気持ちを変えてみる

ヘアスタイル

20160916ta2.jpg


急に、どうしても髪の毛を切りたくなる時がありませんか

昨日、急にそうなって、髪を切って パーマをかけなおしてきました


夫は、いつものように気づかず

娘は、帰るなり「あ、ちりちりやー」と認めて

私は「そうか、何かを変えて、私の中を変える導きだったのか」と
気づきました


天界は、気を停滞させないために「何かを変えて、新しくして」と
しょっちゅう促してくるのですが、私はいつも「え~~~っ」と気乗りがしないで

無視してきたのです


気持ちを変えるために、ヘアスタイルを変える・・・
今度は、あなたが導かれる番かもしれません






 家族への見方を変える

20160716yumi1 (300x169)


このお三方は、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった由美さん宅の
むぎちゃん、たまちゃん、のりちゃん

「仲のいい3匹」と思って見ると、そうよね、と感じます

「距離を置きたい1匹と、くっつきたい2匹」と思って見ると、
そうに違いない感じがしてきます



家族も「だらしない、無責任な一員」として見ると、まったくそうだし、
「まじめに 稼いで、無駄遣いをしない人」として見ると、そのとおり

みんな、見方を変えると「悪い人」になったり、「いい人」になったり
するようですね






優しい気持ちに変えて、過去を見る

20160912tz1 (300x225)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

私だけかもしれないけど、ヒガンバナは、あの世とこの世をつないでくれたり、
遠い昔の記憶を呼び戻してくれたりする気がします



先日、夫とのDVD鑑賞で「エターナル・サンシャイン」という映画を観ました

これは、失恋の記憶が消えるように、日記や写真などの思い出に反応する脳の
ポイントを電気的なショットガンのようなもので消していき、

”失恋相手にまつわる すべての記憶を消すサービス”を依頼する側と、

そのビジネスを請け負う側の 心理と恋愛模様を描いたSFコメディ的な作品


すべてを消すことを頼んだはずなのに、途中から「これは消したくない」
と思う部分が出てきて、抵抗する主人公、

消された記憶に従って、画面から人や景色、建物が消えていく様が、
恐ろしいやら、ちょっとおもしろいやら でした


その映画の最後のナレーションで言われた「気持ちを変えて、振り返ってごらん」
ということばが、いつまでも心の中で繰り返されています

どんな記憶も、どんな事実も、気持ちを変えて振り返ると、
たいていは、そこに輝く部分や、優しさや、笑顔があるような気がしています






 9月17日天使のエネルギーヒーリング 予告

20160915レモン中秋の名月 (281x500)


これは、カラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースで学ばれたレモンさん
にいただいた、9月15日の「中秋の名月」。

嬉しいほうへ変われるエネルギーが注がれています



9月17日は満月なので、公益団体にご寄付をなさり、「天使のエネルギーヒーリング」
にお申込みくださった皆様を浄化して癒して、天使のエネルギーを注ぐ

ボランティアの遠隔ヒーリングを、午後11時から12時まで、ヒーラーの高坂美紀が
行います



今回は、神様の勧めで、皆様が楽しく無邪気に、すいすい問題を解決して、
ひらめきや思い付きをどんどん行動に移していけるようになり、若くなる

ためのヒーリングを行います


お受けになる方は、継続のご寄付が済んでいたかをご確認ください

また、17日当日は、あれば、セロリ色(白っぽい黄緑)の何かを寝室に飾るか、
身につけるか、枕元に置いて お休みください

天使は、一人ひとりに対応して、個別にヒーリングしてくれます





20160905tomomi4 (281x500)


この、グリーンの光が降り注ぐ公園は、トータルカウンセリングをお受けくださった
智美さんがお撮りくださいました

素晴らしい幸福感と健康のための祝福のエネルギーが注がれています



9月17日の天使のエネルギーヒーリングでは、主に次の存在に
浄化と癒しと導きを お頼みしていきます

・大天使ウリエル・・・・邪気を祓い、問題解決の糸口に気づかせる

・イエス様・・・・最良の状況が生まれるように、奇跡を起こす

・大天使ミカエル・・・・怖れ、悲しみ、具合の悪さの原因、厳しさをなくす

・大天使ラファエル・・・・調和した人間関係、癒し、ダイエット、安らぎをもたらす

・フランチェスカ・・・・望みを明確にして現実になるように助ける

・バネッサ・・・・迷いを消し、使命に近づく決断ができるようにする

・テレサ・・・・自分を大切にできるように、助けになる人を派遣する

・ダニエル・・・・結婚を楽しむことができるよう、結婚の心の傷を癒す






気持ちを変える旅

20160908麻実マレーシア (240x320)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった麻実さんにいただいた、
マレーシアの風景

ここで、夢の結婚式を挙げるとしたら、どんな人と結婚したいですか

想像するだけなら「不徳のいたすところで」と、釈明しなくて済みますからね


同じ生活が続くと、垢が溜まるように 不満がたまり、疲れが抜けなくなりがちですが、
そんな時は、旅をして、心の中に風が通るような感覚を味わいたいですね


この三連休、あなたに「気持ちを変えてみたら・・・!」という、嬉しい発見があるように
お祈りします



コメントの投稿

非公開コメント

天使のエネルギーヒーリング

先生、こんにちは。😀
教えて頂きたいのですが、
私も 天使のエネルギーヒーリングを うけたいと 以前から思ってます。✨
寄付だけで よろしいのでしょうか?
それとも 特別な 申し込みが必要なのでしょうか?🌈

天使のエネルギーヒーリング

美佐子さん、天使のエネルギーヒーリングをお受けになるには、公益団体に、初回一人300円以上の寄付をして、高坂美紀が代表を務める(株)ハーツにメール(アドレスはtakasaka-miki@nifty.com)で、名前と、いつ、どこに、誰が、いくら寄付をしたか、「天使のエネルギーヒーリングを申し込みます」と伝えて申し込む必要があります。

その後は、毎月一人100円のご寄付を続ければ、継続して受けることができます。

自分以外の家族や友人の申し込みは、本人の了解が必要です。
「夫の○○は、天使のエネルギーヒーリングを受けることを了解しています」と、伝えて申し込みます。

公益団体の選択は自由ですが、赤十字、盲導犬協会、動物保護団体、震災復興団体、外国の貧困や病気予防対策をしている機関、国境なき医師団、震災復興団体などから選びましょう。

止めたい時は、再度「中止します」と連絡してください。

高坂美紀への連絡はメールでtakasaka-miki@nifty.comへお願いします。

メールができない場合は、電話でハーツ042-451-9016へお申込みまたは、中止の連絡をしてください。

なお、継続の場合には、"継続します、いつ、いくら寄付しました"
というご連絡は、しないでください。

これは、一人での事務処理に時間を取られないことで、疲労を避けるためです。

寄付を忘れたら、後日、「先月の分です」と、心で言ってから、寄付をしてください。

すべての行動は、神様と天使が ご存じです。

高坂美紀のスピリチュアル・カラーヒーリングのホームページの、ヒーリングの中の、天使のエネルギーヒーリング(アドレスは、http://www.takasakamiki.com/Angel-healing.htmlのところに情報があります。

ブログでも「天使のエネルギーヒーリング」でリンクを貼っているので、アンダーラインがあって、色が変わっているところをクリックして(タッチして?)見ればよいはずです。

お分かりでしょうか?

寄付と、本人の意志である確認と、受ける人の名前と、初回の寄付の報告(いつ、どこに、いくら)が、メールか電話で(株)ハーツの高坂美紀に届くことが必要なのです。

寄付を忘れている人がたくさんいますが、一年分(初回1400円以上、翌年からは1200円以上)を、誕生日か、年末か、年始に寄付をなさると、忘れないですね。

登録したまま、寄付を忘れている人に、ヒーリングエネルギーが少しは届くのかどうか、私にはわかりませんが、

天使の話では、寄付をしないでいる場合に、届くエネルギーの道が細いようです。

そういうわけですから、改めて、ご寄付が済んだらメールで申し込んでください。

天使のエネルギーヒーリング

先生、大変詳しく、お答えいただきありがとうございます。🙏😀
今回は間に合わなかったのですが、次回から お願いさせていただきます。✨


プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
277位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR