの無理とか、悲しみとか、不要なものも浄化してもらえるんですよ

なんたって、副作用がないのが、本当にありがたいです


これから 遠隔ヒーリングを受けつつ、手術をお受けになる方も、
安心してくださいね


読者の皆様のお心がタフになるよう、祈りながら綴りました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
120位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR