吉祥天

 吉祥天

20161101ta.jpg


薄手のキラキラするワンピースや ストールを身につけると、
何となく 波動が上がるような、体が軽くなるような気がします



ヒンズー教のラクシュミが 仏教に取り入れられて「吉祥天(きっしょうてん)」
と呼ばれるようになったのですが、

そのラクシュミ こと、吉祥天が、大日如来の化身であると伝えられていて、
神仏の世界も、アニメよりすごい変身やら化身が あるのですね~と

おもしろい世界に わくわくしています


その吉祥天であり、ラクシュミであり、大日如来である(目が回るわ)存在の
教えに

「愛することは、豊かさと美しさを 生み出す」
「どんな行為でも、愛の心と共に行うと、豊かさを引き寄せる」というのがあって、

なんか、いいな と思っています


豊かになることを信じきるとか、完全に天界にゆだねるとかって、
”言うは易し、行うは難し”ですが、

何でも愛をもってやるんなら、ちょっとはできそうな気がしますからね






 10月31日 天使のエネルギーヒーリング報告

20161031tz4 (300x400)


この、素晴らしい光の森は、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんに
いただきました

いつも以上にきれいで、楽し気な光ですこと

光がたくさん撮れることを 多寿子さんは「ニコンはすごいです」と、
カメラのせいにしていて、謙虚なことだと微笑みました

カメラの機能もありますが、いつでも誰でも 撮れるわけではなくて、
癒しを与えられて、撮らせていただくことが できているのですから



10月31日は新月でしたから、天使のエネルギーヒーリングにお申込みの皆さまを
浄化して 癒して 天使や女神のエネルギーを注ぐ、

ボランティアのエネルギーヒーリングを行いました

今回も、前後で私を癒してくださった佳苗さん利恵さん、眞世さん、千穂さん、
伊東さん、千晶さんのおかげで、シャキッとすっきりできまして、

翌日に疲れが残りませんでした


今回のヒーリングは、皆様の抱える困難や悩み、願望達成の遅さなどについて
神様や天使たちにお頼みして、障害となっているものを取り除くものでした




20161031tz1 (300x225)


これは パワーチャージ浄化石鹼をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

水面の羽が、天使が舞い降りたように美しく、周辺に注ぐ、虹色の光が
まるで 天使たちの滑り台のようです


10月31日の天使のエネルギーヒーリングでは、セロリ色やターコイズブルーの
光が見えていました

途中、黒い池のようなものが現れたので、これが皆さんの恐怖心や恨みの念
ですねと察知して、聖ジャーメインを呼んで紫の炎で焼いて(消して)もらいましたが

薄く小さくは なるものの、なかなか完全には 消えないので、

今度は 大天使メタトロンに、皆さんのチャクラを きれいにしてもらいました


最後に、私からの癒しをお届けする時に(良きものしか行かないようになっています)

水色の光の、美しいしずくの形の環が見えたので、
思わず、「光の指輪をみなさんに・・・・」と念じたあとに、

「あ、薬指、いや、中指、それとも小指にしようか(指によって、効果が違う)・・・」
と迷っているうちに、全部につけてくれたみたいで、

手の指全部が青い光のイルミネーションを点けたように きらめいて、
電気クラゲみたいになってしまったのですが、

「ま、一般の人には見えないし、思い通りにできる力が増したから いいや」と
終了しました


一夜明けて11月1日の、午前11時35分に、再度、人と動物さんの癒しを行い、
浄化して、元気のパワーを足しておきました

人も、動物さんも 優しく スッキリした感じになっています






11月はパワー不足注意報

20161101naomi (300x249)


これはカウンセリングをお受けくださったことがある尚美さんにいただきました

日月堂のパンで、「カカオ・レザン」と「クランベリーパン」

何もかもが おしゃれで ナチュラルな豊かさです

こういう 食べ物を作っていらっしゃるところで 働く人って、
良いエネルギーを扱っていらっしゃって、お幸せですね



このブログ読者さんの11月は、穏やかになるけど、ぼーっとしたり、仕事が遅くなったり、
同じことを二重にやったり、同じミスを続けたり、忘れ物をしたり しがちなので、

いつもより早く起きて、ちゃんと 火の後始末やカギなどを点検して、
カレンダーやメール、時計を注意深く見て、動作を声に出して確認して

うっかりしていて・・・・という トラブルを防ぎましょう


どうして ぼーーっとしてしまうかというと、無理に頑張った結果、
エネルギーが足りなくなったから

深い眠り、光、喜び、遊びなどが足りないのです

無邪気になって、楽しいことをしたり、自然の中で過ごしたり、

自然で、愛がこもった、新鮮な食べ物を食べたり、早寝をしたり、
美しい服を着たりして、自分を大切に 過ごしましょう


誰でも、頭にくることがあったり、忙しさにムラがあっても 消耗して、
そのあと 抜け殻のようになりがち

大天使ミカエルに 朝晩 怒りの浄化を頼みながら 生活すると
パワー不足が原因で 困った事態になるのを 避けられます


何しに 2階に来たんだっけ? シャンプーしたっけ?
今日、何を買い足すんだっけ? が しょっちゅうの私も、気をつけま~~す






黄色を使ってみて

20161031tz4 (500x375)


これは、長期遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

黒い影、黄色の太陽、からし色の空・・・・異国のように 素敵です



天使さんに、「ブログ読者様が 11月に、ぼーーっとしないで
しっかりするには、何色がいいですか?」と訊きましたら、「黄色」とのこと


確かに黄色は邪気を祓い、気持ちを明るくして、脳を刺激し、
目と耳と頭と口が冴えるようにして、人の体の中心にあるエネルギーに点火して

意欲的に、前向きにしてくれる色です


吉祥天(きっしょうてん)にお願いして、愛の心を持って すべてを行いつつ、
黄色を使って 楽しく てきぱき、みんなで11月を乗り切りましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

高坂先生、11月はボーッとしがちになっちゃうんですね(^^;;
ボーッが日常化している私は、チョット心配です…
黄色を使いまッス‼

カウントミス

のんさん、今までよりもぼーっとしたら・・・・と、ご心配なのですね。

グレーを使うと、ますます ぼーーーっとしますので、グレーは、止めておいてください。

目をぎゅっと閉じて、ぱっと開けるとか、
手をぐー、ぱー するとかして、筋肉を動かすと、シャキッとスイッチを入れられますよ。

いつもと同じぐらいで?、収まるといいですね。

きのう、うちの主人が ぼーっとして、私に、家計を1万円多く渡してくれまして、同じく 日常的にぼーっとしている娘が、確かめるために カウントして、また 数え間違えていました。ぼーっ×2人。

そういうことも、あります。

ありがとうございます!
ボーッ防止の為、グレーはお預けにしておきま~す。(^ー^)ノ
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
277位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR