豊かさ

リッチな色

20161111ta.jpg
 

古着ですが、金の環がたくさんついた濃い緑のセーターと、紫のスカートを
身につけて、深い赤のストールをつけたら、

なんだか宗教画の中の人みたいな 濃密で古めかしい感じがしてきました

金色をはじめ、深みのある濃い赤や紫などは、着る人を
リッチな気分にしてくれますね


「将来、政治家になるといいだろう」と私が思っている、近所の小学生の男の子に
「こんにちわっ!よく会う」と 言われましたが、きっと、色の印象が強いのでしょう

彼は、私がゴミを拾っていると「ありがとうございますっ!」と言ってくれて、
それにつられて、ほかの子も同じように言ってくれます

リッチな色で、皆に 豊かな思い出ができたら いいですね






 願いが一つ叶うなら

CIMG5823 (101x72)


これは、ご家族の遠隔ヒーリングをさせていただいたYさんから感謝のお手紙に
添えていただいた、ヴィンテージガラスのリング

あまりの美しさに 興奮しておりましたら、
「願いが一つ叶うリング」にしていただいたとのお手紙に なんと幸せなことだろうと、

大切な願いの相談を、神様に しているところです



CIMG5824 (140x154)


見る角度によって、さまざまな色に見えますが、繊細で 聖なる幾何学模様の
ようで、庭の蜘蛛の巣にうっとりしてきた私には、光の曼陀羅のようです

「いや~~、手に、こんなにしわがあったんだ」と、恥ずかしくなりながら、
結晶した愛と感謝のエネルギーを、多くの人に 循環させていこうと思いました

あなたは、「願いが一つ叶うとしたら、何を叶えたいですか?」

それを考えること自体、幸せなひとときですね

こんな経験をくださったYさんご夫妻に、心から感謝します






 自然の豊かさに感謝

20161111hana.jpg


クリスマス並みの寒さの中、庭の花が咲いていてくれて、
本当に幸せです



20161111baram.jpg


先日 植えたミニバラも元気にしています


髪型が変わろうが、庭に花が増えようが、気づかない夫に、
「庭のミニバラがきれいだよ」と声をかけたら、

「どれ?、これ?」と、一番上の写真の小花を指していました

「二度と彼に 庭の花の話をしない」と 心に決めたことでした



20161111barap.jpg


これは、どう見ても 薔薇に見えると思うんですけどね~

ま、いいか~


四季があり、昼と夜があり、山と海があって、安全なところで眠れて、
野菜やくだもの、魚や豆腐を食べられて、

本当に 自然の豊かさに 感謝です






11月14日天使のエネルギーヒーリング予告

20161018いづみ空 (320x240)


これは、浄化石鹼をお頼みくださった いづみさんにいただいた
祝福のエネルギーがた~~くさん 注がれている ありがた~~い空

太陽がいくつもあるようですね



11月14日は 満月ですから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの1,093名の
方々を浄化して癒して、神と天使と女神のエネルギーを注ぐ

ボランティアの遠隔ヒーリングを行います



今回は、神様の勧めで、祝福のヒーリングを行います

一人ひとりに、嬉しいことがあるように していただきます

主に、お頼みするのは、次の存在ですが、何せ、一人ひとりの願いに対応していきますので、
このほかにも無数の存在が力を貸してくださいます

・アマテラスオオミカミ・・・・美しさ、愛、豊かさで周囲を照らす人になれるようにする

・大天使ラファエル・・・・人と動物の癒し、進む道が分かるようにする

・大天使ジョフィエル・・・・愛、美、調和、喜びを得て、人と分かち合えるようにする

・大天使ガブリエル・・・・新しい地球を みんなで作っていけるように、表現と成長を助ける


お受けになる方は、継続のご寄付が済んでいたかを ご確認のうえ、

どんな祝福を受けたいか(うれしいこと)を事前に 一つ考え、
当日の夜の11時~11時10分の間に、小声でいいので、

「アマテラスオオミカミ様、天使さん、私が~~~になれるように、
祝福をいただけるよう、お願いします」と言ってください

また、当日の夜は、オレンジ色のものを身につけるか、枕元に置いて、お休みください



このブログ読者様は、この土・日にも、楽しいことがありますよ

お楽しみに


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
111位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR