ご心配をおかけしました

 パソコンが新しくなりました

20161128tz1 (350x263)


この鳥さんたちは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんに
いただきました

色白で、頭のグレーの位置と広さが異なっていて、おもしろいですね



皆様、8日と9日にブログを更新できなくて、ご心配をおかけしました

とうとう パソコンが壊れまして、メールもブログもできなくなり、
新しいパソコンを手配して、ようやく 新しいパソコンで 練習しております

おそらく12日から、通常通り、お届けできる見込みです

何度ものぞいて下さり、拍手をいただき、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

先生いつもありがとうございます

次のステップに進まれるのですね(*^^*)

ではまた~(^-^)/

刷新

彩さん、イコカさん、そのほかの皆様、ブログの更新ができず、
何度も覗くお手数をおかけして、ご心配をおかけして、すみませんでした。

おかげさまで、なんだか 特別休暇をいただいた人みたいになって、
自分にとっての「ブログ」と「読者様」について 考えることができて、
新しい気持ちで、感謝も新たに、臨むことができそうです。

たかだかパソコンが新しくなっただけなのに、新入社員をむかえたような、
自分の頭と手が新しくなったかのような、不思議な気分です。

これからも よろしくお願いします。



新しいパソコン、おめでとうございます。
また、新たなステップアップですね。

私も新しいステージに上がる為にパソコン購入するべく本日友人とパソコン見にいきました。

先生と同時期にパソコンを新しくするなんて、幸先良さそうですね。

嬉しいです!

ニューパソコン

まみさん、パソコンを新しくなさるのですか?

なんだか、おめでとうございます。

大きな買い物ですが、気分とか、運気とか、何かが変わる感じがしますよね。

今までに経験したことがない画面や機能に、どぎまぎしますけど、タッチの軽さとか、キィボードの色とか、こまごまと ちまちまとした 嬉しさが ありますね。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
87位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR