雪景色

 気分はハワイ

20161124ta.jpg


「寒いな~」と思ったら、いつも壁にかけてある 黄色いレイが目についたので、
それをネックレス代わりに着けてみましたら、気分だけはハワイに・・・

雪の中、お出かけの方、大変ですね


夫は 仕事が休みなのに、隣町の「ふるさと村」で薪を燃やしているのを見物しに
雪の中へ出かけていきました(犬みたいな人って、いるんですね)






 積雪

20161124yuki.jpg


これは、24日の朝、娘の部屋の下の公園の景色

このあと、大きな ぼたん雪になったので、積雪は現在8センチぐらい
(都心より寒いのです)

野良猫の安否が気になって、天使に体を温めてくれるように頼んでいます






見えても、見えなくても

20161122aya8 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースで学ばれた彩さんにいただきました

曇りガラスの向こうの景色のようで、トランス状態になれそうです



昨日の「エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会」のご受講者様が
霊能者さんだったので、

私の守護霊さんが、「ネガティブなものは、見えないように守っています」

「相手が理解して受け入れるように、分かりやすく具体的なアドバイスをして、
天界から受け取ったメッセージを、磨いて渡しているので、そのままでいいですよ」

「寝る前に、外国の男の顔や、覚えのない書斎などの画像が見えるのは、
必要が無くなった情報を処理しているものが見えただけなので、
警告ではないから、心配は要りません」

と伝えていますと、教えていただくことができて、嬉しく 安心しました


「前世では たくさん見えていて、今生では、見えないことを選んできたようです」
との見解にも、納得しました

”前世で 魔女狩りに遭った人”の中に、そういう選択をした人が多いですよね


見えても「いいものだけ」、見えなくても「守られている」というのは、
一番 贅沢なような気がしてきました。






 こたつ

20161110アレクサンダー3 (198x300)


これは、セミナーで学んでくださった亜弥さんにいただいたアレクサンダー君

ブランケットのようなものに くるまって、海苔巻きの具材みたいに収まり、
おとなしい感じになっているのが、愛らしいですね


寒いと、猫でなくても、「炬燵にもぐって、首だけ出して、動きたくないな~」と
妄想してしまいますが、

スペースがないのと、ものぐさな人たちの溜まり場になって散らかるのが
目に見えているので、今は こたつを使っていません






 子供や動物を愛する時

20161123izumi1 (500x375)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった いづみさんにいただきました

山を包むような優しい虹と 田のある景色が 自然になじんで 桃源郷のようです


雪深い地域の人は、優しいという印象がありますが、

天界に尋ねましたら、雪の降る日は、人に親切にしたり、
子供や動物を愛して過ごす日とのことで、なるほど~と思いました


着ても 着ても 寒く、暖房の温度を上げても寒いので、
北国の人の 大変さを 少し体験させてもらっている感じです

皆様も、暖かくして お過ごしください

コメントの投稿

非公開コメント

雪景色、偶にだと美しくて気分も上がりますね。

家も会社も暖かい環境にいられる事は本当に幸せな事だと思います。

北国の方々の苦労を少しでも分かるという事は貴重なそして素敵な見方だな〜と思いました。

確かに先生のカウンセリングは天界のお言葉を分かりやすく、そして温かく翻訳して下さってると感じます。

そして、ある時期が来ると、そろそろ天界と先生にご相談する時期だな〜と感じるのも天のお導きだと思います。

いつも、ありがとうございます。

伝える

ま さん、コメントをありがとうございました。

雪で東京電力の電力の使用量が95~97%にも達したと、ラジオで報じられていて、「あら、大変」とびっくりしました。

クリスマスみたいな景色ですね。


天界のメッセージを伝えるのは、もしかしたら、受信力とはまた別の能力が求められるのかもしれませんね。

私は、自分だったら、こんなふうに言われないと分からないだろうな~と想像できるので、たとえ話をしたり、前置きをしたり、相手のスピリチュアル慣れの度合いに応じて、使う言葉を変えたりしています。

たまに、「伝え方を学びに行くように」と天界から言われた、"天使や守護霊さんが見えて、声も聞こえる霊能者さん"が、私に習いに来てくださり、内心「いいんですか~、私で」とよじれながら、いつものように 実習で、天使の姿が見えず、声が聞こえない方に伝える時の お手本を お示ししています。

いつも、ご利用くださり、ありがとうございます。

私の方も、ふいに「あの方、大丈夫かしら」と心のSOSをキャッチすることがあって、その翌日ぐらいに、電話カウンセリングや遠隔ヒーリングのご依頼をいただくので、見えない糸電話で 私を必要としてくださる方と つながっているのかもしれません。




プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
441位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
91位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR