天使のプレゼント

嬉しい夢

20161129ta.jpg


今夜の「天使のエネルギーヒーリング」で注がれるエネルギーが
”幸福感、美、魅力を高める”パワーであるからか、

さっそく 一足早く サンプルを見せるみたいに
憧れの俳優さんが 夢に出てきて、たくさんの人が居る中で、

どういうわけか私の方へ寄ってきて 話かけてくれたので
どぎまぎしながら、起きてからも 思い出して にやけています


誰でも、願えば 天使のプレゼントは いつか「夢の中の幸福感」として 
届けられますよ

良き夢を見せてもらう時期を「今夜」とか指定せず、天使に任せましょう


11月28日の夜は、私が”人々が幸福感に包まれて眠れる社会になるようにする”
エネルギーヒーリングワークをしていたので、

皆さんの中にも、「嬉しい夢」をご覧になった方がいらっしゃることでしょう






 ぞろ目が加速する

20161129ryu.jpg


これは、最近気に入っている 緑のリューカデンドロン

うねりがある葉が ゴッホの絵みたいです



天使を信じて 話しかけたり、頼みごとをしたり、
人を癒したりしていくと、「見守っていますよ」と知らせるために、

あるいは たとえば9999で「その学びは 終わりました」などと
メッセージを伝えるために、同じ数字が並ぶのを見せてくれる機会が増えます

エンジェルナンバーとも呼ばれていますね


これは、その人の意識が高まり、「良い社会にしたい」とか「人の役に立ちたい」と
自分以外の存在への愛を持って 行動していくにつれて 加速し、

一日に3桁、4桁を 何十回も、レシートや時計、車のナンバーなどで
見かけるようになります

それは、思ったことを現実にする力が増している証でもありますから、
感謝して楽しみ、肯定的な考えだけを持ち続けるといいですよ






11月29日 天使のエネルギーヒーリング

20161129hai.jpg


こちらは 妖精さんの助けで二日連続咲いている寝室のハイビスカス



11月29日は新月なので、昨日のブログで予告させていただいたように、
夜11時~12時まで、天使のエネルギーヒーリングを行います

浄化してくれたり、癒してくれたり、愛のエネルギーを注いでくれたり・・・・
天使のエネルギーヒーリングで起こる体調や気分の変化、

そして、仕事の状況や人間関係の変化から、お掃除のスイッチまで・・・・
これらは みんな 天使たちからのプレゼントですね






モノが落ちる

20161116arek1 (350x224)


棚の上に載っているのは、セミナーにご参加くださった亜弥さん宅の
アレクサンダー君

横になっても、イケメンだね~



天使のエネルギーヒーリングの1~2日前ぐらいから、仕事をしていたり、
ちょっとした片付けをしている時に、

やたらとモノを取り落とすのが続いていませんか

あるいは、何もしていないのに 落ちたり、
やけに ばーーーーっと散らかってみたり、大きな音がしたり、

これらはみ~~んな、浄化なんです


何かに腹を立てていたエネルギーが付着しているのを 振るい落とす感じですね

落ちまくっている方、おめでとうございます






 紅葉との出会い

20161128tz11 (400x300)


この、黄金が降り注ぐような光景は、電話カウンセリングをお受けくださった
多寿子さんにいただきました

いい未来が待っている気がしますね


神様にお伺いしましたら、美しい紅葉に出会えるのは、
その人の変化を応援していて、

家族を持つこと、穏やかな暮らしに向けて
変化していくことができるようにするヒーリングでもあるらしいですよ


何人かの読者さんが、来年の3月で今の職場を辞めるご決断をなさいました

そういう人は、きっと こんな 素晴らしい紅葉に癒されて
自然に変化していくことを受け入れて 進めるのでしょう






 変化のきっかけ

20161128tz4 (500x375)


これは、パワーチャージ浄化石鹼をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

仕事で信頼され、満足して働けるようになるエネルギーが注がれています



誰でも、転職したり、独立したり、誰かと結婚したりするようになる、その前に
病気したり、ケンカしたり、失望したり、大事なことに気づく「きっかけ」

の出来事があったはず

実は、そうした その時には「どん底」にしか思えないような出来事にこそ、
大事な気づきのきっかけという 天使の祝福が 与えられているのです

絶望や悲しみの中にこそ、「次の宝の種」が隠れていることに気づくと、
あらゆることに感謝できるようになって、もっと、幸せになる力が増します


そんな「天使のプレゼントを、たくさんもらってきたな~」と
気づく日になるといいなと思いました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
195位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR