えっ!?

 画像が取り込めない

20160501ta2.jpg


今朝の顔は まともだったのですが、昨夜の、強制的なアップグレードのせいか、
パソコンにデジカメ画像が取り込めなくなって、

またまた、過去のブログを綴らない日の画像を ご紹介しています

ウィンドウズの望まない自動更新で、タスクバーにはたくさんの新しいアイコンが並ぶし、
文字の変換では、変な記号が出てくるし、

なんだか 情報の暴力のような気さえしてきます


皆さまは、パソコンがお得意だと ストレスは無く、順応なさるのかもしれませんが、

私など、この事態にも 有料でエンジニアさんを呼ばねばならず、
あわてて掃除をしてみたりして、ちょっと大変なのです







 勝手に色が変えられてるし

20160930tz1 (350x168)


この子たちは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた
縁側に居ることを許されている野良さんたち

どちらも真っ白で、きれいですね



細かいことですが、パソコン作業で、入力途中の文字や、ドラッグした文字が
青くなりますが、あの色が、今までのターコイズよりの明るいブルーから、

暗いブルーに、これまた自動更新されていて、
色が好きなだけに、色を勝手に強制的に変えられることが、

どうも 急に「おまえは、今日から この色の下着をつけろ」とあてがわれた
ような不快感を覚えます


この10月は、急にびっくりしたり、頭にきたり、熱が出たり、下痢したり、
「え~~っ、何それ!聞いてないよ~!」みたいなことが

起こるので、皆さまも「はいはい、これね」と対処せざるを得ないかも
しれません

お互い、頑張りましょう






 お変わりなく

20161005tz3 (350x263)


この、丈夫な 明るい色の花々が咲く景色は、長期遠隔ヒーリングを何度かご利用
くださった多寿子さんにいただきました

光と花が溶け合って、幸せが咲いているようですね


上司が辞めさせられる計画があることを知って 動揺なさった方、

お子様の熱が 上がったり下がったりで ご心配な方など、
皆様の カウンセリングに向き合うたびに、

「皆さま お変わりなく お過ごしで」という奇跡のありがたさを感じます


浄化石鹸をお使いのKさん宅では、この頃 平穏な状態が続いているそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浄化せっけんを使わせて頂いてから 2年近くたちます。

なんだか、もっと もっと長~く使わせて頂いてる感じがします。

毎日穏やかに過ごせている自分に気付いて 幸せだなと思います!

夫との いざこざとかも 無くなりました~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ご家族が 穏やかに過ごせるようになったという知らせほど、
嬉しい知らせはありません

それは、幸せの礎(いしずえ)ですから






 それでも生き抜くぞ

20161006tz1 (350x263)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

人工的な日常の景色の中にも、ラベンダーや青紫の光がこんなに注いでいるんだと
思うと、私たちは 何があろうと、守られ続けているという気がしてきます

直感が冴えて、”魂の世界”と ”現実への対応”のバランスがとれる
ようにしてくれるエネルギーがあふれる画像です


生きていると、何もかもが 変化していきますから、
「えっ!?」という事態も、時々 ありますけど、

往々にして「えっ!?」という出来事は、あとで 笑いながら話せることになります

「えっ!?」のあとには、「大丈夫。落ち着いて」と 自分に声をかけて、
大天使ミカエルと、大天使ウリエルと、イエス様に、「助けて!」と頼みましょう



エンジニアさんのサポートのお陰で、午後には、私のパソコンに デジカメ画像が
取り込めるように 復旧しました


皆さんの「えっ!?」が、すぐに「ふう~~~」と安心モードになるよう、
祈ります




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR