良かったね

 着やせ

20160929ta.jpg


チベットの嫁みたいな格好だなと、自分で思いましたけど、

気のせいか、いつも この服を着ると、若干 着やせして見えるんですよ(うひひ)

万年 食欲がありすぎる私にとっては、錯覚だろうと何だろうと、
一ミリでも痩せて見えれば、うれしいのです

これを選んでくれたのは、前世の父(アメリカ・セドナの酋長)なので、
前世の娘のイメージに近い服なんだろうなと、想像しています






 元気になりました

20160928由美アン (189x300)


この子は、電話カウンセリングをお受けくださった由美さん宅のアンちゃん

9月17日から食べなくなって(肺炎)弱っていましたので、遠隔ヒーリングをさせて
いただき、読者の皆さまにも、回復の祈りのご協力をいただきましたが、

朝晩食べられるようになり、お医者様の往診も無くなり、
ご覧のように(28日の写真)元気になりました

由美さんは、もう一度 命をいただいたような お気持ちのようです

本当に良かったね、アンちゃん






 食べ過ぎないチョコ

20160929choko.jpg


これは、エクアドルのカカオ豆を使ったビターチョコですが、
なんだか旅行先で買ったようなパッケージに惹かれて、衝動買い

71%とあって、苦いので、一度に少ししか 食べられないところも、
ダイエットにはありがたいことと、思っています

秋になり、チョコがおいしい季節になりましたね






心とお腹が落ち着く

20160626aya5 (169x300)


キツネのしっぽのように可愛いこの草は、
カラーヒーリング入門コースで学ばれた彩さんにいただきました


腹痛とガスが溜まることと、下痢にお困りの女性に対する遠隔ヒーリング
させていただきました

ご感想の一部です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご報告いただいた内容は、納得することばかりでした。

平日は 毎日ひどい下痢に悩まされてましたが、
ヒーリングを受けてからまだ下痢になっていません。

犬のRについても、首はまだ傾いていますが、少し元気になり、
傾きながらでも歩き回るようになりました。

高坂先生にヒーリングをお願いして本当によかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


下痢が無いって、どんなにか安心でしょうね、よかったです

心の原因に気づいたから、治りますよ


遠隔ヒーリングは、単に遠隔の癒しではなく、
天界との交信による、エンジェルカラーカードリーディングをもとにした

ヒーリング+メールカウンセリングなんです


不調や悩みを抱えた「原因」「これからどうなるか」「どうすれば早く楽になるか」
が分かるので、アドバイスが 今後のための杖となり、心の薬として作用し続け、

一生ものの気づきが得られることなんです


10日を超える便秘、ガスによる膨満感、過敏性大腸症候群、パニック障害の腹痛など、
すべてを経験していて良かったと、過去の自分の苦しみに感謝しています






 栗ご飯

20160928mihokosadoyuuhi (500x333)


この ドラマチックな空は、カウンセリングをお受けくださった美保子さんに
いただいた、佐渡の夕日

日本で、こんなにきれいな夕日が見られるなんて、素晴らしいですね

青紫、赤紫、ピーチまで、ヒーリングカラー満載で、非常に浄化力の高い
エネルギーがある一枚です


昨日、ちょっと贅沢に栗を入れた 栗ご飯を炊いたら、
娘が「お弁当に持って行く」と、今日からお弁当持参で 出勤しました

季節の恵みを味わえるって、幸せな事ですね


あなたにも たくさんの「良かったね」がある 一日になるよう祈ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR