ドクター

 天使がホームドクター

20161109ta2.jpg


医療の実習で眠気をはらってほしい方、まもなく医療の学校の試験を受ける方、
手術中に血管が傷つけられて脳梗塞が起きた方などの

遠隔ヒーリングをさせていただきながら、医療の現場で働く人の
大変さと、手術を受ける人のリスクについて、考えさせられています


私は「もう寝たほうがいいか」「この人の、浄化石鹸を今夜中に仕上げて、
早く届けたほうがいいか」「重症の方をもう一度ヒーリングしたほうがいいか」

だいたい午前1時から2時の間に、天使に聞いてから 寝るようにしています

「もう寝るように」と言われた夜の、明け方には 気になる咳が出ることが多く、
「これを見越して、すぐに寝るように言ってくれたのか」と あとでわかります


赤いストールも「邪気を祓う」ため、白いスカートも「浄化」のため、
こうした 色の薬も、天使の勧めの”処方”です


天使のサポートを感じたい人は、天使との対話を助けてもらうものとして、
「幸せカラーセラピー」(永岡書店発行・高坂美紀著)の

エンジェルカラーカードを使うと、便利ですよ

お求めになりたい方は、メールでハーツtakasaka-miki@nifty.com
にお申込みください

代金は、特別価格3,000円+送料一律1,000円です



ちなみに、このブログ読者様は 今日、健康のありがたさを感じるでしょう

その健康の喜びが、ますます あなたを元気にしますよ、良かったですね






 ドクター探し

20160612aya17 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースで学んでくださった彩さんにいただきました

不思議なことに、人の血管のことばかり考えていると、
赤い花が赤血球のように感じられてきます


昨日の電話カウンセリングでは、美容外科のドクター選びに迷ったり、
施術の方法に迷ったり、

手術を受ける時期で迷ったりして、どんよりした気分になった人に、

神様にお伺いしながら、幾人かのドクターの個性というか、
クライアントさんとの相性のようなことについて、アドバイスをさせていただきました

もちろん、最終的には医師の診断をあおいで、ご本人がご決断なさるのですけどね



今どきは、ホームページなどで、施術例の前後を見ることが出来たり、
ドクターの顔を確認できたりするので、

参考になる反面、画像も加工しようと思えば 出来ることが分かっているわけで、
かえって迷いが深まる面もありますね


脂肪吸引や豊胸の効果とリスクについても、インターネットで調べられるとあって、
「受けたい」「こわい」「高い」といった心のつぶやきが聞こえるようです

モデルさん、俳優さん、ホステスさんなど、美が重要で、仕事に影響がある方は、
費用も勇気も 大変だな~と、裏のご苦労を思います






 元気でいてくれる ありがたさ

20161108由美アン (225x300)


こちらは、セミナーにご参加くださったことがある由美さん宅の
アンちゃん(先日、皆様にヒーリングしていただいた)と、ネロちゃんです

おかげさまで、アンちゃん(左)も 元気に ご飯を食べています


犬さん、猫さん、鳥さんなどが具合が悪いと、「助けてください!先生」と
すがる気持ちになりますよね

逆に、不調を乗り越えて 食べて 排泄して 寝て 起きてくれるだけで、
「ありがたい、ありがたい」と あらゆる存在に拝みたくなります


私は今、脳の手術で ご入院中の方の家の、肺炎の牛さんをはじめ、牛さんたちを
癒してもらえるように、天界に頼んでいます


このブログ読者様の 大切な犬さん、猫さんほか、ご家族の動物さんも お元気で
冬を乗り切ることができるよう お祈りしておきますね






 太陽というドクター

20161031tz15 (500x375)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

白いアザラシが居るような気がして、癒されます

浄化力の強い空です



太陽は、熱や光だけでなく、生命力の元になるエネルギーを与えるもの
(スピリチュアルな視点)で、風邪気味の人、うつの人、骨を強くしたい人に

とっては、欠かせない”自然のドクター”のようなもの

天気の良い日に 太陽を浴びて、心と体を快活にして
冬に立ち向かえる 気力と体力をつけましょう


赤、オレンジを食べて、着て、太陽の光で パワーチャージして、
お医者様のお世話にならなくてもよい日々を お過ごしくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR