インスピレーション

 インディゴ

20161125ta.jpg
 

魂の性質で「インディゴ」と呼ばれるタイプの人がいます

世界や社会を、良いほうに変えていかなければという思いがあって、
複雑なことや 人の心を ぱっと理解する力があるけど、

運動や計算、スピーディな行動が苦手で、直感や霊感が冴えていて、
人混み、騒音が苦手で、自然や動物が好きで、芸術的な創作を喜び、

ある面で とても大胆で、勇気があるところがあり、
一人で居ることが大好きで、リーダーシップを発揮できるところもある

といった、繊細さと大胆さと、風変りな個性をミックスしたような人です



その インディゴが 力を発揮できるように、助けなさいという
メッセージを天界から 受け取り、

社会の変革を、これまでと同じ考え方や、やり方ではない方法で
天界の導きも得ながら やっていかないといけないのだなと 理解しました






インスピレーションのほうが正しい

20161122aya9 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースで学ばれた彩さんにいただきました

ミステリアスな美しさですね~



インスピレーションは、英語では霊感とか、精霊のささやきといった意味合いがあり、
何らかの「見えない存在」からの大事なメッセージであることが多いのです

「降りて来た」とか「授かった」というのが ふさわしい”イメージ”であったり、
”単語”であったり、”アイディア”であったり、

「こうしたほうがいい」と分かる”突然の悟り”ですね


天使や女神、先祖、守護霊、妖精などからの、良いメッセージというか、
愛のあるメッセージは、

受け取った時に「暖かく、状況にぴたっとくる、腑に落ちる」ものです

短いけど、「やけに的を得ている」と言ってもいいでしょう


インディゴの方は 特に、頻繁にインスピレーションを受け取ります


誰でも、急に、ふと、なぜか、なんとなく、はっきりと、思ったり、分かったりしたことを
大切なこととして受け止めていくと、天界からの導きが加速して、

生きやすくなるし、使命に近づくし、自分らしく、中心がしっかりと定まって
生きている実感が持てますよ


私の実感としては、相手の本質は「インスピレーションの方が正しい」ですね






予測してみよう

20151126jiro.jpg


これは、ラッピングだけでなく 商品開発も手掛けるスタジオラップス
佐野まさ枝先生から いただいた 立派な「次郎柿」

大きくて 四角いのや、丸いのや、五角形の形があって、楽しいこと


実は きのう「富士の裾野」という 言葉が「内なる声」で(体の内側で
誰かがしゃべっているけど、自分じゃない)聞こえて、

(なんじゃ、そりゃ?)と思っていたのでした


インスピレーションも、見えない世界との通信の結果なわけですが、
こういう「内なる声」を、はじめは意味不明な”自分の心の声”と思いやすい

かもしれませんね


たとえば「富士の裾野」と聞こえた感じがしたら、
「お茶」「水」「静岡」などと連想して、何の知らせかな?と予測してみると

もっと直感が冴えてきますし、眠っている霊能力や創造力が
ぐんぐん引き出されますよ


私は昨日、テレビのゲームで、ボールが的に「入る!」「外れる!」と
予測して、感性のエクササイズを楽しみました

「入る」前は、落ち着くし、暖かいし、体の中心にエネルギーがまっすぐ流れる
んですよ

「外れる」前は、ざわっとして、不安が大きく、意識が集中できない感じが
伝わってくるんです






 信じてみよう

20160912tz5 (300x225)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

離婚なさった女性が気にかけてくれている気がします

通い猫さんですかね



昨日の雪で、どこで寝ているか分からない野良猫が凍えちゃうと心配しましたが、
すぐに、「あ、天使に頼んであるのだから、信頼して、良い想像だけをしよう」と

思いを切り替えたら、今朝、公園の近くで元気な姿を見かけました


直感が冴えるにつれて、”思ったことを現実にする力”が増しますので、
ちゃんと「良い想像だけをして、信じ続け、信じ切る」必要が増します

そして結果はすべて「学びまたは導き、あるいは祝福」として 受け入れて進む

その繰り返しが、インディゴはもとより、あらゆる人を幸せにします






 いい日になる

20161118裕美 (275x500)


これは、カウンセリングをお受けくださった西村ひろみさんに いただきました

縦に延びる飛行機雲は、天界とのつながりを意味します

よく生きた人の魂が、良き時に、天界に戻る道のしるしであったり、
それを 見た人が、天界からの祝福として、何らかの幸せを感じるサインなのです


空を見て、気持ちがいい、ありがたい、楽しい、嬉しい感じがしたら
「いい日になる」と思ったり、小声で「いい日になるね、ありがとう」と

言いましょう


インスピレーションは、良き魔法の予感でもあります

あなたが インスピレーションにわくわくして、アンテナが 喜んで立っている
状態になって、楽しい週末を過ごせるといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR