陥らない(おちいらない)

 不可能だという思いこみに陥らない

20160905ta.jpg


いつも、猫の世話や庭仕事をしてから、天使に聞いて服を選んで、身支度をしていて、
服選びから撮影までに45分ぐらいはかかっているのですが、

今朝は、主人が撮影に戻れなくなったと連絡があり、あと7分で、娘も出かけるというのに、
私は、ぼさぼさ頭に すっぴんで、パジャマ


こういう時、あきらめるのが一般的だと思いますが、「やってみよう!」と思いました

で、ちゃんと天使に訊いて 服とアクセサリーを選んで、化粧して、花を持って
娘に撮ってもらうまでが7分で出来たのです

ほとんど ”運動会の 借り物競争”でしたが、見えないからといって、歯磨きなども
省略せずにすべてを行ったので、達成感と自信が得られました~ははは



不可能だと思わず、一瞬 天使を思い浮かべて「やります」と、心で宣言すると
サポートが入るのですよ

あなたの仕事や家事も 「奇跡の時短」ができますよ

仕事量が多いとか、ぼやいている間に、天使と時短しませんか


災害時の脱出も「不可能だ」と思わないで やると、出来るかも






 機能しているという過信に陥らない

20160904tz9 (300x280)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

六角堂の飾りものらしいですが、立派ですね~



ニフティのホームページのサービスが終了するので、ホームページの引っ越しを
行いました


その過程で、ホームページ上のメールアドレスから
メールを送る画面への接続が、私は何も設定を変えていないのに、

(推定)ウィンドウズの自動更新によって データが壊れて?、
機能しなくなっていたことが 判明しました

つまり、閲覧者が HP画面からアクセスして メールを送れないということ


エンジニアに頼んで、何とか別の方法で対処してもらいましたが、

機械だから、設定したから、今まで大丈夫だったから、機能し続けているという
過信は、危険なのだと、遅まきながら 学びました


”災害時の放送が機能しているかの確認で、夕方5時に地域で音楽が流れる”ように、
私たちは、自分の通信が機能しているか、確認したほうが いいのでしょうね






受け取れるかという不安に陥らない

20160904tzsika (350x190)


これは、パワーチャージドリンクをお頼みくださった多寿子さんにいただきました

絵画の世界のようですね


たまに「天使のエネルギーヒーリング」のあとに、咳、だるさなどを自覚なさる方
がいらっしゃいますが、

そのような場合は、「こわがっているから、自分で怖れを現実化している」か、
「疲れがあることを自覚して、心の持ち方を変えたほうがいい導き」が

なされているのです

良いエネルギーだけを受け取れるかと、不安に陥らないように心がけましょう




20160904tzsika3 (300x225)

同じく、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

可愛い目ですね



遠隔ヒーリングをお受けくださった里美さんから、天使のエネルギーヒーリングの
ご感想が届きました



・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもは 体が だる重いのに、それを感じる事なく

仕事も パソコン入力で よく眠たくなる事が多いのですが、
眠くなる事なく 仕事が捗りました。

仕事帰りも 足取りが軽く、
家に着いたあとも 体の疲れが いつもと違って 楽だったので ビックリです。

・・・・・・・・・・・・・・・・



良かったですね、里美さん


これからも、「天使に頼んで、良いエネルギーしか送られないようにしてあります」ので、
ご家族で、 安心して お受けくださいね






 間違った道ではないかという迷いに陥らない

20160904tz2 (400x300)


これは、「天使の羽」をお頼みくださった多寿子さんにいただきました

魔法の森の じゅうたん みたいですね。



”○○になろうと思っていたのに、まだ、こんなことをしている”
というような、自分が 進むべき方向とは違うところに来てしまったような

不安で頼りない気持ちに支配されることがありませんか


どこで何をしていようと、間違った道には 行っていないのです

ちゃんと、経験すべきことを経験して学び、成長しています

たとえ家に居ても、家事手伝いでも、病気で寝ていても、です


天界によって止められる時、変更を勧められる時には、
クビになったり、会社が倒産したり、交通が止まったり、異動になったりします


いつでも 誰でも、目の前のことを やっていればいいのです

どうしても「○○がしたい」という思いが 去らないなら、
自分の思う通りにすればいいのです






 マレーシア ボルネオ島

20160903mamiboruneo1 (375x500)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった麻実さんにいただきました

マレーシアのボルネオ島への旅の途中の 絵葉書のような 一枚です


こんなにきれいなところが、ずっと ずっと 平和であるように
祈りたくなります



”平和は いつ実現するのか”という、心もとない気持ちに陥ることなく、
”世界を平和にするんだ”という気持ち、”地球を守るんだ”という気持ちを

持ち続けつつ、天界にも お頼みしていこうと思います


「どんな時でも、ちゃんと自分が進むべき方向へ進んでいる」ことを
思い出して、不安や絶望の穴に 陥ることのないように したいですね


残暑の中、今週も ご自愛ください


コメントの投稿

非公開コメント

No title

金色の飾りは、六角堂の、御堂の天辺の飾りです。
いつもきれいなのですが、この日は、曇り空にぴかーっと映えて、とてもきれいで、目に飛び込んでくるインパクトがありました。
よほどなにかあるんだなあと思って写真に撮って・・・、
そしたら、やっぱりギフトの多い、嬉しい楽しい1日になりました。
だから、きっとものすごく縁起のいい写真だと思います。

六角堂

多寿子さん、金の飾りが六角堂のものであることを教えてくださり、ありがとうございました。

たくさんの建物や景色のご利益を 分けていただき、感謝です。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR