アンラッキーの中のラッキー

 着るものがない時の”産物”

20160913ta.jpg


今朝は肌寒いけど、蒸し暑いために、ちょうどよい服がない感じで、
しかたなく、買ったけど 存在を忘れていた”古着のシャツ”を着たら、

ちょっとロックテイストで おもしろく、

案外 クラシカルなネックレスとの相性が良くて

胸に「Love」と「Peace」という 文字を見つけるという、嬉しいサプライズ
がありました

ロック+クラシカル+シンプル=「強くて、落ち着く、すっきり」になるという
コーディネートの法則も見つけましたよ

ラッキー






膝を怪我したら、腰痛が治った

20160909亜弥アレクサンダー5 (293x300)


これは、セミナーで学んでくださった亜弥さんからいただいた、アレクサンダー君

収まっているような、いないような、居心地の悪そうなところが可愛いです



「天使の羽」をお頼みくださったMさんは、9月の「家族の無事」を祈ったけど、
ご自分のことを 頼み忘れたのか、膝を お怪我なさったそうです



・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生が「9月は驚くことがある」と仰ってたので、
”家族に何も起こらないよう”天界にお願いしてました。

でも、自分が膝をケガしてしまい、激痛で歩けなくて、
接骨院の先生は「重傷で 靭帯切れてるかも」とのこと。

それで 天界の方々に 浄化と癒しを お願いしました。


その後 MRI検査をしたところ じん帯が切れてる様子もなく 
紹介された病院の先生が首をかしげてました。

今は 痛みを感じる時間も少なくなり、
接骨院の先生からも 「かなり良くなっている」と言われました。


不自由な自分に イラついたりしたけれど、
家族に助けを求めて、甘えることができるようになってきました。

嫌な顔をしないで助けてくれる家族に
感謝の気持ちでいっぱいです。

天界の方々や 家族の力の素晴らしさを実感できて
幸せだと思いました。


先生から 前もってブログで教えていただいてたおかげで
恐怖心に潰されることもなく、

すぐに天界の方々にお願いすることができました。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・





20160909亜弥アレクサンダー (225x300)


小さな箱に入るか、試しているのは、カラーヒーリング入門コース
学んでくださった亜弥さんにいただいた、アレクサンダー君

体がやわらかいね~


Mさんが膝をお怪我なさった お知らせを受けて、私から、

・腰痛があったのではないですか?

・ちゃんとやらない人、さっさとやらない人、頑張らない人を罰したい気持ちが
 ありませんでしたか?

・嫌な人と、嫌だなと思いながら、会ったり、出かけたりしていませんでしたか?

と、お見舞いがてら、ご質問をしてみました


そしたら、こんなご報告がありましたよ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「先生、見てたのですか?」と言うくらい 当てはまる事ばかりで驚いてます!

ずっと ひどい腰痛に悩まされてました。
なぜか 膝を痛めてからは 腰痛は治りました。

そして、次女が 受験生なのに何もせず やきもきしてましたが、
私が膝を痛めてからは、自分で考え 動き始めました。

実は、ケガした日は 行きたくない気持ちが大きくなり
会うのも嫌だと思いながら 出かけてました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Mさん、大変だったけど、腰痛が治って、娘さんの良いところが分かって、
「心と行動を一致させないと、けがをする」という法則を理解できて、

良いこともありましたね

おだいじに




誰でも、災い、不幸の中に、

天界からの祝福としての「貴重な学びと気づきと治療」が
与えられているんです






 合っている、自然な生き方にたどり着くまで

20160912tz13 (350x263)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

オクラかな?可愛い花ですね



昨日の電話カウンセリングでは、サプリメントでは痩せなくなって、
炭水化物への食欲が止まらず、お困りの方に、

神様にお聞きしながら、

「本当は、痩せなくて良い」

「優しい気持ちになるとよい」

「歩いて」「遠隔ヒーリングを受けてもよい」「このエステサロンは、よい」
などと アドバイスをさせていただきました


誰でも、体に問題が発生したら、心を変えて、
心をすっきり、おだやかに、優しくしていくと、体がすっきりしてきます

また、ある方法でうまくいかない時は、もっと自然で、もっと健康的な方法に
変えるように導かれているのです






災害に備えて、絆の確認

20160912tz12 (500x375)


なんとも 心が鎮まるこの一枚は、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった
多寿子さんにいただいた 琵琶湖の風景

嬉しい変化を呼び寄せる力があります


先日、上の娘が37歳になったので、メールでやりとりをしていて、
緊急の連絡先を教えてもらったら、

娘の夫や、私の元夫の携帯電話番号などの知らせが届いて、

万一の時は、本人に連絡が取れなければ 旦那さんに連絡するしか
ないんだなとか、

別れたら 夫婦は他人だけど、娘を中心にしたら、父と母という関係は
生涯 続いているんだなと 絆を確認しました


そして、私たち家族は、万一の時は、自宅に集結する約束である
ことを 上の娘に知らせました


皆様の日常にも、アンラッキーの中のラッキーがたくさん見つかること
でしょう

9月のご無事をお祈りします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
477位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
92位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR