魚運

 金魚で鮭

20161202ta2.jpg


今日も、nagaya shop mittaの 山西幸子さんの作品「金魚」が頭に、
「見返り鴨」が肩の近くに 居ます

それを見越して、服もネックレスも「赤」でシンプルにまとめるあたり、
「天使さん、わかっていらっしゃる」と、天使セレクトを楽しんでいます


昨日、ピンクの金魚を頭に着けていたら、カウンセリングをお受けくださったUさんから
大きな、丸ごとの 「鮭」を いただき、

「魚」をつけると「魚運」が 上がるんだなと思いました


皆さんも、引き寄せたい「ハート」とか「金貨?」とか、楽しくつけてみませんか






 刺身食を続けて、健康数値改善

20161115tz (300x225)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた海遊館に
お住まいの魚さん

体がシルバーで「おしゃれ~」と思いました



健康オタクの主人が、先月の健康診断で なんだかの数値が高いから、
”魚を生で食べるといい”ということで、

1か月、アジ、ブリ、カツオ、マグロの刺身を 毎夜 続けて食した結果、
その、なんだかの数値が改善して、すべて問題なしに なったようです


野菜も 魚も、生で食べるって、簡単で栄養が損なわれず、いいですね

当たり前だけど、やっぱ 「食生活が 体を作っているんだな」と感じました






 魚屋さんに刺激を与える

20161116arek2 (225x300)


段ボールにかぶりついているのは、セミナーにご参加くださった亜弥さん宅の
アレクサンダー君

「S」さえも、可愛いメッセージに見えます



日頃から 頭に 花がついている私は、スーパーの鮮魚売り場で働く人に
とって、刺激的な”鑑賞対象”になっているようで

「毎日がパーティだ」「今日は金」などと、感想の独り言が聞こえますが、
きのうは 花ではなく「金魚」だったので、

容易に見逃せない飾りだったらしく、奥で魚をさばいている女性たちが
棒立ちになって、ひじで隣の人をつつきながら「見て!」という

サインを送り合っていて、可笑しくなりました


毎日 魚を買う私が、本当は 猫の餌を買っていたと知ったら、
どんな反応をなさるかにゃ~~


そういえば、きのう 電車の中で、私の向かいに座った女子高生が
私の隣に座っている仲間に「隣の人、頭に金魚!」というスクープを伝えたいけど、

笑いすぎて うまく伝わらず 苦戦していて、一駅の間でしたが、
涼しい顔で 人間観察を楽しみ、

「今日も人々に刺激を与えた」と、まるで 仕事をしたような気になって
帰りました

「ぎょっ」とする人を 見ながら「だから どうした」という様子で
ゴミを拾っている”金魚おばさん”は、小さな犬に吠えられたりしながら、

今日も、巷を泳いでいます






 去年の自分が今の自分にびっくり

20161128tz12 (400x300)


これは、パワーチャージ浄化石鹼をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

木に咲く白い花が好きな私には、「うわ~~~、この下に眠りたい」と思ってしまうほど
の景色でした



昨夜、繁忙期の残業を終えて帰宅した娘が、
「去年の今頃、学校に行ってたんだよ。この一年の変化ってすごいと思わない」

「去年の自分は、今の自分を想像してない。一年後を知ったらびっくりすると思う」
と話していて、

なるほど、人にとっての一年というのは、矢のように去るようでいて、
環境や価値観や交友関係が ガラッと変わるのに 十分な時間なんだなと

師走という、用もないのに気ぜわしい シーズンで 立ち止まりました


あなたはもう、去年のあなたではないはず

特に「天使のエネルギーヒーリング」をお受けになっていらっしゃる方は、
良いほうに変わっていかれますからね






 手術という祝福

20161016西村裕美2 (248x450)


これは、カラーヒーリング入門コースで学ばれた 西村ひろみさんにいただきました

大きさと言い、光といい、ただの太陽ではないですよね

「おてんとうさま」と言いたくなる 見通して、正して、落ち着かせる力を感じます



昨夜、12時間に及ぶ大手術を終えた方の心臓が再び元気に血を送り出し、
大動脈が正しい位置にリセットされて、その人の命が息を吹き返したようになった

知らせに安堵しつつ、午前2:30、午前5:30、午前8:00といった間隔で
痛みをとり、癒着を最小限にしていく遠隔ヒーリングを続けています

同時に、今日検査を受ける 別の 癌の方の痛みと恐怖を取ることを、
昨夜から開始しているところ


そんな中、7か月にわたって、遠隔ヒーリングによる ”医療の実習のサポート”を
させていただいた方が、無事に 臨床現場での実習を終えられ、

心から「お疲れさまでした」とねぎらい、改めて 長時間の緊張を強いられる
医師や看護師の方々のおかげで 私たちは 生きられているのだと

感謝の思いを新たにしました


誰も手術を喜ぶ人は居ないと思いますが、生き続ける一里塚としての
手術は、天界の視点では「大浄化の祝福」

手術を機に、より 自分にも まわりにも優しくなって、戦いと競争を止めて、
命を大切にする生き方に変わっていく時なのです


これから手術の方、

恐れずに、大天使ミカエルと大天使ラファエルに 浄化と癒しと守りを頼んで、
心身のリセットに向かってください


魚の命と、肉の命と、卵の命に感謝しながら、
生かされている師走を 元気に生きましょう


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

電話カウンセリング、ありがとうございました。力が湧いてきました。勉強に集中できそうです。

とりあえず実家に電話してみました。母の嬉しそうな声(ホント、判りやすい)が聞けて、しかも「今、お客さん来てるの~」と楽しそう。良かった…

皆さんのコメントで予期していましたが、本当に良く当たってます…髪の色や長さ、まるで会って見ているようでした…

リセットしてバランス、そういえば私はバランスのシルバーがめちゃ(?)似合うタイプでしたよね。暫くアクセサリーも新調していないので、奮発してプラチナのピアスでも購入しようかという気分になってきました。

夫と娘は元気で、特に娘は夏に早々と就職を決めました。大手のアパレルメーカーが母体の呉服と和装小物(若い女性むけ)の会社です。これから、着付けや商品知識の研修があるらしいです。色彩検定取得も必須だって言ってました。美術学校出の母か金融業なのに…ちょっと因縁を感じますね。店頭で経験を積んで、学んだ外国語を生かして海外へ発信する業務に就きたいとのことです。

母も前向きに進もう!

るいのぱぱさん日記のリンクを貼り付けさせていただきます。よろしければ、覗いてみてください。

http://louisdaddy.blog.fc2.com/

リセット&バランス

明子さん、電話カウンセリング 初体験、おめでとうございました。

力が湧いてこられて、良かったです。

これまでも 頑張ってこられて、その姿勢こそが素晴らしいのです。

これからも、もやもやしたり、がっかりしたり、迷ったり、なんだかな~・・・・という気持ちになった時に、お気軽に ご利用くださいね。

さっそく お母様に お電話なさったこと、ほんとにうれしいです。
それでいいんです。
何度か電話しているうちに「これは、行ったほうがいいな」と察することができるようになりますし、相手の強がりの奥にある孤独感や悲しみも分かるようになります。

シルバーには「察する力」という意味があるんですよ。


娘さん、良いところに就職が決まって、おめでとうございます。
センスが生かせて、特別なスキルが身について、良さそうですね。


登山の記録がすごい「るいのパパさん日記」・・・・つい、可愛いにゃんこ!と、見とれてしまいました(そっちかいって)

お二人で自然に癒されて、体力をつけながら ストレスを解消できて、素晴らしいご趣味ですね。

ご夫婦が ご円満であることも、親孝行ですよ。

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
277位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR