一つ一つにありがとう

 起きられて ありがとう

20161115ta.jpg


昨夜、関東では ウルトラ スーパームーンを見ることはできませんでしたが、
心なしか、空が明るいような、いつもより ふわっとした気を感じました


夜更かしをした人も、疲れが溜まっている人も、
起きてから どうにかエンジンがかかった人も、

今日も 起きられたことに 感謝ですね

3人と1匹が、同じように始動していく朝に、ふと そんなことを思いました






 未知なる これからをありがとう

20161115眞世 (375x500)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースで学ばれた眞世さんに
いただいた、皇帝ダリアが咲く道

優しく、堂々と、さわやかに 強く 生きていけばいいんだと言われているような
気がしました


時々、人の過去や未来を映画のように見通せる人に「すごいな、いいな~」と
思うことが ありましたが、

たいていは、その人の”お告げ”の とおりの未来にはならず、
現実は、たくさんの選択肢から 自分が選んだことによって、成り立っていると

感じています


分かっていることは、これから先が、誰にとっても「未知である」ということ

だからこそ、生きられると思いませんか

分からないって、ミステリーツアーのように 素晴らしい


試練から学び、体験を喜び、誰かに貢献して、
今までよりも 自分と他者を愛せるようになっていく・・・

誰にも、そんな 豊かなプログラムの 未知なる未来が待っているんだと
思います






11月14日天使のエネルギーヒーリング ご報告

20161114西村ひろみ月 (350x274)


これは、カラーヒーリング入門コースで学ばれた西村ひろみさん
11月13日の夜にお撮りくださった月

立派に”満月”ですね

11月14日夜の ウルトラスーパームーンと同様の「祝福」のエネルギーが
注いでいます


11月14日の「天使のエネルギーヒーリング」では、皆さんの願いが叶うように
アマテラスオオミカミのエネルギーをいただき、

天使たちにも祝福してもらいました

健康に、豊かに、スタイルよく、幸せに活躍したい願いなどが
皆さんから 届いていたようですね

なんだか、その時刻に 笑いたい気持ちになったから、きっと 笑いたくなるような
愉快な願いがいっぱいあったのでしょう


今回も、カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースで学ばれた佳苗さん利恵さん
眞世さん、千穂さん、伊東さん、千晶さんが 前後で私を癒してくださったおかげで、

楽に、シャキッと、元気に終えることができました


私のエネルギーコントロールの実験の都合で、天使のエネルギーヒーリングの前後の
癒しを 上記の方々に行っていただくのは、今回で終わりとさせていただき、

これからは以前のように、自分で前後の癒しとプロテクトを行うことにしました


これまで、本当に 一人ひとりが 優しくクリアで温かいエネルギーを
くださって、心から感謝しています

みんな、ありがとうね

これからは・・・・・と、言おうと思っていたら、
すでに 地球の癒しや、動物の癒し、癌で闘病中の方とそのご家族の癒しを

行っていらっしゃる方が多く、「さすが みんな!」と、嬉しくなりました




20161113レモン13日の月 (350x271)


これは、電話カウンセリングをお受けくださったレモンさんがお撮りくださった13日の月

やはり「祝福」のエネルギーなのですが、裸電球のようで おもしろいですね



11月14日の天使のエネルギーヒーリングで 見えていたのは、宇宙と、
いつもよりも格段に鮮やかな青い光

花火のように、花のようにきらめきながら、ゆっくり左へ、それからゆっくり右へ・・・・

ははーん、皆さんの過去と、未来を お掃除しているようなことね・・・・


次に下から湧いてきた 放射状の黄緑の雨のような光のトンネルが広がり、
トンネルを抜けると、黒い縁がある 巨大な光の花びら のような生きものが現れ、

やがて 全部が混ぜられて ダークグレーの世界になって・・・・
「浄化するために 一度、混迷の時期があるのかな」と 感じました


ダークグレーの世界の渦が 浄化されるのを待っている間に 

皆様の幸せと健康と豊かさを祈っていたら、
黒い海のような中から黄色と黄緑の光が生まれ、なんとなく 安心


その後 再び、どこまでも広がる黒に近い紺色の宇宙の中に、小さな豆電球のような
赤や青の光が無数に点滅するのが見えました

あれは、惑星というより、一人ひとりの魂の輝きなのかも・・・・

ふと、「もういい。終わりにしよ」と思って、電波時計を観たら「00:00」ちょうどで びっくり、
ちょっと嬉しかったです






20160716yumi2 (169x300)


この子は、パワーチャージ浄化石鹼をお頼みくださった由美さん宅の なる君

あらよっと、遊んでいるところが かわいいです


11月14日の天使のエネルギーヒーリングから 一夜明けて、
あらゆるものがキラキラ輝いて見え、食べ物や飲み物の味が繊細に感じられ、

うまくいくとか、きれいになるとか、よくなるとか、すべては導き、
全部いいこと、などと 肯定的な思いが湧いてきて

すべてに、そして「一つひとつに ありがとう」という気持ちになっているはず

それが あなたの願いを叶える力であり、祝福を受けた結果です


願いは叶います

叶うタイミングとプロセスは 天にゆだねて、楽しみにしていましょう






 命の奇跡をありがとう

20161113壽子 (375x500)


これは、セミナーで学んでくださった壽子さんにいただいた、与論島での一枚

与論島は沖縄ではなく、鹿児島なんですって

きれいで、天国のような、幸せな感じのところですね~

この写真にも、穏やかに暮らせるエネルギーがいっぱいですよ



赤ちゃんを待っていた長い歳月のあとに、3人の、それはそれは素晴らしいお子様を
自然に授かった壽子さんの 命の奇跡を想うとき、

神様に感謝したい気持ちでいっぱいになります


あなたも、奇跡的に生まれ、奇跡的に守られ、生かされ、
これからも 奇跡の命のドラマが続いて、

服を脱ぐように 肉体から離れても、魂の命は生き続けるのです

これ以上の祝福があるでしょうか


晴れても、曇っても、雨でも、雪でも、感謝して 生きていたいと思いました



あなたが このページを訪ねて、一休みしてくださることにも、感謝します

改めて、「見るものすべて、感じるものすべてに ありがとう」と
思える一日になるといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR