全部を

 全部、片づけてしまいたい

20160909ta2.jpg


ブログの撮影時刻までに 時間がないのに、
急に、先に部屋干しの洗濯物を 全部取り込みたくなったり、

11個の小さな花器の水を、全部 換えてしまいたくなったり、

何か「すべてを きれいにすることを、やってしまう」スイッチが入っているようで、

「こんなスイッチ、主人に入れてくれればいいのに」と、

天界の応援に 戸惑っています






 9の導き

20160323aya20 (169x300)


これは、カラーヒーリング入門コースでも学ばれた 彩さんにいただきました

夏の、悲しみがあるような疲れを癒すのに 効果的な色です



今日は、2016年の9月9日と、9が多い日で、年号も足すと9になりますね

こういう日には「9」の持つ、選択して、切り捨てる作用が強く働くので、
「これ、もう、要らないんじゃない」「これは、や~めた!」というように、

大胆に、潔く、スパッと、整理するようになります


仕事の合理化、断捨離にはいいかも






 シンプルに

20160816よし穂パンダ (297x350)


目の周りにクマがあってもかわいい この方は、「幸せカラーセラピー」
(エンジェルカラーカード付き、高坂美紀著・お求めはメールtakasaka-miki@nifty.comへ)

をお求めくださった よし穂さんにいただきました



「9」の”振るい落として シンプルにして、次の段階の準備をさせる働き”は、
色では「銀」になります

だから、9の日に「銀」を使うと、シンプルに強くなることができます






 よろしく

20160904tz11 (400x300)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

安心と安定と信頼、そして クリエイティブなエネルギーをもたらす画像ですよ



今朝、元衆議院議員さんが、都議会議員の方と 活動報告においでになったのですが、

応対に出た私を見て「パーティかなんか、あるんですか?」とおっしゃるもので、

「いえ、いつも、変な格好をしているんです」と言ったら、
慌てて「い、いやっ、いいよ!いいと思うな~」と、フォローしていらっしゃいました


あはは、きっと彼らの脳は、一気に活性化したに違いない

こういうのが家に居ても「すごいね~」と、許容している都民もいるってことで、
ひとつ、よろしく

ま、日常には、変化と、楽しい刺激が必要なんですよ






一気にすっきりさせる

20160905よし穂1 (375x500)


この、羽の剣のような雲は、をお求めくださった よし穂さんにいただきました

すべてを 一気にすっきりさせるように、浄化して 癒して、活力にあふれる状態を
つくってくれる空です



何かを変える時、良い生き方(心がよろこぶほう)に変えようと思う時には、
このようなスッキリした空の下で、決断するといいですよ


全部を見直して、無理や無駄を省いて、気持ちの悪いところは無くして、
新しい日々が、強い自分で居られて、落ち着ける日々になるように、

恐れずに 仕切り直して、進んでいきましょう

応援しています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
82位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR