つきとめる

 相手も癒されるように

20160901ta (214x350)


今朝は、ブログの管理画面が何らかのトラブルで表示できず、ブログを綴ることが
できなくなっていて、焦りました


天界に頼み、ふと、イラッとしている自分、「しっかりしろよ!」とサービスの提供側に
怒っている自分を発見して、

「しまった!これではトラブルの解決が遅れる」(魔法を使うときほど、感情に注意が必要)
と気づいて、

「ブログの管理者やトラブルの原因と対策にかかわっている すべての人を癒して」
と祈った瞬間、気がふわっとするのが分かって「修復される」と感じました

すると数秒で、目の前の画面が 急に 復旧したのです


いや~~、これを 生徒さんにリアルタイムで 見せられたら いい実習だったな~
と、にやけています






 9月1日 天使のエネルギーヒーリング

20160901to1.jpg


さわやかな風が流れるような装花は、中国料理店「同心居(とんしんじゅ)」のもの

白だけでまとめる勇気が すごいです



9月1日は、新月ですから 「天使のエネルギーヒーリング」にお申込みの皆さまの
浄化と癒しと守りを行う、ボランティアの遠隔ヒーリングを、ヒーラーの高坂美紀が

夜11時~12時まで、行います


いつもとは違う、一段と厳しいというか、大変なことだけど、とても大切なことが
行われることは、昨日の予告をご覧になれば、お分かりになることでしょう


ちゃんと赤十字でも、ユニセフでも、盲導犬協会でも、国境なき医師団でも、
動物保護団体でも、震災復興支援団体でも、女性の権利を守る団体でも、

ご自分の信念といいますか、優先的に愛を向けたいところに
ご寄付をなさって、お受けください


必要な人が、お申込みが間に合うように、天界のサポートを頼んでいます


迷っていた人は、ぐずぐずせず、コンビニや銀行、スーパーの募金箱に
300円以上の ご寄付をなさって、夜10時までにお申込みください


「受け付けました」という、ハーツからのメールが届かない場合は、
携帯で”パソコンからのメールに対して着信拒否の設定”になっているはずです

その場合でも、こちらに着信していれば、登録はされていますので、
エネルギーは届きます

お申込みの際に、お電話番号を記載してくださっていると、メールが送れない
時に、お電話で「受け付けましたよ」とお伝えできて、助かります


初めて申し込みをしたけど、
「受け付けました」メールの返信が 夜10時までに届かなくてご心配な場合に限り、

午後10時50分までに、ハーツ(下記)に確認のお電話をください
ハーツ 高坂美紀あて TEL.042-451-9016






 滞った感情はあるか

20160717yumimugi1 (169x300)


コードにかじりついて遊んでいるのは、パワーチャージ浄化石鹸をお頼みくださった
由美さん宅の むぎちゃん

うまく ストレスを発散しているようですね


最近、お子様の咳が止まらず、遠隔ヒーリングをお頼みくださったTさんから
ご報告がありました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近の息子は、無邪気に歌いながら、可笑しな躍りを踊ってみたり、
進んで宿題を始めてみたり、元気に過ごしています♪


いただいたアドバイスに「親がよい聞き手になってやるとよい」とありましたが、
普段の子供とのコミュニケーションが大切なのだなと 痛感しました!


先生の遠隔ヒ-リングは、何度も受けさせて頂いていますが、
今回も「心の中や頭の中を浄化してもらってる~~!」と体感していました。

何十台もの空気清浄器に囲まれてクリーンにしてもらっている感じです。


あと、大天使さん達へのお願いやサポートも、普段 私がお願いしている時よりも 
「確実に 強力に 守ってもらっているな!」と感じました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



良かったですね、Tさん。これからは、息子さんが咳をしていたら、

「滞っている感情はないかな」という 優しい心を持って、
出来事や気持ちを 吐き出してもらうことで、早めに浄化の機会をおつくりくださいね

問題を解決してあげる必要はないのです

自分の外へ、怒り、悲しみ、くやしさ、許せない気持ちを 捨てるように 出せばいいだけ

それを手伝うのです






 どうして結婚できずにきたのか

20160323aya28 (197x350)


これは、カラーヒーリング入門コースでも学ばれた彩さんにいただきました

聖幾何学の模様みたい



昨日の電話カウンセリングでは、結婚したい気持ちはあるのに、
相手がいないままで、子供が欲しいけど、間に合うのかなと焦り始めた方に

天界にお尋ねしながら

「結婚はできる」「子供はできにくい」
「近くの○○神宮の 結婚相談所に 行きなさい」

「前の恋の傷を引きずりすぎ」「貧血を治して」「もっと寝て」
「勤めは、辞める必要はない」などと、アドバイスをさせていただきました


結婚したいのにできない場合、「自分が結婚しないで生きる選択をして生まれた」
か、「相手に縛られたくないし、相手に自分から結婚をせまりたくもない」か

「必要な行動を起こさずにいる」か「どんな家庭を築きたいかという意識がない」
か「タイミングがもっと先」か、です






 怖れの正体は何か

20160901yukikosora (500x363)


これは、遠隔ヒーリングをお受けくださった由紀子さんにいただいた、9月1日の空

天界の宴会のようですね

考えすぎることなく、問題解決の糸口が示され、気づけるように導く空です



誰でも、うまくいかないことがある時、その陰に「怖れ」があるものです

「貧乏になるのがこわい」「人の心や、状況が変わるのが怖い」「死が怖い」
「嫌われるのが怖い」「相手が離れていくのがこわい」「負けるのが怖い」など

「な~んだ、中心にあったのは、これかー!」と気づいた時、それはもはや恐怖ではなく、
見えるターゲットになります


お金を大切に使えばいい

人の心は、自分の心と同じで、変わるもの

状況は、変わり続けるもの。この先を良くしていけばいい

死は、公平にやってくる

嫌われても、自分が自分を好きでいればいい

離れる人が離れて、寄るべき人がくる隙間ができる

人生に勝ち負けはない、自分の計画どおり経験して学んでいるだけ


そんなところを、突き止められる一日になるといいですね



コメントの投稿

非公開コメント

先生、素敵💕

素敵って、すてき

美佐子さん、短いコメントに、「何が素敵なんだろ?」と、一瞬思いましたが、「素敵」って、全部がいいようにも受け止められるなと気づいて、勝手に拡大して解釈し、えらく 幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます。
プロフィール

高坂 美紀(たかさかみき)

Author:高坂 美紀(たかさかみき)
カラーコンサルタントで
ヒーラー。

ヒーリング、カウンセリング、
パーソナルカラーアドバイス、
パッケージデザインアドバイス、
セミナー講師などで活躍中。

「人生を変える魔法の色彩
セラピー」をはじめ、
色と癒しの著作は34冊。

クリエスクールではカラーのプロ
養成講座「カラーヒーリング入門コース」
「カラーヒーラーとカウンセラー
の養成コース」の講師をつとめて
いる。

特に、離れたところにいる人に
光と念を送信したり、天使の
エネルギーを届けて癒す
「遠隔ヒーリング」では、
たくさんの人々を癒して
実績をあげている。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
74位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR