さあ!

 夢のギフト

20160902ta.jpg


30年も前の、離婚したばかりの頃の、かごから出た鳥のように
いきいきとしていた時代の自分の夢をみました

同じ職場で、あこがれていた人と、他愛のないことで 笑っているだけの
事でしたが、今は消息も知らない人と、自分の両方が若いままなのは、

夢の特典だなと、起きてから にっこりしました

開放感が持てるように、若々しくなれるようにするためのギフトだったようです


天使のエネルギーヒーリングの夜か、その翌日ぐらいに、
印象的な夢を見たら「どんな気持ち」がしたかを 覚えているといいですよ


幸福感があったのなら、いつも その幸せなフィーリングで居ようと
心がければいいし、

「なんで今さら、あの人が出てくるのよ」と思ったけど、怒りは感じなかったのなら、
そのことにまつわる 癒されきっていない感情を癒してもらったのです






9月1日 天使のエネルギーヒーリング 報告

20160901to6.jpg


ご紹介するのは、すべて中国料理店「同心居(とんしんじゅ)」の装花です

天使に頼んだら、明るく撮れました



9月1日は新月でしたから「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの1,092名の方々を
浄化して癒して、その人に必要な天使のエネルギーを注ぐ、

ボランティアの遠隔ヒーリングを行いました


今回も、前後に私を癒してくださった佳苗さん利恵さん眞世さん、千穂さん、
伊東さん、千晶さんのおかげで、どうにかやり遂げることができました

みなさんがカラーヒーラーとカウンセラーのプロ養成コースで学ばれたことを
ボランティアのヒーリングの応援に活用してくださり、ありがたいことです


昨夜の終盤は、座っていることはできずに、仰向けになって、
窓から見える夜空に 祈りました




20160901to2.jpg


9月1日の天使のエネルギーヒーリングは、皆様の冷えと腰痛、病気と死への恐怖、
災害のリスク、金銭のトラブル、突然の体調悪化、事故、秘密に関する苦しみ

恨みの念を取り除き、万一の事態に対処できるように、
徹底した浄化を行い、守りを強化するものでした




20160901to3.jpg



途中は、まるで体の輪切りの中心にある背骨が 青く光っているようなもの
が、やがて明るい紫の「変容の炎」の色に変わる様子が見えました

「これで終わりなら、静かな浄化だな」と思ったその時、

視界に、真っ黒なガラスのようなものが、大陸のように5つぐらい現れて、
オイル?焼け跡?邪悪な集団?と思いながら、それを念で 消そうと試みました

しかし、消すと移動してよみがえり、なかなか容易ではありません


どうやって戦えばいいの?と、天を仰ぐように視点をずらしたら、

からし色の煙の中に、黒い腕のような、黒い大きな目のようにも見えるもの
が、クの字に折れ曲がって、上から次々に下へ落ちてきました

まるでミサイルか、巨大な何かの残骸のようだ・・・と思いながら、

「これでいいんだ。これが、天の浄化だ」と、何のことかわからない思いのまま
スローモーションで、黒いものが 水平に宇宙の底のようなところへ

落ちるのを見送りました




20160901to5.jpg
 

12時までの天使のエネルギーヒーリングとは別に、
午前5時30分と、午前8時に、疲れが残っている人のための

追加のヒーリングを行いました


何も見えなくても、感じなくても、魂や体は癒されていますから
ご安心ください


ぐっすり寝た、時間の割に長く寝ていたような気がする

めんどうくさいと思わずに、今までは嫌だったことができている

「さあ!行くぞ!」みたいな 軽やかで前向きな気がある

頭の中がすっきりしている、腹の中に 何もない感じがする

耳の聞こえがよい、目が良く見える、取り越し苦労がなくなった など、

本当は、いろいろ 変化があるものなのですが、変化を感じる感受性は
スピリチュアルなセンスが育つにつれて、敏感になります






さあ!

20160816tz-tubame (300x190)


これは、電話カウンセリングをお受けくださった多寿子さんにいただきました

つばめって、こういう体型だったっけ?と、自分のことを棚に上げて、
「飛べますか?」と心配になりました



「さあ!」と 言ってみてください

そのあとに、何を思いましたか

何か、あなたが これをしたほうがいいかな

あれを そろそろ 始めないと・・・・と思ってきたこと

あるいは、気持ちの持ち方を これからは こう変えて 軽やかに生きるぞ~
と うっすら考えていたことが 表に出てきたのではないでしょうか

一つではないはず

特に「天使のエネルギーヒーリング」をお受けになった方は、
一つが出てくると、次々に「さあ!」が生まれるはずですよ

少しのいいことを始めることが、人生を変えていきます






 イエス様の導き

20160830智美1 (500x281)


これは、トータルカウンセリングをお受けくださった智美さんにいただきました

大きな緑の光がきれいですね~


はじめは「あーら、大天使ラファエル」と、飲み屋で客を迎えたかのように
思ったのですが、

どうも、イエス様が 何らかの新しい始まりの後押しをしてくださっているようです


人それぞれの「次の段階の奇跡」なので、何が起こるのか、何が始まるのか、
その人の「今いる位置」によって違うでしょうけど、

とても大変な事態に見えることが、長い目で見ると、幸せへの
扉だったというようなことです


さあ!無駄だとか、力不足とか、そのうちとか 言っていないで、
何か、ちょっとは 嬉しいことを 始めてみませんか

嬉しい始まりの日になるように、応援しています



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
88位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR