離れがたい時

 ベッドから離れがたい

20161014ta.jpg

黒を羽織ると、ハロウィンの魔女みたいですが、ま、10月だから、いいか


幼い時からずっと、いつまでも寝ていたいほうでしたが、

”年寄は、長く続けて 寝ていられないものだ”という話を聴くので、
「いつから、そうなるんだろう」と、楽しみにしているのですが、

その気配は いっこうになく、また、いっそうベッドから離れがたい
秋を迎えました






10月16日 天使のエネルギーヒーリング

20161007tomomi1 (281x500)

これは、トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

素晴らしい光のショーを見ているようですね

これは、突然の出来事や、驚く知らせ、急に忙しくなって 進展が早くなったことに
うろたえずに対処できるようにしてくれる光です



10月16日は満月ですから、ユニセフや盲導犬協会、震災復興団体、
海外の子供の支援などにご寄付をなさり、ハーツに「天使のエネルギーヒーリング」

をお申込みくださった1,092名の皆さまを 浄化して癒して、
天使や女神のエネルギーを注ぐ ボランティアの遠隔ヒーリングを

午後11時から12時までの予定で、ヒーラーの高坂美紀が行います


今回は、神様の勧めで、皆様の心と体をシェイプして美しくしたり、
リンパの滞りを改善したり、

美的センスを磨いたり、
美しくて、感性が豊かで、優しい、魂のつながりがある人と知り合えるようにしたり、

生活習慣や思い癖の、改めたほうが良いところを、変えていけるように導いたりして、
より健康に、もっと仕事の問題解決力がある状態にしていきます




20160612aya23 (141x250)


これは、カラーヒーリング入門コースで学ばれた彩さんにいただきました

まるで羽のような花ですね



10月16日の天使のエネルギーヒーリングでは、主に次の存在に
お頼みしていきます


・マアト(女神)・・・・争い、交渉、プロジェクトの助け、均衡と秩序をもたらす、
            執着を捨てて、落ち着いて判断できるよう助ける

・イシス(女神)・・・・美、癒し、バランス、流れをよくする、解決の助け

・大天使ウリエル・・・・考えすぎ、イライラ、緊張をとり、しびれや痛みの原因
              を取り除く

・ガイア(女神)・・・・自分を愛し、癒す

・大天使ミカエル・・・・浄化、助け、癒し、守り、結婚のサポート

・大天使ガブリエル・・・・自己表現、若さ、健康、子育て、教育、始めるサポート

・ブリジット(女神)・・・・癒し、困っていることの助け、豊かさをもたらす

・ダイアナ(女神)・・・・目的への意識、集中力、持続力、直観力を高める

・大天使サンダルフォン・・・・夢の実現、音の癒し、のどの癒し、経済自立の応援


お受けになる方は、継続のご寄付(一人1か月100円以上)が済んでいたか
ご確認のうえ、

セロリ色(白っぽい黄緑)か、からし色か、ベージュの中で、
ご自分が今、心地よく感じる色のものを身につけるか、

枕元に置いてお休みください


新規でお申込みの方は、初回のご寄付(一人、1か月300円以上)を
スーパーやコンビニ、インターネットなどで済ませてから、

メールtakasaka-miki@nifty.comでハーツに 10月16日の午後10時までに
フルネームと、いつ どこに いくら寄付したかを伝えて、お申込みください






 別れがたい相手

20161011tz2 (300x225)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

金平糖みたいで可愛い花ですね、ミゾソバというのですって



先日の電話カウンセリングでは、別れた相手が 癌だったことが分かって、
心細くなったようで、会いたい、一緒に住もうとアプローチがあった方に、

神様にお伺いしながら、

「親切に、癒して 助け合うつもりで、会ったらよい」
「今は、エネルギーがないが、あなたに会うと、回復し始める」

「先のことを考えすぎないで」などと、アドバイスをさせていただきました



他にも、相手が かなり年上の女性を好きになって、別れを告げられたけど、
スパッと別れることができずに苦しい方の遠隔ヒーリング

させていただいておりますが、結婚を夢見た相手との別れは、
簡単に 一度では 完了しないことが多いですよね


自分の本当の幸せのためには、どうであればいいかを考えると、

我慢ではなく、言うなりでもなく、自分を大切にするほうへ、
舵を きることができそうです






 離れがたい相棒

20160914aya-arek (225x300)


こちらは、セミナーで何度か学んでくださった亜弥さん宅のアレクサンダー君

しぐさといい、表情といい、若いねえ(おばさん目線)



離れがたいと言えば、秋冬は、犬さん、猫さんの ぬくぬく、もふもふが
心地良すぎて、お使いに行くのさえ、離れたくないのに・・・となります






シルクの帯揚げ

20160912tz1 (500x375)


これは、パワーチャージ浄化石鹼をお頼みくださった多寿子さんにいただいた一枚

すっきりと、心や体、環境、関係を浄化して、正しくリセットしてくれる
エネルギーがたくさん注がれています



昨日、肌寒かったので、古着屋で買った和装小物の帯揚げをストールにして
出かけましたら、気持ちが良くて、

色が黄色だったからか、多くのすれ違う人が「!」と注目してくださり、
スーパーの魚屋さんの女性までが、作業の手を止めて見ていらっしゃいました

離れがたい一枚になりそうです


あなたの離れがたいもの、離れがたい人との関係が、
大切な存在として認識され、あたたかく、しっかりした気持ちでいられる

秋になるといいですね


コメントの投稿

非公開コメント

自分の心を大切にする

恋愛のたびに、「自分を大切にする」って何だろうなって考えます。私、10年前の大好きだった彼との恋愛で、相当ダメージを受けて進めずにいたようなんです。
その時のことが、ようやく今になって、わかってきました。私は相手の気持ちに集中しすぎていたんですね。「どう思われているか」「愛されているか」を、ずっと確認したくて、傍から見たら、どう見たって両想いでずっと一緒にいて幸せな関係なのに、自分はずっと「愛されてるのかわからない」って不満で、結果、半年ほどで彼がギブアップ・・・別れを告げられました。
「ほら、愛されてなかった」って、自分は思ったんだと思うんですけど、たぶん違うなって今は思います。相手にどう思われるかは、自分でコントロールできないし、人の気持ちはどんなに話していたとしても絶対に全部わかることはできないから、それを自分の幸せの基準にしては、自分はずっと幸せになれないんだと思いました。
だから私は、「相手にどう思われるか」「愛されているか」を基準にするんではなくて、「自分がこの人といてどう感じるのか」っていうのを基準にしたいなと思いました。
「自分がこの人を好きで幸せ」なら、相手がどうふるまおうと、相手が自分をどう思っていようと、状況がどうなろうと、自分の幸せは自分の中で揺るぎないので、無駄に悲しんだり傷ついたりせず自分に集中していられます。
・・・といいつつ、まだまだ、時々ブレて、悩みの渦に沈みかけますが、最近は浮上するのが早くなってきました。

私にとっては、相手に愛されるとかどう思われるかよりも、とにかく「自分が幸せ♡」って感じることが、傍からどう見えても(笑)一番大事だなって、思いました。
で、気にしてないけど、意外と愛されていたりする、っていうのが面白かったりします。

よい秋・冬を迎えたいなと思います(^^)/

自分が幸せと感じるか

はるさん、以前の恋愛のご自分をふり返って、たくさんの気づきがあて、相手にどう思われているかを気にしすぎないで、自分が幸せと感じるかどうかを重視していこうと、価値観に変化があって、良かったですね。

みんな、そうやって 少しずつ、もどかしさや、やるせなさ、切なさ、反省の中から学ぶのでしょうね。

恋愛って、あとで 思い返すと、こっけいなほど一途だったり、「バランス悪すぎでしょ」と 突っ込みたくなることが多いですね。

はるさんにも、ほかの独身男女の皆さんにとっても、恋愛の面で、実り多い秋になるといいですね。

こんにちは!無料遠隔ヒーリング楽しみにしています^ ^
今回のブログで先生の文に◻が多いなぁ、と思っていましたが、どうやらPCの関係みたいですね。と、いいながら何が原因なのかは不明ですが、ある絵柄は見えたり、あるものは四角◻でどうなってるのかな?と思いました。四角のオンパレードで不謹慎ですが面白いと思いました😅

文字化け

のんさん、文字化けが多くて、見づらいのですね。

機種どうしの変換の機能の問題だったりすることもあるようですが、同じ内容が、正常に見えたり、真っ黒な四角に見えたりすることがあります。

この頃、ウィンドウズ10の自動更新によって、ひどくなっている印象を持っています。

私の方としては、□、■、○、●を使っているわけではないのですが、
結果として、見づらいのでしたら、お気の毒です。

たぶん、機種なのだと思います。私のは古いので^ ^ご返信ありがとうございました!

No title

金平糖のお花はミゾソバです。
じめっとしたところを好むようで、田んぼの畔とか水辺によく咲いています。
繁殖力が強いので、まめに草抜きしないと、田んぼがミゾソバだらけになります。
めんどくさい草ですが、緑と赤のまじった葉っぱとか、金平糖のような花とか、とてもかわいいですね。

ミゾソバ

多寿子さん、ミゾソバという お花の名前を教えてくださって、ありがとうございます。

子供の頃、田んぼのあぜ道にあったような気がします。

可愛い花ですね~。

年々、小さい、地味な花が 好きになるようです。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR