魔女

 ハロウィンの前から

20161028ta.jpg


古着屋で売っていたハロウィンの髪飾りをつけたら、
だんだん調子に乗ってきて、こんな感じになりました

ハロウィンが いつなんだかも知らない主人は カメラを覗いてから「えっ!?」と
反応していましたけど(遅いだろがっ)

白魔術を使う魔女を目指しています


ハロウィンを 10月31日を待たずに、28日~30日に楽しむ人も多いでしょうね

あなたも、プチ仮装をしてみませんか

いつも 仮装してなくても仮装しているように見える私は、半歩前に出るぐらいで、
いつでもハロウィンです






 魔女魔女

20160323aya10 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースで学ばれた彩さんにいただきました

一つの花に、白いところと紫のところがあって、黄色のグラデーションを背景に
紫と茶色をミックスしたような まつ毛みたいなスジが 乗っかっているなんて、

神様だか、妖精さんだか、創造主の魔法使いっぷりが うかがえますね



今日は、何年振りかで 4回目ぐらいのトータルカウンセリングをお受けくださる方と
お目にかかるのですが、

私は 密かに 彼女は 良き魔法使いになれそう・・・と思っています

繊細さと落ち着き、直観力と洞察力、思いやりと勇気
そういうもののバランスがとれているというか、

考えるのではなくて、「前に 魔女だったよね」と感じてしまうのですよ


魔女と魔女が 会って、ダブルの魔法がかかると おもしろいでしょうね


現代の魔女は、スピリチュアルな世界と現実の 橋渡しをしているのだと思います






 ひげのある魔法使い

20161027亜弥アレクサンダー1 (201x250)


この子は、セミナーで学んでくださった亜弥さん宅のアレクサンダー君

段ボールかじりが お気に入りです



20161027亜弥アレクサンダー3 (188x250)
 
夢中になって かじっている 連写をいただいた一部をご紹介しています




20161027亜弥アレクサンダー6 (188x250)


そろそろ 魔法がかかって、こんな顔になっちゃいました


天界に訊いたら、「猫は 魔法使い」と言われて、納得しました

その家の人を優しくしたり、仲良しにしたり、自分を大事にできる人に
変身させたり、すごい結婚相手を連れてきたりしますからね






10月31日天使のエネルギーヒーリング予告

20161016麻実1 (286x350) (286x350)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった麻実さんにいただきました

明治神宮の森だそうですが、ピンクの光がきれいですね~

優しく、美しくなれる光が注いでいます

ネイビーブルーの♡の光は、楽しみなさい、話しなさいというメッセージ




10月31日は、新月ですので、ユニセフや赤十字、盲導犬協会、動物保護団体、
震災復興支援団体、海外の児童の支援団体などに ご寄付をなさり、

ハーツに「天使のエネルギーヒーリング」をお申込みくださった1,092名の方々を
浄化して 癒して 天使のエネルギーを注ぐ

ボランティアの遠隔ヒーリングを 午後11時~12時の予定で、
ヒーラーの高坂美紀が行います


今回は、主に、仕事や対人関係、自己実現、経済自立などで、
もっと こうなりたい、早く こうなりたい、と思っているのに、

次々に 行く手を阻まれるような感じで、

「あの人が 上司で居るかぎり、無理」とか
「この年齢からじゃ できない」と あきらめたり、

「伴侶選びに失敗したから」「子供が幼いから」
「お金がないから、無理」などと、壁に突き当たってしまって、

前に進めない感じになって、「どうせ無理だから」と思うことで、
出来ない前提で 先に自分をなだめる癖がついてしまったようなところを

打破して進めるように スムーズに幸せになるための障害となっている
強い恐怖感を祓って 応援をしていきます




20160919tz1 (225x300)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

森の中に、また 小さな森のような草むらがあるのが、
魔法使いや妖精が 気に入りそうな気がして にやにやしながら見ています



10月31日の天使のエネルギーヒーリングでは、主に次の存在にサポートを
お願いしていきます

①神様・・・すべてを司る

②大天使ミカエル・・・浄化、守り、癒し、結婚のサポート

③大天使ラファエル・・・体と人間関係と環境の癒し

④大地の神様・・・怒りや不満の浄化、創造力の発揮、引っ越し

⑤大天使ザドキエル・・・理解、記憶、許しを助ける

⑥グリーンターラ・・・エネルギーをきれいにして、はかどらせる

⑦ガネーシャ・・・障害を取り除く

⑧ラクシュミ・・・健康、幸せ、豊かさ、長続きする仕事

⑨アリアドネ・・・豊かさの女神

⑩ヴェルダンディ・・・運命の女神、現在に役割をもたらす

⑪マリア様・・・才能と美を開花させ、心に平安をもたらす


10月31日の天使のエネルギーヒーリングをお受けになる方は、
あればエメラルドグリーン、なければグリーンの何かを

身につけるか、枕元に置いてお休みください

天使のエネルギーヒーリングの予定時刻に起きていた人は、
その夜 眠ってからエネルギーが注がれます







 魔女の宅配便

20161027由美見舞い (155x250)


これは、遠隔ヒーリングを お受けになった由美さんが
11月に脳の手術を受ける方のために、手作りなさったブレスレットに、

その方を癒す色のニット帽と、高坂美紀の著書「魂は知っている」を
ネットでご購入なさって、

癒しの魔法をかけるような お見舞いセットを 
宅配便でお送りする準備が整ったところ


私の体験を綴ったが 不安な状態にいらっしゃる方を慰めて癒し、
魂という軸を意識して生きる強さを 届けることができたら いいなと思いました






 魔女が似合う空

20150712hayuyo-rebun-sk.jpg


これは、何度かセミナーで学んでくださった晴代さんが 礼文島で撮影なさった一枚

魔女が似合う空って、あんまり快晴よりは、曇ってて、シルバーっぽいほうが
いいかなと思って、選ばせていただきました

エネルギーとしては、元気に活躍できるようにしてくれるパワーが注がれて
いるのですよ



今夜から仮装の方も、週末に仮装の方も、ずっと 「見てるだけ」の方も、
わくわくする週末になるといいですね

くれぐれも ゾンビメイクにびっくりして、救急車を呼んだりなさらないように
(って、ないわぃ!)

一足早く、ハッピーなハロウィンを 楽しんでください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR