ライン

 天使のライン

20161102ta.jpg


この頃 育毛剤のおかげで 少ない髪が立って、てっぺんにもたくさんの
ループができているのが おもしろくて、

このまま、空中に 吊り下げられそう・・・

モミの木のオーナメントになれるかも・・・
なんて、妄想しています


髪の毛が長いと、アンテナが長いようなもので、人の感情や霊に敏感になるのですが、
気が沈み、性格が陰湿に傾くので、

私は、あまり髪が長くならないようにしています


ふと、天使たちと繋がるアンテナとしての 髪の毛を思いましたが、
今は、パーマのおかげで くるんと 回転しながら、楽しくメッセージを

受け止めることが多いようです


私は、この世の人とのラインは やっていないのですが、
天使からのラインは、「オレンジにして」というような、明るく前向きなつぶやきが

多くて、いつも心で「いいね」「でも、ハロウィンは終わったよ」などと
返しています







 ライン ストレス

20161031tz11 (300x225)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

まるで紋章のような この花が大好きで、花びらの一つ一つのラインが少しずつ
違うのを楽しんだり、小さなオレンジの花のようなおしべ?のrみたいなラインに

「可愛いね」とつぶやいたり、

花びらの周囲の隙間に「欠けたの?それとも風通し?アクセント?」と
尋ねてみたりしています



クラスやサークルだけでなく、今や 会社でも ラインで打ち合わせ?のような
意見交換を やっているらしく、

「部長が 口を挟むから、皆がコメントしなくなって困る」などと、現代の
オフィス事情を 聴いて、

何でも すぐにレスポンスを心がけないと、無視したと思われて、
コメントをしたら したで、小さな炎上?まがいの火だねになって、

現代の方々は、大変ですね~と、同情しています


神様に、ラインのストレス対策をお尋ねしましたら、

「慈悲を持ち、自分の期待どおりの行動をしない人を罰したい気持ちを
持たず、すべてが計算通りの進展にならないことを わきまえるように」

とのことで、「ははーっ、ごもっとも」と、自分は やっていないのに 小さくなりました






 スタンプ コミュニケーション

20161031tz5 (300x225)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

同じ塀の上と、向こうの縁側での、微妙な距離と 体の方向と、顔の向きが
3匹の関係性を雄弁に語っています

猫のスタンプといえば、足跡ですが、

ラインのスタンプ(イラスト)は、個性や気分を簡単に楽しく表現できて、
楽しそうですね


ガラケーの私は、♡の絵文字のつもりがブレイクに変化していて
汗をかいたりしますが

「選択したスタンプの色柄で 深層心理のテストができるな~」なんて、
ニヤニヤしています






 心のライン

20161031tz6 (300x225)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

マカロンみたいな色の花と、その向こうの 空気がいい感じです



クリエ・スクールの修了生の中で、結婚したいのにシングルの人や、離婚なさった人、
赤ちゃんが授からなくて苦しい方のことは、何となく ずっと気にかけているのですが、

ある人が、今までの場所に居ないような感覚があって、(霊視はできません)
「どこ 行ったのかな?」と ぼんやり思っていたら、

いい職場が見つかり 転職なさって、張り切っていらっしゃるとのメールをいただき、
大変 安堵しました


ラインやフェイスブックなどで つながっていなくても、
こころが相手を思っていると、心の糸電話は つながっているみたいですね

今日は、15年前に私の本をお読みくださり、「いつか会いたい」と思ってくださっていた
方と、電話カウンセリングで 初めて 現実の交信をします


今の夫や妻と合わなくて つらい人も、現実のパートナーに尽くしつつ、
心で「想う人」と繋がって、見えないラインで話しかけ、

その状態を選択し続けている自分をなぐさめ、未来なり、来世なりを
楽しみにしましょう






 空という画面

20150714tz-gaikotu (500x375)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

その人の心を映して、空にドクロがあるように感じたり、
たくさんの羊の顔があるように 感じたりすることでしょう



天界からのメッセージが 雲や光で届くのが「空」


今日のお天気は 「曇り」のところが多いでしょうかね


曇り空から

「きついなあ、いやだなあ、投げ出したいな~ と思いながら仕事をしたり、
過去にあったことを思い返して やるせない気持ちになっているけど、

今、経済自立と 夢の実現のために、働いているのですよね。

何をするかでなく、どんな心でするかで、すべてが変わりますよ」

というメッセージが、読者様に 届いていますよ



ラインではないけど、
私と つながるブログを ご覧くださり、ありがとうございます

時々 覗いてくださる人、帰ってきてくれた人、毎日の人、
みんなに、感謝しています

いつも拍手を、ありがとうございます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR