バーゼリア

 バーゼリアの豊かさ

20161122ta.jpg


今日手にしている 数種類の緑の玉がついたような植物「バーゼリア」の類が
好きで好きで、リースを作るわけでもないのですが、

台所や寝室、リビングに飾って、森の中に居るような香りと姿を楽しんでいます


南アフリカなどからの輸入が多いようですが、外国の乾燥した地帯で、
これに似た植物を見かけるので、たぶん 強い植物なのかも


天界にお聞きしたら、

「安らぎを与え、健康にする」
「豊かさと感謝をもたらす」植物だそうですから、

花屋さんで見かけたら、お求めになってみませんか


長持ちするし、種類が多くて、バーゼリアだけをまとめて飾っても
大変おしゃれなカフェのような雰囲気になりますよ






 1122の注意

20160612aya8 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースで学ばれた彩さんにいただきました

反転したような ぼかしが面白いですね



11は、天界と繋がりやすい数字ですが、よくも悪くも考えたことが現実になりやすく、
分裂しやすい数字の並び

22は、奇跡をもたらしやすい数字でもありますが、反応のスケールが大きくなりやすく、
分裂しやすい数字の並び

したがって11.22は、びっくりしたり、影響が大きく出たり、恐れていたことが
現実になりやすい面があり、決裂などにも注意が必要です

皆さんがご無事であるよう祈ります






 流れを良くする水曜日

20161115jinbee (300x225)


この おしゃれさんは、海遊館のジンベエザメさん、
パワーチャージ浄化石鹼をお頼みくださった多寿子さんにいただきました


今日、ちょっとした順番の入れ替えがあったり、アイディアの実行があったり、
簡素化が功を奏して、

仕事や家事の運びがスムーズで、いつもより するっと 進んだりしませんでしたか

それは、11.22の水曜日だから

直感を受け取りやすく、順応性があり、流れが良くなるところが強く出るわけです

すーーーーっと 予定がはかどるといいですね






 私たち

20161115tzfuukei (400x300)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

ピンク、白、クリアな玉の中に虹、マゼンタなど、たくさんの光がきれいですね

古い、たくさんの怒りの浄化を手伝ってくれる画像です



今日、11月22日は、いい夫婦の日だそうですが、

ラジオで「あなたは」「私は」という会話でなく 「私たちは」という会話を意識すると
仲良く、いい関係を維持できるというアドバイスを聴いて、

なるほど~と、気づきをいただきました


対立から、同じ側に立つわけですものね

たまに夫が「ぼくらは、映画の好みとか、人の好き嫌いが一緒で 良かったね」と
言っていて、そういえば そうかもねと 思うことがあります

恋人も夫婦も「私たち」で始まる会話を増やして、仲良くできたらいいですね






ピンクを使ってみましょう

ダリア20161116亜弥 (300x400)


これは、セミナーにご出席くださった亜弥さんからいただいた皇帝ダリアが咲く道

皆様は、もうじき いろいろなことが すっきり はっきりします

仲良しでいるために「ピンク」を使いながら、愛に素直になりましょう


よい奇跡がいっぱいの11.22になるといいですね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR