プルーン

 ブドウの皮

20160927ta.jpg


別に葬式に行くわけではないのですが、天使のすすめで、黒い服になりました

あと3日で9月も終わりですね

ブログ読者さんの9月が無事に過ぎるように祈っているせいか、
9月を長く感じました


夏の疲れが出やすい時期なので、紫色の「なすの皮」などを食べて、
疲れが回復するように、食べるカラーヒーリングをなさってみませんか


私は、少しのアサイー(赤紫のジュース)をヨーグルトやきな粉と混ぜて、
夜、寝る30分ぐらい前に食べています


紫のブドウの皮って、食べると健康にいいのだそうですが、渋みがあって、
若干 農薬も気になって、私は ジュースにもしないで捨てています






 プルーンの味

20160830千鶴横浜イングリッシュガーデン (225x300)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースで学ばれた千鶴さんが
横浜イングリッシュガーデンで撮影なさった一枚

バラの花びらって、ハートになっていることが多くて、可愛いですよね


プルーンが体にいいことは知っているけど、
干したものは甘すぎて無理だったのですが、

ミネラルウォーターを意識的に飲むようにして、
砂糖が入っている菓子を、できるだけ食べないようにしていたら、

味覚の感受性が変わったようで、自然に「プルーンを食べたい」気持ちになり、

食べてみたら、以前のように、どぎつい甘さのようかんを食べた時のような
「うえ~~っ」という嫌悪感が無く、

むしろ、やさしい 自然な 甘さで「おいしい」と感じるように、
感じ方が変化していて そのことに びっくりしました


どうやら 自然な飲み物や食べ物は、自然な食べ物の味をおいしく感じる
人間本来の 感受性に戻してくれるようです






 ご先祖様と同じ学びをしている

20160919tz9 (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんからいただきました

モミジと竹の向こうから 差し込む広い光に、浄化されていく気がします



最近、「ご家族とご先祖様の浄化と癒しの遠隔ヒーリング」をさせていただいていて、

その人のご先祖様たちと同じ性質を、生きている子孫が受け継いでいることを
発見して「そうか~」と、我が身を振り返りました


頑張り屋さんの ご先祖様の多くは、やっぱり頑張り屋さんで、
なんでもちゃんとやってきたので、子孫がちゃんと 先祖に感謝してくれないと、

怒っていらっしゃったり・・・・・


仕事をまじめにしてきたご先祖様の子孫は、やっぱり仕事一筋で、
それだけに、仕事の心配やトラブルで、ものすごく落ち込んでしまったりして・・・・


たとえば「ほどほどに を学ぶ」とか、「ダメな相手を許して可愛がることを学ぶ」
というように、同じ学びを魂の宿題として 抱える人が、

家系の糸でつながるんだなと感じました


天界のお助けをいただいて、自殺なさった霊が成仏してくれたりするのは、
癒しをさせていただくほうも 安堵するものです


ご家族とご先祖の遠隔ヒーリングは、

普通のヒーリングの20倍ぐらい疲労するのですが、何百、何千の魂の輝きが
増すことを思うと、見えないねぎらいをもらっているような気持になります






 避妊手術のあとの穏やかさ

20160512tz-neko (171x280)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

野良さんですが、撮られることを 受け入れてくれているようですね



よく見かけるノラ猫さんが、優しい方の助けで、病院でケガの手当てを受けて、
避妊の手術も受けて 元のエリアにもどってきました

そうしたら、しぐさや鳴き声、表情などが、とても穏やかになって、

おびえて、ガツガツ食べて、威嚇するようなことが無くなりました


大変お金のかかることで、動物さんも痛みや恐怖を伴う試練でしょうけど、
そのあとの 穏やかな生活が実現すると思うと、恩恵が多いなと感じました






 貴重な晴れ間

20160912tzbiwako (500x375)


この、美しい景色は、パワーチャージドリンクをお頼みくださった
多寿子さんにいただいた 琵琶湖

空も水面も、一つながりの 完璧に調和した美しさですね

湖ならではの 穏やかさが 好きです



貴重な晴れ間に、お出かけが楽しく、洗濯物が乾いて うれしいですね


あなたの お好きな、自然な「紫色」を食べて、
9月の終わりを お元気でお過ごしください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
409位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR