エネルギー交換

 緑でエネルギー交換

20160920ta.jpg


地震が怖くてたまらないとか、パソコンから人体まで、ウィルス感染が恐怖
であるとか、家族やペットが死んだら・・・と考えて、いたたまれないとか、

人は、恐怖にのみ込まれそうになることがあります

そんな時は、安らぎと癒しをもたらし、平和をつくり、ゆったりした
穏やかな呼吸と、ほどよい体温や血圧を保つ助けになる「緑色」を使ってください


私は、早朝からの予約に対応する主人に合せて、早起きが続いているので、
寝不足による貧血の予防で「緑」を着ています






 お金は、エネルギー交換

20160919tz3 (225x300)


これは、「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

丸い光はぶれずに、他のところは光が動いていて、不思議な画像です

元気になって、前向きになれるように、商売が繁盛するように、
応援するエネルギーがあふれています


天界の教えでは「お金はエネルギー交換」

だから「お金にまつわる悲しい思い出、くやしい思い出、みじめな思い出を
浄化して、お金を得ることが汚いこと というイメージを消す」

ことが大事だそうですよ


守護天使さんや、ラクシュミに「お金の豊かさを受け入れます」と言って、
安心することで、気持ちよく お金が入るようにしていきませんか

”公益団体に寄付をして、天界からエネルギーを受け取る”ことをしていくことも、
早く元気になる”エネルギー交換の方法”のひとつです






 病人に接するように自分に接する

20160919tz5 (350x263)


これは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

優しい色と、長いおしべに癒されます



昨日の電話カウンセリングでは、最愛の猫さんが ご飯を食べなくなってご心配に
なられた方に、

神様にお尋ねしながら、

「ご夫婦間の、厳しさに、反応して(心配して、エネルギーを受け取って)
食欲が無くなっている」などと お伝えしていきました



誰でも、悲しみ、孤独、裏切られたと感じている気持ちが溜まっていくと、
心も体も魂も重く、固くなっていきますが、

それを吸い取ってしまうのが、動物さんや草花なのです


家族に変わってほしいけど、容易ではなかったりして、つらいですね

そういう時は、まるで 病人に接するように ご自分に接するといいのです

「今日は、早く寝ようね」「何が食べたい?」「無理しなくていいよ」というように
ご自分をいたわりましょう


自分で自分を優しく包むと、同居の犬さん、猫さんも、安らぐことができます






 愚痴の差し替え

20160912tz4 (300x169)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

野良さんですが、そこいらの人間にはないほどの「安らぎ」がある気がします



よく天界に指導されてドキッとするのが、
「愚痴の代わりに、”望ましい状況”を」という、アドバイス

愚痴が癖になりがちな家の中で、すべての愚痴を”望ましい状況”に
言い換えたら、どんなに 良い呪文になることでしょう


誰かの愚痴で 家のエネルギーが低下して、疲れる沼になっていたら、
自分から「愚痴」と「理想」の言い換えをして、場の力を変えてみませんか







 空気の交換

20160912tz16 (500x375)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

豊かさと健康と感謝のエネルギーがものすごく詰まっています



次々に 押し寄せる台風に 目が回っているうちに、夏が終わり、
肌寒いほどになりましたね


雨が上がったら、空気の入れ替えをして、部屋のエネルギーを高めましょう


心と体と家のエネルギー交換ができる、さわやかな一日になるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1097位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
225位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR