アクセスできる

 アクセスを許可してくださり、ありがとう

20161207ta.jpg


今朝は、メールが通信できなくなっていて、電話でエンジニアさんの御指導を
いただき、

「シャットダウンしてからパソコン本体の電源を全部抜いて、2~3分してから
入れ直して」というような作業を行って、一度 復旧したのに、

90分後に、再びダメになり、ドキドキしながら、間違ったところに差し込まない
ように、目を見開いて再トライ

まるで 爆発物の処理班のような緊張の連続でした


どうやら、天界で”ネガティブな状態にある人からのメール”の浄化をしていた
らしいのですが・・・・・そんなこと、エンジニアさんに言っても

きっと「はあ~っ????」だしな~と、思いました

結局、アポロンと大天使ウリエルと、大天使ザドキエルに頼んで正常化
しましたけど


ふと、「私と天界との コードレスの交信が切断されなくて、
ありがたいことだな~」と思いました


そんなわけで、私へのメールが送れないとか、送ったのに一日経っても返信がない
場合は、042-451-9016 ハーツの高坂美紀へ お電話をください






大雪(たいせつ)

20161128ton-yuri (263x350)


これは、中国料理店「同心居」の装花

「花を置く台と、花器の重さって、”たいせつ”だな~」と、いつも 変なところで
感心しています



今日は「大雪(たいせつ)」らしいですが、節気の言葉って、
情緒があるし、しっくりくるし、いいですね

とても寒く、ばばシャツデビューしました


北海道をはじめ、雪国の方が 雪で孤立せず、通信も交通も
アクセスできるといいなと思っています


まさか、寒さと関係あるかどうか知りませんが、
ブログの入力途中で、再びブログもインターネットも使えなくなり、

あきらめて 掃除をして、天使に祈って、そのあと席にもどろうとしたら、
なぜか つまづいて、床のコードを外してしまい、それを元に戻したら、

エラー表示のままにしてあったパソコン画面が 正常に戻って、
メールがダーーっと来て、ブログの入力も可能になりました


もう、これからは 何が起こっているのかは 考えず、
祈ろうかしら、それともコケればいいのかしら






つながっている感じ

20161206tz-ji (350x242)


この子は、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

素敵なコートのような柄ですこと

自転車のタイヤを枕に寝ていたようですよ


ときどき、ふっとクリエ・スクールの修了生の お名前やお顔が浮かぶので、
「あ、向こうも 気にかけてくれているんだな」と分かります

そういうインフラ整備要らずの、「つながっている」感覚って、いいですね






 順調すぎる回復

20161206tz-ichou (400x300)


これは、パワーチャージ浄化石鹼をお頼みくださった多寿子さんにいただいた
みごとなイチョウ

嬉しくなる色ですね~



大動脈瘤の手術の遠隔ヒーリングをさせていただいている方が、
医師に「順調すぎる回復」と 言われるほどのご回復を見せてくれていて、

予定していたリハビリ病院への転院もなしに なりそうとのことで、
何重にもありがたいと、天界に感謝しています


患者様が回復途中のせん妄で、
「お世話になった人たちに、カキフライ、みかん、栗、すき焼きをあげて」

とおっしゃっているらしく、せん妄とはいえ、ずいぶんハッピーで、
グルメだな~と、ご家族と共に微笑みました

そういうときの思考と映像は、いったい どこに アクセスしているのでしょうね

人間って、面白いなと思います






 一回で出来るって、ありがたい

20161206tz10 (450x338)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

原因不明の通信不良で、何度もブログの記事が消えて、入力し直して、
倍の時間を要しましたが なんとか、公開できて ほっとしています

普段やっている すべてのことが、一回で スムーズにできるって、
本当にありがたいことですね


皆様のあらゆるアクセスが、順調であるように祈ります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR