小池都知事

 毎日きちんと

20150704ta (176x350)


今朝も写真を撮りましたが、あはは、アイメイクを忘れていたらしく、
「誰?」みたいな 情けない顔になっていて、見るに堪えないので、

以前の土曜日に(ブログがお休みの日に)撮影していたものを
掲載させていただきました

いたって元気にしております

小池都知事のように、毎日しっかり アップで多くの人に見られる人は
細部にも 気を抜けなくて 大変だろうな~と、想像しました






 10万の拍手をありがとう

20160626aya4 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースで学ばれた彩さんにいただきました

花が光を放っているようですね

このブログは、2010年から開設しておりますが、以来たくさんの拍手をいただき、
おかげさまで2016年10月1日に 総拍手数が10万を越えました

皆様の愛と感謝の拍手、大変ありがとうございました






 10月1日天使のエネルギーヒーリング報告

20160905tomomi3 (500x281)


これは、トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

世の中を美しく、優しくしていく 地上の天使を応援する光が注がれています



10月1日は新月でしたから、「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの
皆様を癒す、ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました

カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースで学ばれた佳苗さん利恵さん
眞世さん、千穂さん、伊東さん、千晶さんが 前後に私の癒しを行ってくださった

おかげで、元気にすっきり行うことができました



20160930tz1 (300x225)


これは、長期遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただいた
秋の一枚・・・・素敵なシルエットですね


今回は、イライラや不満など、感情と思考の浄化を中心に、
痛みや病気の元になっている心の在り方を正すヒーリングを行いました

途中見えていたのは、
黄色の光の周りを囲みながら回る、明るい青のドーナツのような光

それから、明るい紫の 光の針金で出来た”ねぶた祭りの骨組み”
のような大きな塊

ブリジットという存在のガイドで行った、黒い宇宙の中の
緑の細い雨のような光が無数に降り注ぐ世界でした


後半に、「私が癒す」という意志をもって、私からのエネルギーを送った時間には、
”ターコイズブルーと黄緑と青緑の光が放射状に降り注ぐ”のが

見えていて、きれいでした




20160912tz9 (350x263)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただいた一枚

自生している花の強さを感じます


10月1日の天使のエネルギーヒーリングでは、終盤になって、
布で出来た、昭和初期のような人形がずらっと びっしり並んで出てきて、

「えっ、人形の供養ですか」と思いながら、人形の顔にフォーカスしたら、
どうみても30代~60代の女性たちのリアルな顔なんです

「身体は ぬいぐるみみたいな 簡素な作りなのに、どうして?」と思って、
あとで天界に訊いたら、

皆さんの「インナーチャイルド(子供心)の癒し」だったそうです

子供の頃の悲しみ、寂しさ、孤独感が和らいでいらっしゃる方が多いはずです




20160912tz5 (400x300)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

まるで光の実をつけたような枝ですね

元気になるエネルギーがいっぱいです


日付が変わって10月2日の午前0時10分ぐらいに天界から指摘があり、
数人に、まだ黒いもや(病気・うらみ)がかかっているのが判明して、

あわてて祓いまして、その人たちも、お若く お元気になられたはずです

目を閉じて見える「黒い光の均一なベール」がはがれてムラになり、
しだいに薄くなり、クリアになっていく様に、

みんな、時々 心の大掃除が必要なのかもしれないと思いました



10月1日のヒーリングの後、人はさわやかになり、動物さんは
穏やかになりましたよ






 酒の指導

20160716yumi15 (300x169)


この方は、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった由美さん宅のねねちゃん

左手の裏側に、とっておきの柄があることを発見

熱愛中です



先日の電話カウンセリングでは、酔って きっかけも覚えていないけど、
トラブルになったらしくて、顔を怪我して、おまわりさんのお世話になった方に、

神様にお聞きしながら、

「それも、浄化と気づきの一つ」
「酒は、減らして。特に外では」などとお伝えして、仕事を解雇されないように

祈らせていただきました






 殺処分ゼロに向けて

20160910tomomi2 (500x281)


これは「天使の羽」をお頼みくださった智美さんにいただいた夜の空

きれいですね~

とても浄化力の強い一枚ですよ


小池都知事がニュースに ご登場なさらない日はないので、
つい「大変ですね。頑張ってください」

「白と黄緑は、お似合いですね」などと、心でつぶやいています


犬や猫などの、「殺処分ゼロ」を 選挙公約に掲げておいでだったので、
「ほかのことで お忙しいでしょうけど、それも、進めてくださいね」と、

念を送っています


10月に入り、あと3か月で今年も終わるんだと、改めて時が経つことを
実感しました

「今年は、あれをやる予定だったんだ」ということを思い出して、
もうひと踏ん張りしてみましょうかね


問題が山積みの中、非協力的な人もいるところで、頑張っていらっしゃる
小池百合子都知事の勇気と気力を 分けていただきながら、

頑張っていきたいと思いました


皆さんの10月の 奮闘を 応援します


コメントの投稿

非公開コメント

インナーチャイルドの癒し

天使のエネルギーヒーリング、ありがとうございました。
いつも、直後に気づきがたくさんあるのですが、今回も大きな気づきを得て、また一つ、すっきりしました。「大事な気づき」につながるような情報に出会ったりするのも、天使たちのはからいですね。
インナーチャイルドの癒しをしてくださったと書いてあって、納得しました。
今朝は目覚める直前に昔の夢を見て、起きてから、「さみしかった~」という感情が湧き上がってきて涙が出ました。
そして、自分が「寂しい」と感じていることさえも「そんなこと思っちゃいけない」と蓋をしてきて、「寂しい」も「悲しい」も言えなくなったこと、誰かが一緒にいてくれないんじゃなくて、誰も話を聞いてくれないんじゃなくて、私が「寂しい」と言うことを自分に禁止したから、「つらい」と思うことを自分に禁止したから、助けを求めなかったから、誰にも私を救わせなかったんだと、自分に対してすごくひどいことをしてきたんだということに、気づきました。

自分が何をどう思うかなんて自由なのに、「こういう状況なんだから」「相手はこうなんだから」、「私はそんなこと思っちゃいけないの!」って、自分に禁止ばっかりしてきたと思います。
誰かに愛されてなかったんじゃないんですね。自分が言わなかったから、思うことすら許さなかったから、自分で自分を一人ぼっちにしたんですね。

よくわかりました。
自分に謝って、自分の気持ちを聞いて認めるところから、始めようと思いました。

自分の気持ちを許して認める

はるさん、ご自分のさみしかった感情に気づいて、ふたをしてきたのはご自分で、思っちゃいけない、言っちゃいけないと制してきたのもご自分だったと気づけて、素晴らしいことでした。

「小さい時の自分がかわいそう、自分をかわいがろう」と思うところで止まっている人が多いのですが、

幼い時に限らず、自分の感情を見つめて 認めて、許して、出して、それから浄化して、癒してというところを、丁寧にやっていくことが必要だと思います。

「今さらなんであの人が」という夢を見た人も、その人との関わりの心の傷が癒されたのです。

 先生こんばんは。婚約者を親に紹介するとコメントしていた件のご報告です。
あれから、彼が家に来るより先に、私が彼のご両親に、先に挨拶に行くことにしました。思っていたより気さくで、結婚に対する反対もされず、穏やかな面会となりました。それを両親に伝えたところ、一気に結婚に反対のムードがなくなり…。今週末、彼が家に挨拶に来ることになりました。(身上書なしで 笑) 
 不思議なことに、あれだけ無かった貸家物件がぽんと出てきて、スムーズに決まり、思ったより早く引越しすることになりそうです。願ったとおり、11月くらいになりそうで、天界へお願いするとこんなにスムーズか…というくらいびっくりです。
 あとは、私が会社を円満に退社できたらいいのですが。(¯―¯٥) 以前、天界からストップがはいるときは、何かトラブルがあったりする…との記事がありましたが、もう辞めることは決めましたので、これ以上何もトラブルが起きませんように…と、また、ミカエル様に、お願いして良いでしょうか(笑)。

天使には指示、神にはお礼

ミモザさん、パートナー様のご両親と穏やかに会えて、婚約者様をご両親にご紹介できるようになって、引っ越し先も決まって、良かったですね。

退社は、会社の規定に沿って願い出て、誠実に引継ぎをすれば良いだけだと思います。


何度も、ブログで 皆様にお伝えしてきたのですが、神には「お礼」を述べます。

天使には、「~~してください」と指示をしたり、「助けてください」と頼みます。

「~~ネガティブな事が起きませんように」と思うのは、自然な感情でしょうけど、「トラブル」というネガティブなことば、「これ以上」「起きませんように」といった恐れの表現は、避けたほうがいいですね。

”天使にも、神にも、語尾を「ませんように」としない”というように覚えてはどうですか。

パートナー様のご賛同をいただいて、スムーズに仕事を辞められるといいですね。

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR