きわめる

 夏のスタイル

20160907ta.jpg


やっぱり夏は、髪をアップにして、ワンピースに レースの
ノースリーブの羽織ものを身につけているのが、涼しくていいですね

電車や店の冷房にそなえて、長袖で薄手のカーディガンを持ち、
常に、晴雨兼用の折り畳み傘をバッグに入れています

この頃の天気は、
一日の中で、急に雨が降ったり、ものすごく暑くなったりしますものね






 ドレッシング

20160904tz5 (350x263)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

夏の 幸せな風景の一つですね


その時に食べたい野菜をいくつか盛りあわせて、
その日に 在庫がある たんぱく質(ローストビーフ、ゆで卵、イカフライなど)

と、くるみをトッピングしてから、直接

「米油+えごま油」をかけて、塩をかけて、ブラックペッパーを振って、
レモン汁をかける というドレッシングが、一番 飽きないし、

新鮮で、化学物質の添加物を摂らなくて すむような気がしています

この方法だと、ドレッシングが余らないし、洗い物が少ないし、
一人一人の好みに合わせて、塩分やスパイスを加減できますよ

私は、山椒の粉を少しかけるのが好みです






 2リットル ペットボトル

20160905tomomi1 (400x225)


これは、トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

左上に向かって放射する ブルーグリーンの光が きれいですね。

幸福感を増幅するエネルギーが 注がれています


私は「温泉水99」の 2リットルのペットボトルが空になったら、
水道水+「HB101(植物の活性化をする樹液の汁)」を数滴入れて、

花の水やりに使っています

如雨露を使うよりも軽くて、扱いやすいです


また、水を満杯に入れて、非常用の生活用水として、ストックしています






エンジェルカラーカードのリーディング

20160819ohono-ka (197x350)


これは、クリエ・スクールで学んでくださった、天使の羽アート作家の
大野未喜さんがお撮りくださった 芸術的な一枚

ディスプレイでしょうかね・・・・どうなっているんだろう??

不思議で無限な世界は 人を惹きつけますね



今日は、ご遠方から新幹線でいらっしゃる方などをお迎えして、
「エンジェルカラーカードカウンセリングを学ぶ会」を開催しています


私は、一日に100回~200回ぐらいは エンジェルカラーカードを引いて、
その内容を読み解いていますから、

たぶん その経験の量は、世界一


どうしてそうなるかというと、買い物から、食べるものまで、選択するときに
エンジェルカラーカードを使って、天界に訊いているから

それと、一人5項目の遠隔ヒーリングの時にも、エンジェルカラーカードを
使っているからです

加えて、電話カウンセリングでは、一人20~50回ぐらいは、
エンジェルカラーカード・リーディングをしています


自分で開発しておいて言うのもなんですが、使えば使うほど
天界との結びつきが深まり、

天使や女神、マスターたちが 伝えてくれるメッセージの的確さと 豊かさに
驚き、感謝の気持ちがあふれます






カラーリング用の黒シャツ

20160905よし穂 (400x300)


これは、エンジェルカラーカードがついている「幸せカラーセラピー」
(高坂美紀著・お求めの方はメールでハーツtakasaka-miki@nifty.comへ)

をお求めくださったよし穂さんにいただきました

素晴らしい光が降り注ぎ、弧を描いていますね

健康になり、幸せが増すエネルギーが 注がれています


私は、髪を染める時に、市販のビニールのケープが蒸れるので、
バスタオルに変えましたが、宅配を受け取ったりするのに不格好なので、

黒い、男性のビジネスシャツみたいな、台えりが高い服を
裸の上から着ることで、快適に、安心して、スマートに毛染めが

出来るようになりました


小さなことでも、改良、工夫を加えていくと、誰でも、何かしら
きわめることができるものですね


こつこつ、小さな「もっとよくしたい」を続けて、ご自分の生活や仕事を
快適にしていきませんか

あなたが喜んで、楽しく何かをきわめて、暮らしに笑顔が増えるといいなと
思いました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
68位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR